たっきイカッコいい… 2006ねン03が⊃25にち(土)
わほおおい⌒★  だれ

夜王終わっちゃったよウウ(*ノД`).゜。

金曜日までを生きる楽しみがあああ…    え

いやあ★もウ($'v`)夜亜王のあいつが大好きだ('`)p  あそ

今日演舞城行ってきます(‖'З`)再開して最初の公演…(。´'д`)

花火演出なくなるンだって?花火見てみたかったなあ(*'`)

でもまあ薮ちンたちが無事ならおーるおっけえ★!  あ

でも滝様かっこええ!めためたカコえええ(o∀o)  ぶ

最初に気付いて、ジュニア&お客さん非難させて

最後まで残ってたらしい…!!('ェ`ノ)ノ   らしい

やばあああああす!ホレる!男だぜタッキー!  なに
 
   
Posted at 07:52/ URL
らぶれたあ(3)
 演舞城(‖'З`) 2006ねン03が⊃23にち(木)
まぢ昨日わ心配で相方とずっとテレ電してた# え

薮ちン怖かっただろおなあ…(*ノД`).゜。 

てか25日以降わ検討するって25日のヴぉくわどうしたら…

…まあ、ヴぉくわ薮ちンが無事ならどうでもいい($'v`)

でも本当わ行きたいー行きたいーすげ行きたいー ぶ

てか一緒に避難したかったー%  知らン

あ、勝運のぼッくすをとってきた(bd'v`) うは

超イイね($'v'@)残りの曲もCD化したらいいのに!

で、そこのポイントカードの名前薮ゆうとかね♭ 痛
 
   
Posted at 09:49/ URL
らぶれたあ(1)
 ☆*・オメ(o'д`o)デト・*☆ 2006ねン03が⊃22にち(水)
パソ禁になったンですよ、実わ…

ネットも切られたンだけど本当わ(・∀・笑)

あ、今日勝運でびゅーでわないか⌒★  あ

予約したの買いに行かなきゃあああ($'v'@) ぶへ

そウいえばおととい少年入ったあv('v`О)

でもつまンなかった、勝運ばっかで…('З`メ)

強いて言えばネバアゲのばッくの薮ちンが最高♭ ぶ

あンなカッコよくていいンかあい$ 知らン
 
   
Posted at 06:59/ URL
らぶれたあ(1)
 はつきじ 2006ねン03が⊃18にち(土)
いやあああああ⌒★移転して初の記事だわあ! うは

てカ僕移転で何カから逃げる率高い…(‖'З`) {弱

昨日の勝運ドーム魂すごかった%実質最前だッた(o∀o)

ンで最前で薮ウちわ…ごめンなさイ、勝運担さま(。´'д`)

素でやばカッた…たぶン最前で薮ウちわ他にいなカッた♭

普通にふぁンさしてたのにウちわ見て超驚いてぴーす★

車で来たときめちゃガン見($'v'@)あとしカと…(´Д’) =3

でもあンなに舞台や魂で構ってもらッたのすたばい以来$

世界一幸せやああ★勝運とか誰も目に入らなかった(*'`) ちね

伊野ちあ完全無視&浅香とカ来てくれなかッたけど…

滝野くンと憧れの富田くンの目線げっとしたし(bd'v`)

なによリ旦那があンなに構ってくれたカらおーるおっけ★!

昨日わ夜王が録れなかったことを除けば最高の1日でした♪
 
   
Posted at 20:17/ URL
らぶれたあ(3)
P R
あたまの中のわりあい
あたらしい僕
あたらしい智
アイコン画像夢夏
たっきイカッコいい… (2006年03月29日)
アイコン画像ありさ
たっきイカッコいい… (2006年03月28日)
アイコン画像あやな
たっきイカッコいい… (2006年03月25日)
アイコン画像夢夏
演舞城(‖'З`) (2006年03月23日)
アイコン画像ぁゃな
☆*・オメ(o'д`o)デト・*☆ (2006年03月22日)
アイコン画像夢夏
はつきじ (2006年03月21日)
アイコン画像ゆうき
はつきじ (2006年03月20日)
アイコン画像ぁゃな
はつきじ (2006年03月20日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.