はじめて。0115

January 15 [Fri], 2016, 21:28

新年を迎えて日記を書こうと意気込んだのはいいものの、ちょうどいい日記帳を探しに本屋に行くと、どうしても本が買いたくなってしまって(笑)
結局日記帳一冊超える金額の本を買ってしまったので、節約のためにブログを始めようかと。

ところでブログって何を書けばいいんだろうって感じなんだけど、どうせ誰が書いているのかわからないんだから、好きなことを書いていこうと思う。

とりあえず、三日坊主にならないといいなあ。


In the New Year, I decide to write my diary but I think if I have money to buy diarynote when it is better to buy some books for me. So I try to write BLOG.

I dont know what should I write here. Umm... there are nobody knows me, so Im gonna write as I want.


새해 계획이 일기 쓰기 였으니까 서점에서 일기장을 사려고 했는데 언제나 눈치 채면 책을 사고있어...ㅋㅋ
그니까 블로그를 시작했다. ... 뭘 쓰면 되? 음 어차피 누가 쓰고있을까 아무도 모르니까 좋은겄을 쓸꺼야.


韓国語と英語の勉強も兼ねて、元気のある日は3言語全部使って書いていこうと思います。
もしも、このブログを見てくれている奇特な方々の中に、言語が達者な方がいらっしゃれば、文法等ぜひご指導お願いします。


最後に自己紹介を少し。(最初にやれよ)

温泉県で大学生をしている19歳です。
成人を迎えるのが怖い!
どこかで、成人とは大人に成ることをあらわすのではなく、大人に成らなければならないことを表しているという言葉を拝見しましたが、本当にその通りだと思います。
私は大人になりたくなーーーーい。今のところは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる