★ライブ決定★

August 22 [Thu], 2013, 22:43
おひさしぶりです。

もう見て下さってる方はいないかもしれないけど、
3年ぶりにライブをやることにしました。

★THE PRESENTS 1stLIVE★

8月26日MON @代官山シンプルボイス

19:45〜出番


ソロユニットです。
THE PRESENTS って複数形だけど、1人です。

でも演奏は友人である高橋 和也くんがギターをひいてくれます。

これから色々な人に演奏をお願いしつつ、ライブをしていこうと思います。
誰が演奏しても、1人でも2人でも。
そのときはバンド(ユニット)として動きたいので、
名前を付けました。


ここまで長くかかりました。
オリジナルを作り始めた時は、一人でライブをやるのはいつか・・・
と思いつつ、そのいつかが来ました。
牛歩のようですが、少しずつ進んでいます。
焦りの方が大きいけれど、ちゃんと歩けてる。

カバー中心にオリジナルもやります。
どうぞ聞きに来てください。
宜しくお願い致します。

GW 江ノ島

May 13 [Mon], 2013, 12:31
ワワワー。

更新しなさすぎやーヾ(・o・*)シ


たくさんネタはあって、何から書いたらいいのか。。


ひとまず近々の事。

GWは江ノ島にいきましたー。


すごい人、人、人。


しかも東東京からはたっぷり二時間かかりますね。

江ノ島着いたら、まずは朝ごはん。
江ノ島小屋にて。

生しらすの入荷が遅れてるようなので、生しらすは諦めたら、
混雑の中でもすぐに席に案内していただけました!



テラス席ー!朝ビール!
釜あげしらすをおいしく頂きました。

島に入るとどこもかしこも生しらす待ちのお客さんで溢れてる!
せっかく来たのだからと小さな小皿にはいった300円の生しらすを外で頂きました。

あとは江ノ島の中をたくさん歩いて、歩いて、歩いて。
やっぱり海はいいなぁ。
鎌倉〜江ノ島暮らし憧れる!

駅方面に戻って、イタリアンレストランGARBで、ピザを頂きました。



鎌倉近郊はおいしいイタリアンがたくさんあるんですよね。
ワインも一緒に頂いて、ご機嫌でした♪

またKONDO SISTER'Sというパン屋さんで、
たくさんパンを買ったのですが、お勧め頂いた
陶器で焼いたという焼きたての食パンがおいしいのなんのって。
今までどこで食べた食パンよりおいしかった!
店員さんも本当に親切!!ステキ!!


そして、江ノ電に乗って鎌倉まで移動したのですが、んもう大混雑で、
座れたので、爆睡しましたが、とっても時間がかかってしまいました。

鎌倉に着いたら、小町通りを見ながら、八幡宮様へ。



お参りして、御朱印を頂いて、またフラフラと歩きながら、
江の島に戻りました。
19:00前だったので、さすがにもう混んでなくて良かった!!


江ノ島でお昼の時点でチェックしていた「ゆうがた」という和食屋さんで
お夕食を頂きました(頂いてばっかり=食べてばっかりだね)。

と言っても散々食べてきたので、こちらはお酒に合うおつまみを
おまかせでお願いしました。

それはもう丁寧なお仕事をされているのに、
お財布に優しいこちらのお店を私はいたく気に入ってしまいました。
近所に欲しい・・・。

カウンターの居心地も店員さんも本当にすばらしく、
ゆっくりお食事させて頂きました。

こちらのお店にお食事にまた江ノ島に行きたいくらいです!

でもまだまだ行きたいお店もあるから、混んでない時にまた行きたいな!

日本武道館

January 23 [Wed], 2013, 15:23
通いましたよー。LUNA SEA日本武道館。


執念で北西スタンド1階を探しだし、J側で3回。
元から持っていた南から2回。



5日目。私的最終日は2列目から見ることが出来て、
且つJとハイタッチ( ´_J`)ノヽ(´∀`*)


チケット探したかいあったぁぁぁぁ!


ライブ前に何人かのお友達とお互いの位置を確認しあったのですが、
みんな、私がタッチ出来るか固唾を飲んで見守ってくれてたらしい(笑)


この日は沖縄以来、本当に仲良くさせてもらってるお友達と、
ギリッギリッ終電まで、将来のことを語り明かし、
ライブではしゃぎすぎ、飲み過ぎで、帰ったら、
メイクも落とさず、歯もみがかず、倒れこんだようで、
朝を迎えました。


ライブの詳細については、99%Jしか見ておらず、
それぞれの曲色々あるのですが。


思い出せるのは。

THE ONEが圧巻だった。
コンセプトはあまり関係なかった。
RAINやっと聞けた。何回聞いても好き。
シャインで花道に行ってしまったINORANのフォローをしようと、
コーラスマイクに向かったJさんだが、うまく歌えず、即あきらめる。
SANDY TIME、やっぱり好き。
デジャブはもうちょいテンポあげてほしい。Jが大好きだけど、やっぱり真ちゃんのドラムはまじすごい。
真ちゃんのお誕生日1/13が楽しかった。
初めてのダブルアンコール。
どんなに遠くの席でもJはパイロちゃんを見付ける。
WISHは本当に幸せになる曲。
下手アリーナに座っていて、目の前でギタソロを弾く杉ちゃんをガン無視し、
一番遠くにいる上手Jを見ているため、周りの人とまるっきり反対側に顔が向いている友人。


全てハイタッチに上書きされ、あまり記憶がないのです。
あっ、アンコール後のハイタッチのため、私もJも掌しっとりしてました(笑)

セール

January 08 [Tue], 2013, 12:05
福袋なんて、買ったことなかったのですが、
なぜか今年は買ってみたくなり。。


とりあえず1月2日伊勢丹へ。

バナーバレットがラスト1点だったので買ってみました。


リ・スタイルも見本がいい感じだったので、散々悩みながらも買いました。



結果、バナバレは大当たりで。
着ないものはほとんどないわぁっていうくらい。
しかもこれめっちゃ好きや!っていうストールが入ってて、
福袋は一万円だけど、ストールは二万円だったから、良かった♪ヽ(´▽`)/


しかし、伊勢丹のセレクトショップのリ・スタイルは一つも着るものないよっていうくらい、
テイストが合わず。・・・(;´Д`)


福袋はもういいやぁ。

(無題)

December 06 [Thu], 2012, 15:52
んー、もう時系列ぐちゃぐちゃ、


11月18日、某バンドを見に、大阪へ。


全然いくつもりなかったのに。

ちょっと心がくじけていたので、急遽行ってきました。


沖縄で仲良くなったお友達と落ち合って、
お好み焼きやたこ焼きを食べたりして、大阪を満喫。
夜はまた別のお友達と合流して、おいしいおでんを頂きました。

最近、こうやって出会ったお友達は、とても楽しくて、会えるのが嬉しい(*´ω`*)


さてさて、楽しい時間を過ごして、私はまったりゾーンへ。

最前ブロックのはしっこ壁際です。
ステージが見切れるせいか、スカスカでした。

が、何だか1曲目から、有り得ない選曲だったので、
ホッピング並みにピョコンピョコンしておりました(笑)


ピョコンピョコン成果かどうかわかりませんが、
何とJさんのピックをGET( ´J`)ノ∠※。.:*:・'°☆


一人だったのに、人間こんな喜べるのかとおもうくらいの、喜びっぷりをしてしまい、
周りの方がドン引きでした(;´_ゝ`)


でも、元気になっちゃうよね。

心はピンと真っ直ぐ。

こうやって好きなときに好きなものを見られて、
励まされて、楽しくて幸せすぎるっ!!


シンガートークタイム

October 17 [Wed], 2012, 11:25
いやー、私はシンガーなんていっちゃあいけないんよ。

日々やっているけど、まだ何も形にはなってないし。


でも、まぁまとめる言葉がないから、この言葉を借りましょう。


土曜日、久々にお会いしたmaaayoちゃんとmaaayoちゃんのお友達のEYEちゃんと
3人でレッスン後の反省会。


2人は私の何十歩も先を歩いているし、
同じ次元で比べては失礼なのだけど、
みんな目指す場所があって、その中で考えることは同じだったりする。


毎日毎日やることは際限なく、
やってもやっても満足感なんてなく、
ほんまに頭破裂しそう!!


でも2人と話したことは私の力になったし、頑張るぞーってなる。


やー、早くバンドやりたい!
メンバー見つけたい!
んー、頑張る!!

スタジオ

October 09 [Tue], 2012, 18:28
久しぶりに生バンドで歌いました♪


やっぱり気持ちいいわー。


初めて歌う曲はやっぱり練習が必要だけど、
何回か歌ったことがある曲はするんと声が出て、気持ち良かったです。


少し声が回復してきているかも…。

それかピッチが低かったのかなぁ。
録音すれば良かったな。


歌わせて頂いたのは
★プリズム
★ハミングバード
★メランコリニスタ
★ワンダーライン
★WAGON


皆様、ありがとうございましたm(__)m

下北沢

October 07 [Sun], 2012, 14:46
絶賛二日酔い中デス。

あぁ、気持ち悪い。。

昨晩は何年ぶりかに下北沢に行き、
元中村道場のじゅんくん、としぞうさん彼女のまみさんと飲みました!!


私が高校生の頃からの友人なので、もうながぁぁい付き合いデス。


私自身がライブハウスに行かなくなっているので、
会う機会がぐぐんと減っているのですが、

久しぶりに会えば、あの頃に戻れる。


環境や歳、何もかも変わってるのだけど、
皆で集まれば、生まれる空気はあの頃と変わらないね。


いつもライブの打ち上げで、ライブハウスや居酒屋で飲んでた頃。
(私は飲めなかったけれど)

みんなお兄ちゃん。

昔はいっぱい迷惑かけましたね。


手持ちが足りず、下北沢の駐車場から出られなくなって、
としぞうさんにお金持ってきてもらったり(笑)、
まみさんは当時、彼氏に振られた私をいっぱい誘ってくれたなぁ。


じゅんくんはもうずっとホントにお兄ちゃんやねー。

何かのライブで号泣して、途中で帰ろうとした私を送ってくれたなぁ。


こうやってみんなで会える機会があるのは、
本当にうれしい事で、ありがたい事で、
ついつい飲み過ぎちゃうんだなぁ。テヘペロッ。


んで、写真は中村道場のライブのかわかんないんだけど(笑)、
検索してもこれしか出てこないから、貼ってみる。ペタリ。

Wedding

September 26 [Wed], 2012, 22:33
土曜日にお友達の結婚式に参列させて頂きました。


私は初めてアンバサダーに行きました。


何だかやっぱり結婚式っていいですね。


2人がお付き合いする前から知っていたので、感慨深かったです。


私と新郎が一緒にやっていたバンドの打ち上げで、
2人が仲良く話していた姿を思い出しました(〃゜ω゜〃)ポッ

ミキミニが出てきたり、たくさん楽しかったのですが、
やっぱり新婦さんの歌った『愛に生きて』は
私までもらい泣きしてしまいました。


そして私はまた二次会のビンゴで、ビンゴしまして、
素敵な景品を頂きました!


私、二次会ビンゴ率高っっ!!(笑)



退職&還暦祝い

September 18 [Tue], 2012, 20:11
日曜日、父の退職&還暦祝いをしました。


川越のお寿司屋さんで。


なかなか帰ってこない弟に両親はとっても嬉しそう。


私からはiPodをプレゼントしました。

刻印入りで。


写真は帰りにお参りした熊野神社の輪投げをする母デス(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:myko69
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月9日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・スポーツ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
まいこ
» 金木犀 (2012年06月22日)
ふみっち
» 金木犀 (2012年06月11日)
まいこ
» 金木犀 (2012年06月10日)
ふみっち
» 金木犀 (2012年06月04日)
MYKO
» 衣装 (2012年02月07日)
ゆっこ
» 衣装 (2012年02月07日)
MYKO
» 義援金 (2011年03月19日)
ふみっち
» 義援金 (2011年03月19日)
MYKO
» 引っ越し (2010年10月30日)
葵栄禄
» 引っ越し (2010年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/myko5619/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE