K 

January 09 [Sun], 2005, 19:17
Kとゎ小学校@年からずっと同じクラスで今も同じクラスo

1のとき、Kと仲いい男子と席近くなって

『Kがお前のこと好きだったらどーする?』

って聞かれたo

『え?』

って言ったら

『好きなんだって』

って言われたo めっちゃ混乱したo

その日に告られたo

あたしゎ彼氏ほしくて軽い気持ちで◎kした(´д`)

◎kしたけど、やっぱりだめだなって思って

次の日にふったo

あたしって最悪だなって思ったo

22時間で終わったo 笑


B年になって、また告られたo

KとマブダチのYからいろいろ聞いて

好きになれるかもしれないって思ってまた◎kしたo

放課後ベランダでふたりで話したりしたけど

やっぱり好きになれなかった・・・

二週間ちょいで『ごめん・・・やっぱ好きになれなかったo』って言って別れたo

もぉ中途半端な気持ちで付き合うのゎやめようと思ったo

T 

January 09 [Sun], 2005, 19:12
Tゎ初めて付き合った人o

なんか最初あたしの方が片思いしてて

いつの間にか両思いになってたw

友達通じて告られて付き合うことになったo

毎日凸行くのが楽しみだったw

なんか金持ちで旅行いった時とかのおみやげがすごかったo 

めっちゃ好きだったけど、いきなり冷めた え

んでー自然消滅したo

Tくん 

January 09 [Sun], 2005, 19:07
Tくんゎ@年のころめっちゃ好きだった人!笑

転校してきて、最初ゎどーでもよかったけど

なんか気になってきて好きになってたw

くらす違ったけどー毎日そのクラスいって会いにいってたw

野球部で野球してるとこがめっちゃかっこよかった(*゚д゚*)

思い切って生まれて初めて告ってみた(ヾ(o′Д`o)ノ)

『今ゎ野球に専念したいから』

って断られた!ぶ

けど全然ショックぢゃなかった 笑

なんでだろ

んでTくんまた転校してって、終わり え

ちゅーげんG 

January 09 [Sun], 2005, 19:00
2ねん?の時ちゅーげんGの常連になってたo

まなみといちばん仲良しになった

毎日チャットいくのが楽しくて仕方なかったo

凸終わって即行って

休みの日もずっといってたo

何気に恋した!

ね!>まなちゅん 笑

なんだか知らないけどめっちゃ好きだった ぶ

その人知ってる人もいるおねー たぶんo

今ゎ絡みなくなっちゃった人もいるけど

いい思い出w
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mykmyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる