たんじょうびおめでとう、そしてあけおめ。

January 26 [Sat], 2013, 22:21


みなさま!あけましておめでとう!!!

うわ。やらかしたぱたーん。

さぼりまくってたね。うん。


しょうちゃんは昨日。

はっぴーばーすでぃ!!!!!

31さい!!

すてきななで肩でいてください。笑

うそうそ、素敵な翔ちゃんでいてください!!


あ、あいほんにしたの!

いったっけ?いや言ってないと信じたい。笑

ケースはみどりみどーり。

みどりのカメラ型です。笑


待ち受け背景はananの相葉氏。

あれはもうずきゅん!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じでしたよ。いや、マジで。


じつは、まだテスト期間中でして。

まだ半分ほど残っている現実。白目

でも、何とかなるって信じてる!!!


でねでね、昨日、衝撃的なメールが。

VS嵐の観覧にあたったの!!!!

2013年の目標がこんなにも早く叶うとは。泣


私の相方が11月?かな??のチーム千葉の回だったはず!

に当たって、行って、さらにBWのチケットを譲ってくれた

高校のあらしっくも元旦スペシャルに行って。

私のまわりなんやねん!!って感じVS行ってたの。

だからめっちゃいきたくていきたくて。

まさか当たるとは思っていなかったから、本当に嬉しい!

行ってきます!!


そんなわけで、今日木曜に申し込んだサポートカードの

引き換えに渋谷へ。

案外すんなり作ってもらえて、無事受け取れました!!

これで、安心!!


そのあと原宿へ行ったら、ラフォーレセールしてるやないか!!!

これはいくしか!!!

え!?アウターコート1500円!?!?ありえんん!!!!

というわけで、もう買うしかですよな。

NICE CLAUPでパーカーとパンツかって

いーはいふんでコートかって

JEANASisで星柄シャツかって

POU POU DOUでレギンスこうにゅう!!!


占めて、8500円!!!やっす!!!!ありえないわー!!

NICE CLAUPでパステルのパーカーがもうかわいくて、つぼすぎた。

そんなこんなで、今日は終わりました!!!いやー、いい日だった!!!


今夜から明日は勉強漬けです!!笑

嵐のおかげで、がんばれる。うっし!!!!!


ばいにゃ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嵐-相葉担(’◇’)智くんと潤くんにも心揺れる。笑
読者になる



大好物は

相葉さんちの雅紀くん(‘◇‘)/


春から女子大生^^



大学は東京進出するのだ。

おうちは埼玉に住むのだ。




感情の赴くまま

テロテロ更新してるのでので。

見ていってってあげて

くださいな(・ω・)


Twitterやってますw

よかったらフォロー

おねがいしますん^^

⇒@maaako17

デコメ日記
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Toryburch
» すきだ、ばか。 (2013年11月05日)
アイコン画像にのみお
» たんじょうびおめでとう、そしてあけおめ。 (2013年01月27日)
アイコン画像yuka
» 2012ねんふりかえり。 (2013年01月23日)
アイコン画像にのみお
» 2012ねんふりかえり。 (2013年01月01日)
アイコン画像MSK
» 2012ねんふりかえり。 (2013年01月01日)
アイコン画像MSK
» かわいいぬのですかーとをつくろう。 (2012年11月16日)
アイコン画像あやP
» きゃわたあああん。 (2012年10月14日)
アイコン画像MSK
» きゃわたあああん。 (2012年10月14日)
Powered by NINJA TOOLS
Yapme!一覧
読者になる