くしゃみ時々はなみず 

2007年03月10日(土) 2時44分
完璧に風邪引きました
のど痛いし、鼻水止まらんし、ぼーっとするし。 ツライお
こんな日にゃ、薬飲んで布団にくるまってお粥でも・・ってできないんですYO(#゜д゜)
薬ゎ買い物に行かなきゃ買えんし、粥なんてキッチンないから作れんし
家族ってホント大切ですねェェ ってつくづく思ぅMAYUであります。。
あーあ、授業休んぢゃったし。 Finals近ぃのにぃ
早く治るといいなぁ

ひな祭り 

2007年03月06日(火) 8時00分
3月3日のひな祭りの日ゎめた重要な日でしたお
なぜかと言うと・・ 彼氏様との5ヶ月目の記念日 
今までの恋愛の中でゎ正直長めな方っす 
いつも1ヶ月記念日ゴトにプレゼントをくれる彼ゎめた可愛ぃ



っつーコトで、こんなMAYUを優しく支えてくださる彼氏様の後ろ尻姿。(笑
CUTEでなぃですか??

肩こり 

2007年03月06日(火) 7時53分
めた重度な肩こりに襲われてDown目なMAYUです。。
イタイオ・・ イタイオ・・
痛み止め飲んでるヶド直らな~い
こんな時ゎやっぱ温泉につかってマッサージ・・って夢のような話れす
せめて湿布くらぃ日本で買っときゃ良かったお

7:00pm頃。 

2007年03月02日(金) 11時45分
明日ゎ金曜日だぁーい
何にもやるコトないヶド・・ 雨降り続きだヶド・・
授業がないのはありがたし
って、最近雨の日多すぎだお
クラスまで徒歩10分かかるし寒ぃし、正直サボりたぃ気分に駆られる日々です。。


おやつのじかん・2 

2007年03月02日(金) 7時35分
寂しさをひとかけらで表現した感じれす



あ・・あと一口・・・川゜д゜)!

おやつのじかん 

2007年03月02日(金) 7時21分
ちょこちっぷっくっきーらぶ 
めちゃA美味ですお でも太りそうなり

・。゜.*:Snowing:*.゜。・ 

2007年03月01日(木) 9時45分
今日ゎ雪が降りましたお すぐに止んで溶けちゃったヶド 
雪ゎやっぱ室内で窓から眺めるもんですねっ´(・ω・)` 
そんな時に傘片手に外出なんてNGです(本日の経験から)
明日ゎ天気だといいなぁ~

 

*Weekend* 

2007年02月26日(月) 9時24分
週末です。日曜でございます ・・なのに宿題山もり子 しかも全っ然手つけてなぃでやんす 大学ゎホントに厳しぃところでありますなぁ 早くも日本へ亡命するコトばかりが頭をよぎる今日この頃です 異国へ来て知るわが国の良ぃところゎとても多ぃです。。 特にこっちで5年目ともなると、大分アメリカについての知識もついてきているハズだし、それでもやっぱり日本が良ぃと思える私ゎ純・Japaneseなんだなぁ 日本ゎよかA、言葉も文化も奥ゆかしさが違ぅなり それでゎ、宿題に戻らねば

Long Time No See!!! 

2007年02月24日(土) 5時41分
おっつ、久々のブログ更新となりますた ついさっき、Linguisticの中間テスト受けてきますたお 昨夜から大分激しく勉強してたから、結構うまくいったと思うっす それと今からチャイ語~ ・・で今日の授業ゎお終いです やっと週末だぁ 明日ゎ日本から留学してきた子のBirthdayです プレゼントを買ぃに行かねばっっ でも今年21になる男子って何をもらったら嬉しぃのだろぉか ヘルプ求む

It's a beautiful Friday!! 

2007年02月17日(土) 5時03分
やっと金曜日がキター 宿題山盛りんこなんですヶド 英語のクラスでResearch paperを書かねばならんのです 私、この手のエッセイゎ物凄く苦手であります やる気出ねェェェってなワケです。 今日ゎ4:30am起きでLinguisticのための宿題&勉強しますたお 只今の時刻12:30pmで、すでに眠たくなってきております まだ1:00pmからチャイ語のクラス有りなのにぃ しかも折角の週末に、早寝なんて 皆さん良ぃ週末をっ Have a good weekend
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAYU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
今年20歳でブログ初体験なMAYUです アメリカ在住5年目、大学1年生な私の平凡な生活をつづっていきたぃと思っております Happyあり苦労ありな生活と、プチ鬱にrandomに陥ってしまぅジェットコースターの様な私の感情を楽しんでいただければ・・ 交際4ヶ月の彼氏様との恋模様もPlusってきたぃと思っとります 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる