わーい 

2007年08月14日(火) 1時48分
こりゃ、大変だ。
勉強したくねーーーーー!!!!
びっくりした、この行動に。
寝ろよ、勉強後やねんやったらさ
いやいや、せっかくの盆休みを・・・
いや寝ろよ。
と頭の中で討論会してる模様。
さ〜てあたしはどっちにつこうか〜

さてさて
最近テレビもろくに見てなかって、
突然入ってきたニュース。
ダルビッシュ結婚(若干ふるい
いやぁー。おめでたい話だ。お似合いで

ただ、1つ気になる、、、

二人が結婚したら、サエコが本名ではないかもしれんにしろ、

ダルビッシュ・サエコ

とかなんとかになるのでは・・・?!
と考えると、単語が200個くらい飛びました。


話はそれるだけそれて


実は、まだ将来何したいかがわかりません。
まじで真剣に夢は世界一周です。
ただし、熱帯地域は避けたいです。

…暑いから。


まあこんなことゆうてても
普通の企業に就職しているんだろうね、
ぼーっと。

アカン眠さでわけわからんなってきた
・・・・はあ。真剣に髪の毛がほしい
伸びるの遅すぎるだろう。
今日はちょっといいこにしてたから、
明日起きたら、伸びてるんだろうな。
にょ〜っと。
えりあしらへんが1mmほど

デブそしてブス 

2007年04月14日(土) 23時14分
今日は昼まで部活でした。
フォーメーションを決めていたため、
全く踊らず。ダンス部とは名乗れない今日この頃です。


さあて、
今日は部活帰りにカラオケに直行
皆ノリにノル。
人の歌邪魔するx2笑

ドリカム[やさしいキスをして]では、
持っていた折り畳み傘を差し、PV風に。

最終的に、175Rではライブ状態、
完全スタンディング。最高ですねぇ〜

で、散々あばれたあとは、本日のメイン!!!
バイキングでした。
「い〜とみ〜と」にゆきました。
クレープ自分で作れるのと、あげたて、作りたてっていうのも
かなりの押しドコロ

6人で行って、
初っ端から、テーブルの上には山盛り乗せられた皿が
20枚ビッシリと並んでおります。
皆からガン見されるが、鼻息で制圧!!!

・・・・20分後・・・・・

キレイに完食

…早くね??!!デブの集合体ですね。

しかも、ちょっとウチらヤバイで的な意味で

「ちょっと、まだ20分しか経ってないで。」

と一人が言うと、
なんともう一人が・・・・



「やったあ


…絶対デブやん!!!!!そのセリフ笑
(※そのコは決してデブなんかではありません笑)



でも、おいしかった(*´v`)
かなり、満足しました。
で、そのあとはノリでその「やったあ」のコの家にお泊り!!
カナリ変顔を極めようと努力してました笑

というわけで、最強にデブでブスな1日でした。

ウィル・スミス 

2007年03月29日(木) 22時56分
今日は
ウィル・スミス主演
「最後の恋のはじめかた」
を見ました!!!!

いやぁ〜カッコイイ!!笑
カッコよすぎる!!笑

ウィル・スミスの恋もよかったけど,

裏でのオデブちゃんとセレブ美女の恋もよかったなあ!!(>v<*)
オデブちゃをかわいかったあ笑

そしてやっぱウィルスミス…カッコイイ笑(しつこい)



さあて散々ほざいたトコで,予備校も終わったし寝るとします。

ぎっしりつまった1日 

2007年03月24日(土) 23時10分
今日はエキスポランドに行ってきた…!!
やばい、夢の国

さいっこぉの1日でした!!ε=(>v<*)

雨とゆう障害物なんてヘでもねぇよッ!!笑

結局,調整中のオロチを除き,すべての絶叫系を制覇したりました。ヾ(Oゝv・)★+.゜

空が泣き止んだところを狙って…(いやぁ,なかなかの詩人です)

なんかエジプトの新しいヤツに入ったけど…

一体なにがしたいのかサッパリやったなあ…
よそでやってくれぇ(コラコラ)


さて,雨が降ってる間には屋内で充分遊んでました↑

不思議館はヤバかった…!!
まだ入口はいったトコやのに、ウキャウキャとかなり居座ってました。笑

握力・背筋力測定機みたいなんがあったから,

久しぶりに計ってみようとしたところ…

なーンと左手まさかの40kg越え…!!??
有り得ません。
もう一度言います、有り得ません。笑

背筋力も100?越え…とゆう…絶ッッ対、有り得ません。

私はそんなに怪力女として生きてきた覚えはないです。
あの機械…タダやったしね!!


そんなこんなで、クレープ食べたり

まさかの昼の観覧車にのらされたりしたけど

めちゃめちゃ楽しかった↑↑

帰りもやたら語って妄想して、かなり濃密な1日でした♪

今日は… 

2007年03月22日(木) 23時51分
今日は朝から
みましたみました〜!!
ドラゴンボーール☆
まぁ、なんとステキな朝ざんしょお。ε=(>v<*)


ドラゴンボール効果でしょうか??
最近目覚めがやたら早い私…(uへu)
ちょっと自分でもキショい…
いやいや,ドラゴンボールは関係ないでしょう。
きっと体が、大人になってるんやなッ!!(*'u<)。+゚
(エイジング<老化>ともゆう)


さて。今日はここぞとばかりにだーらだら過ごしまして…

4じくらいから予備校へ。
珍しく8時すぎまで頑張ります。


予備校から退散後、
ビデオ鑑賞でゴザイマス

「笑う大天使」


…なんとゆうか、単純な話で早いストーリー展開で…わっかりやすかった☆


逆に、なんか新鮮やった〜♪
上野樹里の、ごっつバリバリな関西弁には親しみを感じずにはいられんかったなぁ。(o∪v∪)笑


んぢゃま復習でもしまして寝るとしまーす…

朝から 

2007年03月21日(水) 20時04分
はー・・
なんかPCをイジりたくなって、
ひっさびさ。
いやいやひっさびさに更新やー。
逆に、何で更新したんやろお??(?Å?●)
これから迫る受験から逃れたい一心…??!!

今日は朝から、大阪城の下で踊ってきた。
ゆうてもフリ作り・・・・
祝日ということもありまして、観光客が多かった!!
外人サンが多かったネえ〜
そんでちゃっかりビデオ撮影されてました。
しかも様々なアングルから。
なので、こっちもちゃっかり
元気よく手を振ってあげました☆
もちろん手を振り返してくれたよ、アレックス(仮名)♂は。

途中B-boyなフィリピン人のイマニラ(仮名)♂も
遠くからコラボしてくれました

で、私たちダンス部4人はといいますと、
でました得意の現実逃避♪
みごとに写メ祭開催でございます

普通の女子高生は、大阪城でブリッジしません。
普通の女子高生は、
大阪城でブリッジしてるコの下から顔を出しません。
普通の女子高生は、
大阪城でブリッジしてるコの上から顔を出しません笑
そして
普通の女子高生は、
そんなとこを写メ撮りません。笑

もう…中国雑技団みたいやった・・・笑

あ〜〜〜〜〜〜普通の女子高生になってみたい。笑

…想像したけど・・・・
やっぱやめとこ。笑

顔痩せ 

2006年12月20日(水) 0時41分
気付けば顔に肉が溜まる溜まる溜まる。
恐ろしいことよ…笑

『何で

結構真剣に考えてたら、あることに気が付いた。

ウチゴハン食べる時…

全然噛んでない

そりゃ顔の筋肉は動かさんわ、噛んでないから
満腹感はあんまナイわで、もう最悪。笑

しかもゴハン食べる時。。。

いつもあせってる笑笑

…一体誰にとられんねん。笑

とにかく落ち着いて食べようとおもう(おそ)

明日朝早いのに、豚汁食べたから
2時間経つのまってる
無駄な努力。。。

とにかく正月太りじゃなくて正月痩せ(そんなんない)
したんねん

そんで、そろx2脱ヘルメット、脱ヘルしよーっと。笑

あーーーーー眠い。
。。。あと8分ガマン・・・・

明日五時半起き、がんばろお。おー

予備校づけ 

2006年11月25日(土) 23時22分
私最近予備校に入り浸り…

きもいよー。笑
もちのろんあゆみチャンと一緒ニ。笑

今日はマヂで予備校づけ

3時…本来はこの時間に着くはずでした。
…が。
ちこく。ゴメンなさい

で,ほぼ4時カラ開始

で6時、いったん休憩。
ローソンのおでんを食べる。チョコのスコーンも食べる。
そのスコーンが原因で

→口がパッサパサになり
→再びローソンに笑

7時カラまた再開11時終了
6時間勉強笑

いやあー手がいたい。

そんなことより,今電車で横の人…重度の睡眠に襲われている模様。

左右はまだしも,前後にも!!!!
ギッタンバッタンx2
ゆれるゆれる…!!
たすけてあげればええけけどやな…

ムリやあー

すいません、横の人

私はこの駅でおります。
サヨナラー

久々 

2006年11月20日(月) 19時53分
あーやっぱ飽きたあー

でもまだギリx2の世界で頑張っているわたし…。笑笑

今日はなんと,3年ぶりくらいに階段でマジゴケしましたネー
いやはや,びっくりだわねえ笑笑

それを目撃していた4名は
「だ…大丈…夫っブッ…ク…プハっ

というしかなかったようですネー

しかもクラブ中になって痛みがくるという,まるで交通事故のような伝達の遅さ☆笑笑

おかげで存分に踊られへんかったやないかあー。

(○ノへ;)

でも今日は3人とゆうコトで結構フリ進んだ

今日こそはチャンプル見ないと!!

で,今から予備校ダ

週末のはずやのに… 

2006年11月10日(金) 1時28分
ホンマやったら今日は週末で,明日はおやすみのはずやのに…

学校見学会

正直生徒いらんからなあ授業見学でもないし…(○UへU)
意味わからんから…

今日はひろこがちょっとしたミスを…

3限目が終わり,結構,「お弁当やあ」ってなってた私。笑
ルンルン気分でお弁当を開けると,

…そこは一面の銀世界

白米のみ


でもやっぱり白米好きの人にも悪いし贅沢ゆってはいけないので,おいしくいただきました


ただ、「白米??」

っていうただ,報告メールはしといた笑笑

ゴメンね、ひろこ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ウィル・スミス (2007年03月30日)
アイコン画像
» 顔痩せ (2006年12月22日)
アイコン画像入れ歯
» キャンプ♪ (2006年11月12日)
アイコン画像やよいつぁん
» キャンプ♪ (2006年11月07日)
アイコン画像オカンええキャラしとんのぉ♪
» もうすぐ… (2006年10月23日)
アイコン画像やーchan(夜夏未のや♪笑)
» キャラ濃いねん。 (2006年10月22日)
アイコン画像匿名希望
» 追い討ち… (2006年10月21日)
アイコン画像ドMで右左脳♪
» キャラ濃いねん。 (2006年10月21日)
アイコン画像夜夏未
» 追い討ち… (2006年10月21日)
アイコン画像和華千弐
» 追い討ち… (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる