たまには更新 

June 21 [Mon], 2010, 19:54
びーちょく中。ヒマなのだ。
ヒマすぎて携帯のアドレス整理→大量削除。

山本ー!!
紀田ー!!
物理的・精神的に気掛かりな人の名を叫んでみるも、やはりヒマ。

結局二次TELしなかった。
追加があることを祈る!!

COSMIC BOX 

March 12 [Fri], 2010, 7:57
YUKI可愛いー!!
弟にアルバム借りて聴きながら会社来たけど、この人はどうしてこんなに可愛いのだろう。

七里ヶ浜! 

March 01 [Mon], 2010, 7:59
世界一の朝食しにきたけど、月曜の朝ともなればこの空きよう…。
あと三分ヒマだ!!

隣のセブンでジャンプ読んじゃったよ!!!!!!


昨日の津波は落ち着いたようで良かった〜。
江ノ電止まって焦ったからね!

メゾンカイザー 

February 27 [Sat], 2010, 21:53
平日の昼に行きました。

ショソンオポム\273
ブルーチーズとハチミツカンパーニ\285
今週のプチパン(ノワゼット エ シュクル)\100

無料のコーヒーはホットorアイスがあって、30杯限定らしいです。

店の前にセンターコートがあるので、コーヒーと共に頂きました。

ホットコーヒー美味しいですね〜。
コーヒーが頂けるパン屋はいっぱいあるけど、ヌルッとする無駄に濃い感じが苦手なんですが、ここのはOKでした。

ショソンオポムはアップルパイです!
パイの一層一層にバターの味を濃厚に感じました。サクサクよりはしっとり濃厚系で重め。
中のアップルはペーストのみ?と思いきやニセンチ角のリンゴが一個入ってました。甘さ控え目。

今週のプチパンは直径7センチくらいの丸いパンで、コーヒーに合うように作ったというだけあって粉砂糖が甘いです。
アーモンドが三つのってて香ばしかった!

ブルーチーズとハチミツカンパーニは味噌の味です。(笑)ブルーチーズとハチミツが出会うと味噌になるんですねぇ。生地が詰まってます!面白い味で、今日買った中では一番かも。

今日の三品の中にリピしたいのはないけど、メゾンカイザーは期待感がハンパないのできっとまた行くことでしょう。ポイントカードが出来てましたよ〜。

スープストック東京 

February 20 [Sat], 2010, 17:44
食堂かたつむりに出てくるスープがあるっていうから、気になって食べてみた。
今更ながら初スープストック!!

★ジュテームスープ
★東京ボルシチ
★ごはん

ジュテームスープ、凄く好きかもしれない。
優しい甘さでお腹が満たされる…。

ボルシチは酸味が利いててサッパリ濃厚。

高いから敬遠してたけど、ちゃんと手が掛かってるんだなぁと思った。(大量生産かもしれないけど…)

お腹いっぱいになります!

カフェコンコンブル 

February 20 [Sat], 2010, 12:39
ものっそい空腹だったんですが、スープが出て来るのに15分、ホットサンドが出て来るのに30分かかりました。
うおーい。

ホットサンド、サラダ、スープ、コーヒー頂きました!
サラダはレタス水菜にレンズ豆・ハム入り。根菜のマリネも付きます。
噂のサンドは美味しいけど少なめ。女の子でも足りないんじゃないかな。
本やランプの内装が可愛いくて居心地も良いけど、混んでるので長居しちゃいけない気がした。
また来るかもね!

ライアーゲーム試写会当たりますように!!

ダロワイヨ 

February 14 [Sun], 2010, 19:37
美味い!!さすが有名店。

限定のオペラより、フランボワーズがウマしだった。
むしろオペラ変な味?(笑)

二個じゃ足りない。もっと買えば良かった!!

KENZOのマカロンも気になる〜。安いし、ゴマ味とかあるし。


数年に一度、髪が染めたくなるんだけど、その時が来たらしい。ルシードのミルクジャム買っちゃった。クラシックミルクティ!(アッシュブラウン系)

セルフの恐怖再びか。(笑)

ミスドよ 

February 13 [Sat], 2010, 14:28
フロッキーシュー、肉マン、オールドファッションのコーヒー…

食べたいの全部売り切れじゃないかよ〜!!

結局エンゼルクリームとコーヒー♪
90円なんだ。文句言えない。(笑)

マカビーカフェ 

January 16 [Sat], 2010, 12:32
コーヒーシフォン
ロイヤルミルクティ

店が可愛い…!!
サンプマンみたいなクッションがいた。(笑)

コーヒーシフォン3つに栗とサツマイモの甘露煮付き★
そしてロイヤルミルクティ!!
パーペキじゃん。


名取エアリ狙い目だわ。
他の店舗では売り切れてるようなアイテムが、まだある上に安い…!!

予想外 

January 12 [Tue], 2010, 12:35
今日からクリアランスだと思ったら、土日のみタイムセールだった。
いやーん。折角来たのに。

ベジタブルマッシュバーガーを食べてみた。
何か良く分からない味!!(笑)
マッシュルームはジューシーです。(水分?)