肇へ・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 12:50
昨日肇と横浜デートした

肇と会う前は、自分がこんなに真剣に恋をするなんて思ってなかったのに今は会えば会う程惹かれていって、肇が帰った後ものすごく胸が苦しくなった。

最初は彼女の事なんて気にもならなかったのに、昨日肇とぶっちゃけトークした時、やっぱり2年付き合ってる人の存在って大きいし勝てないのかなぁ・・・って思って悔しくて、自分の行動が肇に不安を持たせた事に対してもすごく後悔の気持ちが大きくて悔しくて。。。

「結局かわいい子は皆同じ」って思われてしまったのがすごく悔しかった。

なんで、できなかったんだろう、なんで一言が言えなかったんだろう・・・って。

だから色んな思いがこみ上げてきた。

出会って2年の彼女に対して私は、まだ1週間。

肇の事を良く分かってるのも彼女。

肇も彼女のいい部分沢山知ってて結婚も考えた位の人。

でも、彼女にとって肇が必要な様に、私にとっても肇が必要。

もしも肇が彼女に別れ話をしたら、きっと彼女は「うん」なんて

言わないと思うし、肇だって心が揺れると思う。

今まで気持ちを表現しなかった子が、もしも泣きながら

「肇の事こんなに大好きなのに」って言った時、肇がどうなっちゃうか

を考えると、ものすごく不安でたまらない。

肇のこと大好きだから、大好きな人が決めた事だったら、

例え自分が思う事と反対の事であっても、受け止めなきゃいけないんだよね・・・

でも、そんな大人な行動できないそうにないよぅ


        「オレは麻衣子がいいねん」



肇のこの言葉、すっご―――く嬉しかった。

人はそう簡単に変われないって言うけど、人の影響力ってすごくて、

その人と出会ったことによって改められる事なんて沢山あると思う。

私に対してのマイナスポイント、絶対またプラスに変えられるように、

肇の中の不安な要素を全部取り除く位、私素敵な女性になるよ。

気持ちに何の曇りもなく、もう一回この言葉を言ってもらえる様に、

私じゃないとだめだ、って位肇に好きになってもらえる様に。


          ずっとずっと側にいさせてください・・・

          大好きだよ、肇・・・。
   
          



       

























2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
名前■まい 家族■パパ・ママ・愛犬モモ 性格■アマエンボ・くっつき虫
最新記事
最新コメント
アイコン画像
» 肇へ・・・ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mykey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる