久々舞台 

2007年06月26日(火) 16時15分
6月23日は大阪へ「NO MAN’S LAND」観に行きました!
なんとなく内容は知っていたケド、深いね…。笑
演技良かったよ
しんぺーさんはずっと仰向けだったけど☆
まーの醸し出す緊張感は伝わってきた。
浅野敦子さんのキャラがこのお芝居のオアシス的存在だと思う。笑

帰り梅田のロフトへ寄りました
ついに私も「なまけたろう」を買いました…!
復刻版なんだそうでピンクのなまけさん。
佇まいがかわいい。
ついでに入浴剤コーナーを眺め、ゆず湯を購入。
今度使います!

もうひとつ大阪みやげを買ったけど、良くなったら食べるよ…!
大阪は楽しいなぁ〜

カラオケ 

2007年03月03日(土) 22時48分
31カラオケ
今日もいつも通りのカラオケでした☆笑
V6は、愛メロ・over・僕と僕らのあした・メジルシの記憶などなど歌いましたvv
あとはTOKIOの宙船、Pちゃんのセニョリータ笑なんかも歌いました(´∀`*
相変わらずなかんじがよいのですvv

その後のガストもみんなとじっくり話せてよかったvv
今後みんなと日程調節するの難しくなるかもしれないし、次も貴重な1日になりそうだ!

ネクジェネ
毒舌ナガノは次でお終いらしい…!!
お便り送ったことないけど、終わるとなると送ってみたくなるよ(≧∀≦*
博さんの毒舌を受けてみたいぜ…笑

恒例の 

2007年02月04日(日) 20時46分
■今回も恒例となったVカラが開催されました!笑
HONEY BEATをさっそく歌ってきました〜

しかし…、PVがない…!!

おぉ〜あの映像を楽しみにしていたのにな〜
あとから入るコトってあるのかなぁ。。
ゼヒあのPVが見れるようになってほしいっす

今回は愛メロのPVは無事出ました笑
やっぱり赤シャツ黒タイは最強ですね
久々に「出せない手紙」のPV見て、改めてキレーだなぁと思った
水族館行きたくなるね〜。でもあれ北海道だよ

■そしてカラオケ後はガスト笑
辛口チゲ食べました☆辛かったけどうまかった!!
そしてまた語った語った笑

みんなで集まって近況報告できるって、簡単そうだけど実はスゴい
ことだと思うよ
こんなにも定期的に集まっていつも楽しくできる仲間がいるのって
幸せなことですね

これからも大事にしていきたいと思います!

Vカラ 

2007年01月13日(土) 23時46分
■要するにV6ばっかり歌うカラオケ祭です

というわけで、本日は地元の仲間とカラオケに行きました!
私はひたすらV6orカミorトニでしたね

いいのさ、この仲間でしかこんなコトできないから!!
しょっぱなから愛メロ入れたんだけど、なんとココでハプニング発生

愛メロのPV出てないよ〜!!

3回くらい入れ直したけど出なかった…!!(しつこい
いつものトコだし、他のは出たんだけどねぇ
また歌いに行って次こそ見てやるぜぃ!笑

あとはグッディ!!とかMFPも入れたね〜
ついついイノッチのタートルネックに目がいってしまうケド…!笑
PV見てると時代をかんじるね。。
やっぱり長髪のまーも好きだわ〜と再確認もした笑
Blieve Your Smileとかいいね

でも、友人には否定されまくりよ笑
そんなトコも好きなんですけど…笑(どうしよもナイ
実際PV見てるときは常にまー追いかけてますから!!
なんかね、もぅ開き直ってるよ笑
いまさら同意求めたりしないさ〜。。

てかカミセンのJUSTICEって剛健のパートが主なんですか!!
てっきりオカダさんの方かと思っていたよ
去年の夏コン以来めっちゃ好きなんだよね。
あぁ、あの寝そべって歌う光景が目に浮かぶよ(遠い目

他にもいっぱい歌ってVづくしの1日でした。
次回はゼヒHONEY BEAT歌いたいですね!!

■Vシュランのテーマにもなってる愛をコメテいいね
これも早くコンで聴きたいなぁ。

僕と僕らの明日もいい曲だし、1月31日が待ち遠しすぎる!!
それぞれの空みたいなかんじで名曲ですね

おいスィー年男 

2007年01月02日(火) 23時56分
■カウコン見た〜
なんかまぁおいしかったよ!笑太一くん絶妙なんだもん
まず年男として登場したとき、他の年男たちと並んで「あんまり
変わんなくね?」発言に対して、
「正直肌キツいよー」笑
次に記念撮影場所でニュースのメンバーの隣にいたまぁに
マイクを向ける太一くん
「俺?俺、俺
も〜ウロたえまくりだよめっちゃカワいかったわ〜
太一くんのナイスなフリで幸せいっぱいでした

■そして新曲披露も
噂通り早いテンポだったケド、かなりイイ
グッディとかんじは似てるかな
マイクパフォーマンス型なのね、早くライブで拝見したいですな
てかあの衣装…!!ちょっとびっくりだよ
応援団なのか〜、意外とそういうのもアリかも
個人的にはけっこう好きな方かも
う〜ん、3種類か〜。(←結局そこか笑)

■年が明けました!
2007年の幕開けです
今年は個人的に重要な年なので、がんばります!
いい年にしよ〜!

大晦日 

2006年12月31日(日) 0時08分
■やや、もう31日になってしまった
てかオカダ石原裕次郎新人賞なんて受賞していたとは
最近朝の芸能ニュース見てないから知らなかったよ…
ほんと、最近オカダの俳優としての活躍はスバラシかった
からね〜

おめでとう!!

■ネクジェネ聴きました
どうやら次週HONEY BEATをかけてくれるらしいです
すっごく早い曲調だそうで、今までで一番早いかも
ってどんな曲なんだ〜

@HONEY…はちみつの(ような)、甘いもの
  BEAT…拍子、強いリズム

やっぱこんなかんじでグッデイlみたいなノリなのかなぁ
いや、もしくは

AHONEY…いとしい人、おまえ
 BEAT(受身)…打ち負かされる、打ち破られる

こっちだったらどうしよ(どうもこうも)
格闘マンガの主題歌かなんかですか!!
前者の意味であることを祈るよ…(当たり前)

博ラッシュ 

2006年12月29日(金) 23時20分
■そぅ、なんか博さんがきてるんです!笑

てか9係見たんです!直樹くんなイノハラさんもいいんだけど
ま、真鍋弁護士ーイイ、イイよ博さん!
ビジュもイイし、なんか優しい最初はとんでもない役なんじゃ…
とかなりヒヤヒヤしてたんだけど笑
まぁできれば最後まで生きててほしかったケド、ストーリーの展開上仕方ないか

それにしてもイノッチが「先輩!」って博さんに呼びかけてるのには、なんだかこっちが
気恥ずかしかったわ〜(なんで)
大学の先輩とかいう設定いいねしかもサッカー部って…

<理想のストーリーを考案

@事件が起きて真鍋弁護士が罪をきせられそうになったところを、直樹一人が
「絶対に違う!俺が先輩の無実を証明してみせる!」
とか宣言をして、真鍋弁護士と共に調べを進める。
A最初は無駄だと相手にしてくれなかった9係メンバーも、直樹たちの調べが明確に
なるにつれて徐々に協力的に。
B直樹の情熱に負けていつの間にか捜査に加わった9係メンバーに
助けられながら、やっとの思いで真犯人を検挙する直樹と真鍋。
C事件解決に漕ぎ着けた過程でより友情を深める2人。そしていつしか生まれた
9係と真鍋の絆。今後は小さな弁護士事務所を設立して一からやり直すことを決意する。

ダメかねこんなストーリーこれなら真鍋弁護士生きてるよ
なんていうか、これぞ妄想ですな

とにかく博さんがかわいかったんだよ
イノッチと他のメンバーのやり取りも懐かしかったな〜
またちょくちょくSPやってほしいな。。
ほんとみんないいキャラだわ見てて楽しい!

■しばらくVちゃん出演ないですな
もちろんカウコンがありますがこれを励みにがんばるよ
今年はグッディ!!以外何歌うかな

まぁこの時期は昔録画したブツを鑑賞するにかぎるね〜

☆博シュラン 

2006年12月28日(木) 18時39分
■昨日はいつものカラオケメンバーと夜ゴハンを食べに行きました
飲まないけどコースで忘年会気分笑
いろんなの食べたケド、ワカサギのカラアゲがいちばんおいしかった
と思うのは、庶民ゆえ…

カラオケ以外で会うのも新鮮でよかったけど、店出た後は結局いつものガスト
に行き着く訳で
抹茶ティラミスうまかったな〜
やっぱりガストは落ち着くね。次の13日も楽しみだ!

■年末のテレビ番組が気になるのでTVJapan買いました
どうせ買うなら博さんの連載が始まるTVJapanがいいからね
で、早速博シュランのページを開いてみると…

か、かわいい!

もぅ何このかわいさ!!大好きな料理を前にして無邪気に微笑む博さん。。
なんてイイ笑顔なんでしょう
どの写真も輝いてるわ〜この仕事きてほんとよかったね

■のだめ最終話やっと見ました!
千秋いいね〜てか玉木宏いいね〜(どっちだ)
ドラマの最終話ってイマイチなのが多いけど、のだめよかったわ

■昨日あれからHappy2みました
圭一郎な田口くんはカッコいいけど…、どうなのあのキャラ
もうちょっと頼りになるキャラだといいのにな〜と思ったよ

それにしてもテニスウェア似合うね!プロっぽいプロっぽい
でもテニスシーンはあんま強そうに見えないな…笑

てかあれおもいっきり続く!!ってかんじで終わるんだな
前回の見てないから設定飲み込むのも苦労したよ。。
まぁ3もやるなら多分見るけど笑

バド対決 

2006年12月26日(火) 20時35分
■朝起きたらめっちゃハナとノドがピリピリしてました
しかし、サークルのメンバーが体育館で遊ぶというのでがんばって
起きました超眠いよ

でもまぁ活動し始めると調子も上がってきてかなりバドミントンで
(ダブルス)白熱したバトルを繰り広げてきました
っていっても私はたまにしか打たないケド…笑
主に後輩くんががんばってくれました!
みんな運動神経よすぎて大変だよ。。でもおかげで楽しかったさ

■その後パン屋でパンとカフェラテ食しました
クルミの入ったチョコマフィンがおいしかった

■パン食べたのが比較的遅い時間だったにもかかわらず
夜ゴハンは回転寿司行きました。
全品100円のスシローってとこでなかなかよかった
焼きトロサーモン的なのがイイ!
最近100円寿司増えたけど、クオリティー高いね
100円とはいえあなどれないわ〜

■今からHappy2見ます!
楽しみだ〜

日本一 

2006年12月25日(月) 23時31分
■今日は日本一退屈な授業受けてきました。。
しかし、その後家で日本一おいしいカップラーメン食べました

私基準で最もおいしいと思われたのは、マルタイのとんこつです
粉末スープなのに後から入れるとかどうかと思ったケド、あの味なら納得♪
めっちゃコクがあっておいしかった

■そして5時からバイト
本日はクリスマスディナーでございます!コースだけど洗い場さんがいた
から助かった〜

花火も上がりました。すんごいキレイで大迫力でした
一瞬雷みたいでビビったけど…
めっちゃ上空ではじけて流れてくるかんじのがよかったかな。
冬に花火が(暖かい所で)見れてラッキー
パンとかデザート頂きましたvパンが美味

■今日で授業終わって冬休み突入です。
何しようかな〜?何ができるかな〜?
考えてる段階が一番楽しいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウンキャル
読者になる
勝利6人組をこよなく愛する大学生
6人とも好きvvとりわけ坂三岡vv
その他テニス・サッカー・F1を奨励中
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる