逢いたい 

2005年06月06日(月) 3時15分
中島美嘉のLIVEに行って来た。

この人の声って、すごい。胸にぐっとひびく歌い方をする。
おんなとして・・なんとかというわけではなく。歌手として。この人の歌好きだわ。

その中で・・・「雪の華」という曲がある。
この曲、冬の曲なんだけど・・曲も、詩も好き。
「http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05168&title=%C0%E3%A4%CE%B2%DA&artist=%C3%E6%C5%E7%C8%FE%B2%C5&ss=Satomi&sk=%BE%BE%CB%DC%CE%C9%B4%EE」

聴いていて・・こころが震えた。貴女と二人でいるときのこと思い浮かべて・・・泣いてしまった。逢いたい・・・はやく触れたい、身も心も。


つながり 

2005年06月01日(水) 2時51分
人のつながりって何だろう・・・

現在(いま)は、携帯があれば携帯メールもできるし・・・パソコンがあればちゃっともできる。
昔は、電話しかなかった・・・もっと昔は、でんわすらなかった・・・。手紙しか・・・。

すぐに逢えない人たちって・・・どうやって、連絡をとっていたのだろう・・・思いをどうやって伝えていたのだろう・・・。
一度の手紙に、好き、愛してる、逢いたいという想いを、どれほど込めて送っただろうか。。。

でも・・・お互い想いあっていれば、文字で送らなくても、想いも伝わるのかな。
相手が今何をして、何を考えてるのか・・・本当にわかるのかな。


この想い貴女に届いてますか? 愛してる・・・逢いたい。。。

 

2005年05月30日(月) 12時45分
おれが若い芽ならば、
大きくなって貴女とふたり、
双葉になろう。
そして、一緒に成長し・・・
世界で一番きれいな花を咲かせよう。

オムソバメシ 

2005年05月26日(木) 20時22分
こんなんつくってみた!

おむそばめし!作り方は簡単!残りご飯に、ファミマの焼きソバ、それに卵をのせるだけ!
あ〜ら、不思議オムソバメシのできあがり

お味は・・・甘い卵とそばめしのミスマッチがたまりません(笑)

携帯 

2005年05月25日(水) 23時26分
今となっては、携帯って・・・忘れるとほんと困るよねぇ。
時計替わりでもあるし・・・ひととの繋がるための手段でもあるし・・・

携帯料金払って無かった時も・・・さみしかったなぁ・・・。
いつでも、どこでも・・・あなたと話せたら・・・話したい・・・

はよ、携帯買え〜〜〜〜〜

ぬいぐるみ? 

2005年05月24日(火) 21時28分
最寄り駅で、奥様が犬を引いて歩くのをよくみかける。

今日、すれ違いざまにあれって思ったのが・・・黒い犬のぬいぐるみ!?
って思うような、黒いトイプードル。 すっげー可愛かった!

そんな、セレブたちが住む街にいる俺って・・・場違いか!?

モーニングコール 

2005年05月23日(月) 16時52分
朝だよ、起きて。って目覚まし代わりに起してもらうモーニングコール。
朝から好きな人の声が聞けたら…一日中幸せ。
起すために寝ないでかけてもらったりすると、なんか悪いなーって思うんだけど…朝から話せると思うと嬉しくて幸せで…。つい長引かせようなんて思ったりして…ごめんね。
いつも幸せをくれて、ありがとう。

カレイ 

2005年05月22日(日) 21時04分
今日の夕飯はカレーを食べたい!って思った…。
なぜか、魚のカレイを買っていた…なんでなんで?(笑)

仕方なく、バター焼きにすることに。。。
下ごしらえに塩、コショウ。 焼く前にさっと小麦粉のせて♪
バターひいて、フライパンで焼いたらでっきあがり♪

ぅわっ・・・生焼けだった・・・。 そこは、レンジで、カバーですね(笑)
料理って・・・むずかしぃ〜

豚丼 

2005年05月21日(土) 20時01分
最近はまってるのが・・・料理。

豚肉と卵が冷蔵庫にあったから、
教えてもらって「豚丼」をつくった。

肉150g、砂糖大さじ3杯、醤油50ccくらい
最後に卵をとろっと入れたらできあがり。

すっげーうまかった!またつくろー!! (*'◇'*)ノ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅみぃ
» 逢いたい (2005年06月06日)
アイコン画像ゆぅみぃ
» つながり (2005年06月03日)
アイコン画像まぃ
»  (2005年05月30日)
アイコン画像ゆぅみぃ
»  (2005年05月30日)
アイコン画像ゆぅみぃ
» オムソバメシ (2005年05月27日)
アイコン画像まぃ
» オムソバメシ (2005年05月27日)
アイコン画像ゆぅみぃ
» オムソバメシ (2005年05月27日)
アイコン画像ゆぅみぃ
» 携帯 (2005年05月26日)
アイコン画像ゆぅみぃ
» ぬいぐるみ? (2005年05月25日)
アイコン画像ゆぅみぃ
» モーニングコール (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mykel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる