最近の話し 

2005年09月05日(月) 23時28分
元旦那は、毎日半額の惣菜ばっかり食べて
相当痩せたらしい。
そんなことを言って気を引こうとしてるのか?
私の職場にもたまに現れてるらしいが
運のない事に(私には好都合だけど)私のいない時ばかりらしい。
いつも電話かかってくるけど、正直、暗い人と話すの嫌なんだよね。

ショッパーズモール、やっぱりダイエーは撤退するとの噂。
もう色んな噂が回ってて何を信じりゃいいのかわかんねーよ。
ダイエーが撤退した後は閉鎖なのかなあ。
オープンした時から相当赤字の店舗だったらしいし。
職ももちろんだけど、困るよなあ。買い物が。
職は、友達がデータ入力の仕事を紹介してくれるらしいので
それに行こうと思ってるんだけど。
ブラインドタッチができればOKらしいので。
ぶっちゃけ、早く辞めてそっちへ行きたい。


最近ほぼ毎日料理を作っております。
今日はマーボー春雨を作りました。
昨日は冷しゃぶを作りました。
一昨日はカレードリアを作りました。
殆どは、何故か22歳の若造の胃袋へ入っていっています。
何で、あたしはあの子のために作ってあげてるんだろう。
美味しいって言ってくれるのが嬉しいから?
食べてる姿に「可愛い」と惹かれるから?
「可愛い」と言っても普通の少年にしか思えないんだけど。
松潤とニノと同じ年。
「そういう風に思ってください」  って。
意味わかんね。
とてもじゃないけど同じ年には見えないよ、特に松潤とは(笑
私達本人も、変な関係だなあと思い始めてる。
27歳負け犬と22歳の少年が気の合う友達になれるものなのだろうか。

代々木を残すのみとなりました。 

2005年08月20日(土) 21時00分
ざっと覚えてることを箇条書きに。
大阪前ノリ日。櫻井くん以外、空路で伊丹着。櫻井くんだけタクシーで城ホールに。大阪に友達いるので前日から来てたそうな。タクシーの中の櫻井くんはいかつかったー。ひらちゃんと2人で「おーこわー」と同じ顔をしたくらい。その日はそのままホテルへ。 大阪初日、1回目は私とさおりちゃんのみ参戦。センターステージの2列目。良い席です。ニノの可愛さにびっくりしました。2部はアリーナの後方。バックステージと花道近く。これも良席。またニノが可愛い。1日目は空堀商店街のお好み焼き屋さん。みんな赤い顔で出てきた。大野くんがこっちを見てにんまり笑う。びっくりするくらい可愛い笑顔でした。2日目1部は私は別の友達とアリーナ前方メインステージから2列目。やっぱりニノが可愛い。2日目2部は3人でアリーナ後方真ん中バックステージ前に。空中ステージを頭の上を通過。上を見ると櫻井くんがへばりついてたのでびっくりしすぎて腰を抜かし、こけて腰を強打。2日目は大正あたりにある焼肉屋さん。おいしそうなとこだった。前半の代々木と仙台は行っておりません。福岡1部はスタンドバックステージ2列目。この日は相葉ちゃん。可愛すぎた。櫻井くんのヘソピアスを至近距離で見て勝手に照れた。なんちゅうええ体しとんのや。筋肉には興味ないけど。2部はアリーナ後方バックステージから1列目。やっぱり今日は相葉祭り。新潟1部はスタンド1列。目の前でA・RA・SHIを歌ってるのを見るとテンションが上がる。2部はアリーナ端花道近く。見上げるとライトがまぶしい。この日は松潤。目が離せない。

多分死ぬと思う。 

2005年07月07日(木) 2時01分
7月後半からの予定表。

7/26 嵐 大阪城ホール
7/27 嵐 大阪城ホール
8/1  嵐 東京代々木体育館 (深夜バスで帰ってくる)
8/3  バトルオワライヤル(バッファロー吾郎) NGK
8/4  嵐 仙台市体育館 (チケットの席が良かったら行く)
     今の所行かない可能性大
8/6  ジャリズムまつり NGK
8/9  嵐 マリンメッセ福岡 
8/10 多分福岡残り
8/14 嵐 新潟朱鷺メッセ 日帰り強行 (これも席次第)
8/16 嵐 名古屋レインボーホール 泊まり
8/17 嵐 名古屋レインボーホール 
8/19 嵐 広島グリーンアリーナ 帰れるか微妙。
8/23 嵐 東京代々木体育館
8/24 午前 グローブ座にてフィルムフェスタ 14時から嵐代々木ツアーラスト 
     終わり速攻帰宅

この合間は全てバイトです。ね、多分死ぬでしょう。
チワワたちはいつものごとく犬大好きな叔母と、善人の管理人と
営業で暇な兄に見に来て貰います。
どうしても無理な日はペットシッターにお願いする予定です。
すまん、メルたち。FOMAのカメラで1時間置きに確認するからね。

あらち見てきたよ 

2005年03月25日(金) 21時03分
23万5千通の応募から3千人しか当たらないイベントに当たったので行ってきました。
昼過ぎ東京到着。実はね、私はうっすら握手会があるかもという噂を耳にしてたんだけど、もし無かった場合さおりちゃん可哀想なので言わず。だけど、1回目入った人のから握手会確実との情報が。なのに、どーでも良い服しか着て無いし!薄手の黄色のコートはお気に入りだけど、中もスカートも黒。上下黒。キモイよ、自分。伊勢丹でぶらぶらしてたし、だもんで、急いで服買いました。ジルスチュアートで水玉のニットとキャミ。キャシャレルで紺色のスカート。さおりちゃんはD&Gでラインストーンがついたニット。化粧品も買った。買おうと思ってたシャネルの美白用のファンデと下地。買うとき、一番白い色を出してこられたのが嬉しかった。色白くなったのかな。うれしいー。あと、数点化粧品購入。東京は店員さん、みんな良い人ばっかりだ。急いで着替えてお化粧をアイメイク以外やり直して(笑 会場の渋谷AXへ。さおりちゃんはひらちゃんに借りたD&Gのピンクのコートがすごくよく似合ってて目立ってた。さおりちゃんは、D&Gがよく似合うなあ。

こっちも書くよん。 

2005年03月17日(木) 22時53分
交通違反の罰金払うの忘れてて、
出頭しなきゃいけない破目に・・・。
全く忘れてた。あー、めんどくせー。
ろくに郵便物見ないからなー。
クレジットカードとか、携帯の請求は
全部ネットで見てるし。
光熱費はまだ元旦那さんの口座引き落としだし。
あ、元旦那さんと言えば、昨日16日誕生日でした。
そして、結婚記念日でもありました。
別に感慨深くなったりももうしないけど。
えーと、いくつになったんだろう?
私より2つ年上だから29歳かー。
彼が22歳の時に知り合ったからもう7年かー。
月日が経つのは早いなあ。
人生って色々です。


24日にある、嵐の新曲発売のイベント当たったので
東京まで行って来ます。
絶対外れてると思ってたんだけど、
さおりちゃんの名義で当たってた!
意味なく4連休の(笑)さおりちゃんから電話あった時は
当たったんだろうなあって思ったけどその通り。
かなり倍率高かったんだけど。良かった!
ペアなんで私とさおりちゃん。
ひらちゃんはその日、金持ちマダムと
高橋克典を見に行くそうです。


ダイエット、生理前、生理中だったので少し休止してました。
といっても、食べる量は減らしてたけど。
明日辺りからまた頑張る。
ほんっと生理前って尋常じゃないくらいお腹空くのね。


優しい時間のニノを見てたら、
息子が欲しくなった。
私はいつも小さい子を見るより、
少年を見た時の方が
「子供が欲しいなあ」と思う(男の子限定)。
女の子は無理。多分、可愛いって思った事無いと思う。

チープなHPですみません。 

2005年03月14日(月) 1時31分
あっちの日記はとりあえず一言日記に。

今日の義経は良かった!
こんな時期で泣いてたら義経の後期、
私どうなっちゃうんだってくらい。
ただ、藤原秀衛が高橋英樹なのはなんか嫌だなあ。
もっと人の良さそうな人が良かったなあ。
松平健、好き。ロリコンの私が、おっさんでかっこいいって
思うのは松平健くらいじゃないだろうか。

このワンピース、
ストライクど真ん中。かわええ。
紺色大好き。レースも大好き。胸にお花ついちゃってるよ!
キャシャレル約8万円弱也。
キャシャレルやっぱり可愛いなー。
これは小花柄。
ブルーガール、約8万円強也。
これも相当可愛い。
どっちも欲しいなー。
ブルーガールは私のキャラじゃないんだけど・・・。
どっちでも着れるように
ダイエットがんばろー。

乳パンパン 

2005年03月12日(土) 23時44分
張って痛いです。前兆ですね。やつの。
肩もパンパン。背中全体が痛い。
どうりで機嫌も悪い。
バイトの女の子(と言っても1つ年下)に
「もっと頭使えば?」「機転が利かないんね」って素で言ってしまった。
常日頃から思ってたけど、こういうの言うの大嫌いだし、
人が言ってるのも見たく無いから、絶対に言った事なかったのに。
はぁ、反省。人の事言えないのに。
ちゃんと謝りました。ごめん。
仲良くしてくれてる子なので、笑って許してくれました。

11日と12日、阿久さんが大阪でライブしてました。
私は行ってません。行こうという努力もしなかった。
何とかしたら早退とかできたのに、しようとしなかった。
何だかねー。行く気がしなくって。
でも、色々読んでたら、やっぱり行ったら良かったと思った。
年末も行かなかったし、去年の夏以来阿久さんを見てない。
5月のには行こう。やっぱり一番理想の人だもんね。

HP作りは一時中止しています。
月曜が休みだからまたやろうかな。
出かける気になれないし。
ダイエット頑張ってるよ。もやしとか食べたり。
昨日は間食に、ハーゲンダッツの抹茶のクリスピーのを
食べたけど。美味しかった。アイス久しぶり。

昨日真夜中市場を見てたら、欲しいものがたくさん。
洗顔ジェル、ピーリングジェル、マスカラ、ガードル。
ハイヒールが本気で勧めてるものはよく思えてしまう。
でも、実際ミオナのファンデは良かったし。
私はリンゴさんが大好きだ。是非弟子入りしたい。
真夜中市場のを、買おうかどうか考えながら、
化粧品売り場をうろついてたらまたふらふらと買ってしまった。
買ってみようかなあと思ってたものしか
買ってないけど、でも3万くらい使ってしまった。
これ、阪急とか行ったらヤバイね。危険。
10万あっても多分足りない、いや絶対足りない。
今日思ったことは、
資生堂インウィのコンシーラーは、死ぬまで買い続ける!
資生堂の会員のみに販売の、
寝る前につける美白パウダー、
流れで予約したまま無視プレイしてたんだけど、
今日とうとう言われて、忘れてた振りしたけど
普通にお会計の時に入れられてた・・・。
こいつが値段上げてるんだよっ。
これで白くならなきゃ訴えてやる!

ひっそり。 

2005年03月11日(金) 2時11分
HP再開しました。
まだまだ途中ではありますが、
1時間ほどで作りました。
気分転換に。
チワワの森、ちゃんと引き継がないと。ね。
日記、ここはリンクしませーん。

無題。 

2005年03月08日(火) 23時58分
あの子のことについて以外で
書きたい事ができるまで
少しの間、書くのをやめます。
書くことで、気が紛れてたのもあるのですが、
人に読んでもらってる故、
いつまでも暗い内容ではどうかと思って。
ワード等につらつらと書いて気を紛らわせておこうと思います。
また、ここ数日アクセス数が増えてるので
まあそれも理由であり。
ダイエットは頑張ってます。減りませんがね。
今日はおでんを食べました。
からしが辛かったです。
からしの辛さが、一番キツイと思うのは私だけでしょうか。
でも、大好きですが。

休み。引きこもり。 

2005年03月08日(火) 0時57分
眠れない。
2時間置きくらいに目が覚める。
1日家でいて、何もしていない。
したことと言えば料理。
料理をしてる時は無心になれる。
ずっと作れてなかったおでんを作った。
おでんと言っても、大根玉子糸こんにゃくはんぺんだけ。
でも、食べる気は起きない。
おいしくなさそうで。
だから、今日はきゅうりをかじった。キムチと。

あたしは、物心ついてから、
身近な人がいなくなるのは初めてだ。
だから、どうやって、
どう気持ちを整理したらいいのかわからない。
ましてや、あの子は急にいなくなってしまった。
疑問をたくさん残して。
どうしよう。
あたしはこれからどうやって、
現実を受け入れたらいいんだろう。
正直、あの子の意見や行動などの中で
自分は理解できない事もあった。
好きなものや、嫌いな事に共通点は多かったけど
性格は全く違ったから。
だけど、思ってた以上に、
あたしはあの子の事が大好きだったようだ。
今更そう思ったって
もう伝えられない事が何よりも悲しい。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ずん
» ごはんですよ。 (2006年12月30日)
アイコン画像かおる
» ただただぼーっと。 (2005年03月08日)
アイコン画像きょう
» ただただぼーっと。 (2005年03月07日)
アイコン画像かおる
» 明日は「お帰り」のお鍋。 (2005年02月21日)
アイコン画像ケコ
» 明日は「お帰り」のお鍋。 (2005年02月21日)
アイコン画像かおる
» どーなるのかなー。 (2005年02月03日)
アイコン画像UMI
» どーなるのかなー。 (2005年02月02日)
アイコン画像かおる
» 炊飯土鍋購入。(500円) (2005年01月30日)
アイコン画像UMI
» 炊飯土鍋購入。(500円) (2005年01月29日)
アイコン画像かおる
» 最低。 (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mykarht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる