学アリ最終巻

September 23 [Mon], 2013, 16:09

学園アリスを読み続けて7年。

ついに最終巻を読みました。

13巻からずっとコミックの長崎に発売される日に買いに行ってたなぁ

ついに終わってしまいました。

何よりも私の心の支えで、
やっぱり終わってしまうのは
すごくさみしいです。

最終巻は、衝撃でした。
今までで一番速く読んだとおもいます。

ただ、やっぱり私は小学生の棗が好きだなと思います(笑)

でも完結するためには
必要な成長だったと思うので、
きれいに終わったことに感謝します。

正直な感想を言うと、もっと先を見たかった。

まだうまく私の中で整理がついてなくて呆然としてます。

きっともう一度すべてを読み直したとき満足するのかなと思います。

学アリの最後がこの時期だったことに感謝します。

やっと切り替えて受験勉強に専念できる。

切り替える最後は学アリの最後を見たときと決めてたので。

受験が終ったら、もう一度最初からゆっくり時間をかけて、

読ませていただきます。

樋口橘先生、
福岡のサイン会でお会いしました。
私も夢を叶えるべく、頑張ります。
またお会いできますように。

樋口橘先生、そして学アリに関わったすべての方に敬意を込めて。

ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てーてに
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myk3119/index1_0.rdf