BEST MOMENTS EVER! pt.2

April 09 [Fri], 2010, 18:06
ミーグリの時の写真達
ハグしてるのは友達に激写されたやつlol

 


もしこのblog読んでる人であのミーグリに参加してたよっていう人いれば
コメントよろしく:))))))))<3


BEST MOMENTS EVER!

April 09 [Fri], 2010, 17:01
hi yall!全然更新してなかったケド、blogやめたくないないカラ最近のこと書くね

4/4〜4/6まで3日連続でUKバンド、LOSTPROPHETSに見に&会いにいった
4/4はPUNKSPRING'10、4/5はミーグリ、4/6は来日公演w/the blackoutだったよ:)
今回は奇跡的に行けたミーグリのことについて書くね!

このミーグリ、実は友達が当たったんだケド、その仔ミーグリと同じ日にkids in the glass houses
っていうパンスプにも出た同じくUKバンドのライブに行く予定があって、時間が明らかに被って
どっちかを取らなきゃいけなかったんだケドその仔はKIGHを選んだの!
だカラその仔が大のロスプロのファンのうちに譲ってくれて....
その仔ほんとlucky girlでBLGのミーグリも当たったしKIGHも実は当たってたの!!!!

まぁそれはともかくミーグリについて

場所は都内某所で時間は夜7:30カラ受付!一緒に行く友達とずっと渋谷でハラ2しながら時間
つぶしてた! (実は渋谷にeleventy sevenっていうバンドに会いにいきましたlol)
7時にミーグリ開催場所に向かってスタッフの案内を受けビルの2階へ
誰もいない部屋に入るとき向かい側の部屋にうちらをのぞいてるlee発見!!
それでもーテンションmaxで"やばい吐きそう"とか言ってたスタッフの人に"じゃぁ中止にしましょうか!"
って冗談言われて一瞬あせったhaha

で8時頃にうちらがいた部屋にメンバー入ってきて!本物???って疑うくらい目の前にメンバーが
いるのが信じられなかったx((((
最初にleeと絡んで写真+サインしてもらってleeの笑顔写真撮った<3333次にmike!最初に変顔
撮らせてもらったlol で写真+サインしてもらってlukeのとこへ
luke,やっぱ間近で見るとほんと顔長いlol でもちょー良い人でずっと笑顔なの
lukeにも写真+サインしてもらってjaimeが近くにいたカラJAMIE!!って声掛けたらハグしてきたxD
jaime相変わらず背小さい事気にしてたxP で友達とjaimeを撮ってあげようとしたら友達の
カメラのレンズ曲がるんだけど滑って足撮っちゃってLOL jaimeに爆笑されたahaha
ian以外のメンバー全員とも撮ったんだけど、そん時も滑ってレンズ曲げちゃって...
今度はみんなに爆笑されたしjaimeにさっきも同じことしてたんだよってメンバーに言ってたlol


Twilight Records Tour'10

January 30 [Sat], 2010, 13:40


1/25にインストア、27に新宿LOFT、2/1にEggmanにTwilight Records3大アーティスト、
Quietdrive/Holiday Parade/Gootを見に行ったよ
ぅちの本命はHP!ずっと前カラ来日を待っててやっと来たって感じ:P
新譜去年出したおかげ

ではまずはインストアから★

4時すぎにタワレコ着いたケド人ちょっとしかぃなくて余裕で1番前ゲット♪
リハでメンバー出てきてandyが来た瞬間キャー!ってなった
写真より全然イケメン!ってか髪型全然違かったのにびっくりx))))
友達と手にHOLIDAY PARADEて書いたンだケドandyが気づいてくれて
ライヴ本番で出てきた時ぅちらだけに手と手をごつん?ってやってきてくれた

周り年齢層高くて全然ノってなくて逆にぅちらうるさすぎたlol
もっとノってもいいのになーって思ったよ; 絶対メンバーも見てるだけよりノってくれてる
方が嬉しいもン!まぁ3バンド共ファンの人は少ないと思うカラしょうがないけど:)
ライヴ後のサイン会では一緒に写真撮れたよtwilight recordsは優しい<3
kennyは日本語喋れるケドぅちはずっと英語で会話してたlol
最後andyと写真撮る時丁度容量フルで撮れなくて急いで友達のカメラで
撮ってもらったケドandyが違う方向を向いてたhaha
インストアはgoot→holiday parade→quietdriveの順だったよ:D
やっぱトリのQDの曲数多ぃぃい!普通にカッコよかった


BLG @ O-EAST

January 30 [Sat], 2010, 12:41


1/20(水)にBoys Like GirlsのライブO-EASTに見に行ったよ--!!
去年カラずっと楽しみにしてて、当日は学校で全然集中できなかったx)
当日はFall Out BoyのTシャツ+パーカー+制服のスカートの格好だったょw
会場前に友達がいて、番号を聞いたらなんと3その仔が場所
とっといてくれて最前のセンター、martinの目の前確保できたのx)))))))ほンと友達に感謝
本当はbryanが本命だケドねlol
前座マジありえなかったw きもぃ----ぅちずっとポカーンってしてたlol
前座の後にi got a feelingでメンバー登場!
martin....去年見た時より太ったように感じたlol
でも2念願の彼らのライブ見れてほんと嬉しかった<333333
初来日の時ぅち日本いなかったしねxP
それにうちが腕に「愛」って書いたャつmartinが気づいて指さしてくれた---xD
two is better than oneとかhero/heroineはマジ感動!!go歌ってくれなかったのがちょぃショック 
dance hall drugでmartin腰振って踊ってたンだケドめちゃ可愛かった
最後に2回ハイタッチしてメンバー退場w ぁっという間だったケドすっごぃ楽しかった♪

set list>>

Intro(i gotta feeling)
Love Drunk
Five Minutes To Midnight
She's got a boy friend now
Shot round the world
Hero/Heroine
Two Is better than one
Contagious
HeratHeartHeart Break
Heels Over Head
Dance hall drug
Thunder

+encore
Someone Like You
The Great Escape


tnxxxx<3

January 16 [Sat], 2010, 18:26
なんか知らない間にコメいっぱい来ててびっくり!
みんなコメ返全然できてないのにぁりがとぅx)))))))

またplateもらったので紹介するね


*choco

*sponge

二人とも素敵なplateほんとにぁりがとぅ

anyway,来週の水曜はBLGのライヴだよ---
メンバーに会うのは8月以来!すごく楽しみxD

その他に行く予定のライヴは...

1/25 Twilight Records Tourインストア
1/27 Twilight Records Tour
1/28 Dead By Sunrise
2/13 Paramore
2/14 Paramore
2/14 Ten Second Epicインストア  
2/17 Taylor Swift
2/18 Ten Second Epicインストア
3/6  Enter Shikari/Escape The Fate/A Day To Remember 

今の所はこんな感じ:)
3月にaus行くんだケド残念なことにpunkspring行けないのx(((
今年のはすごく行きたかったぁ~悲しいケド来年は絶対行く!!!

PS:

もしtwitterとかfacebook持ってる人いたらaddしてね---♪
聞いてくれたら教えますww
P R
☆MUSIC★

☆PROFILE★


Photobucket

NAME:Miyuki
SEX:Femail
AGE:15
BOD:1994/02/20
LIVE IN:Tokyo JPN

TYPE:Chinese/Japanese/Filipino

☆LINK ME★
HP NAME : k!sShEr
URL : http://yaplog.jp/myk220

*NEWバナー作成中*
☆LINK★
  













☆THANX★
NEW COMMENT
アイコン画像ぶー
BEST MOMENTS EVER! (2010年04月10日)
アイコン画像m!yUk!>>ぶーサン
BEST MOMENTS EVER! (2010年04月10日)
アイコン画像ぶー
BEST MOMENTS EVER! (2010年04月10日)
アイコン画像aivy
Twilight Records Tour'10 (2010年03月24日)
アイコン画像aoi
Twilight Records Tour'10 (2010年02月19日)
アイコン画像yumi
Twilight Records Tour'10 (2010年02月14日)
アイコン画像yumi
Twilight Records Tour'10 (2010年02月14日)
アイコン画像m!yUk!>>YUMI
Twilight Records Tour'10 (2010年02月07日)
アイコン画像choco
Twilight Records Tour'10 (2010年02月07日)
アイコン画像aivy
Twilight Records Tour'10 (2010年02月06日)
MAIL
タイトル

内容