ソーラーライト付き柴犬 フィーリング:こんなもんでしょうねぇ〜

January 22 [Sun], 2012, 20:47

我が家では柴犬を飼っていますので、ネットで見たときに
玄関に置いたら良いかなと思い購入しました。


価格もそんなに高くなかったので満足です。


デザインが思ってたのと少し違ってたのが残念です。



【ソーラーライト付き柴犬】




●ペット用汚物流し 水洗用コーナータンク●ペット用汚物流し 水洗用コーナータンク
●水洗のペット用汚物流し用コーナータンク●一般家庭にはこちらがおすすめ●結露防止加工*工事費は含まれていません。*商品はコーナータンクのみです。ボールタップ、洗浄金具は付属しません

タクボ クリーンキーパー CK-S2922 多雪地用標準型タクボ クリーンキーパー CK-S2922 多雪地用標準型
CK-S2922は、各種施設や業務用に最適なごみ収集庫です。カラス、ネコ、犬の対策済。物の出し入れ、ごみ・汚れに強い実績ある連動吊り戸。内部はコンクリート土間仕様で掃除も容易で....

家庭用岩盤浴マット 長生き家庭用岩盤浴マット 長生き
家庭用岩盤浴マット 長生き

【犬舎】ウッディハウス ガラス開閉式2段キャビネット付き【犬舎】ウッディハウス ガラス開閉式2段キャビネット付き
・天然のシベリア松を額縁に使用しています。・天然の温かみがあります。・前後面から出し入れが出来ます。・前面はガラス扉方面開き。・裏面は金網観音開きです。・最下段はキャビネットです....



Webサービス by Yahoo! JAPAN
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:myjbkogo
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる