イイサイトみぃーっけ 

2006年01月24日(火) 16時34分
テスト中なのにイイサイトみつけちゃったよー

PC用TV

ココドラマとかプロモとか見れる場所で、ズット居ても飽きない
ただ最初い登録しなきゃダメだけど、月に一回メール送られてくるだけで

無料だし

好きな時に見れるってのがイイ!!
これからはPCでTVを見る時代なんだとょ
だんだんTVもなくなってくのかな

まッスベコベ言わず見てみなって事で

宣伝でした

おすすめなのは、なっちが出てる『たからもの』
ってやつと、音楽のトコにあるケツメのライブ映像

なっちが出てるからって馬鹿にしてたけど
内容もすごく良くて最後ボロ泣き
テスト中だからストレス貯まってるせいもあるかもしんないけど

良かった

家族を大事にしようと思いマスタ
私の場合、家族に優しくするのってなんか照れくさくて
いっつも思ってる事と反対な事言ったりしちゃうんだよね

どーやったら素直になれんだろ…

アタシまだまだ子供だなーo
あと3ヶ月で二十歳なんだけど、なれそーにありまてん

はぁー秋田帰りてぇーーーーーー!!!!
こんなヤツ
これでも頑張った方
顔引きつってるし

なんも楽しくないのに
笑わなきゃいけないって
ムリがあるわぁ

バイト★ 

2006年01月22日(日) 20時12分
9時からローソンでバイト

5時までやったよ

今日は客があんまりいなかったから楽チンだった

なれてきたのにローソンのバイト、2月で終わりなんだ

今度は友達がいるトコに行くんだ

PC関係の仕事

やるからにはしっかり稼ごう

ローソンは食べ物の誘惑がありすぎる

ホントは廃棄貰っちゃいけないのに

貰ってきちゃってるしね

明日は英語の試験でいす

ちゃんと喋れるかな??

1回も友達と合わせてないんだけど…

怖いわぁ

何とかなることを祈って

一曲歌わせていただきます


こなぁーゆきー

はい!!終了


そこしか知らない

この歌のどこがいいのかわかんない

バンプの方が数倍いいし

以上 オワリ

初カキコ 

2006年01月21日(土) 23時29分
(*´∇`*)今日は雪だった

このブログゎダイエット専用ね言っとかないといらないことも書いちゃうから

今日は試験勉強してたのと、寒かったから全く外出てないし

運動もしてない…(ノд・。)

脱お菓子してたのに食べちゃったよぉ〜

自分に厳しく


朝━コロッケ・ご飯・唐揚げ
昼━餅・お菓子
夜━マイクロ


暇じゃないのに暇人っぽい事してる 

2006年01月20日(金) 0時43分
1日に2個もブログ立ち上げるトカ

試験中の人がやることじゃないよね

追い込みたいタイプです

uっ子だからしょうがないの(´Д`|||)

なーーんて


自分に厳しくって言ったの誰だよ



あっ…ブログ紹介するの忘れてた

反発ブログ

ここは思った事書いてく場所
gooブロです

自分的にはヤプの方が好きかな

ただテンプレが可愛いってだけでだけど…

遊びに来てね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myimyi19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる