じぇんじぇ〜ん 

June 28 [Tue], 2005, 21:32
↑香港の女の子が言ってて清春さんにもうつったらしいです(笑)
本日のKIKAナイトはMr小ミス(小さいミスが多いらしい)としてマネージャーの森氏(弟さん)も出ちゃっておもしろかった!!
そしてLayra仙台的初解禁!!
アレンジされててツアーで聴いたのとまた違うなぁ。全部がサビなんですね〜そしてVENUSはあのhitomiのCMでもお馴染みのカバーですかぁ!!わぁ清春さんが歌うとどんな感じなのかしらん!?
そしてSALOMEはあのサロメだケド清春ソロ新曲として出すとのコト。う〜ん楽しみ〜(^-^♪

おもすぎっ! 

June 24 [Fri], 2005, 21:36
やぁ〜ずっと自分の日記なのにログインできず(/。\)更新できないんだよねぇ。メルから更新しております。前からおもいなぁって思ってたんだケド…お引っ越し決定ですっ。
また移動しなきゃ〜(;>_<;)
ってコトでまとめて書くと〜中島美嘉ちゃんのライヴに行ってきましたょ☆
声量があってライヴのほうがぃぃ感じでした!衣裳がかわぃぃ〜NANAちゃんも3曲演ってくれてhydeさんの提供曲も聴けちゃいましたわん(^-^♪ラルクさんっぽいキー高めな曲です(笑)
思わずパンフも買っちゃったんだケド、キレイすぎっ☆憧れる*^_^*
明日はなぜかさくらんぼ食べに小旅行してきます(笑)携帯からなので此処までっ(笑)

衝動買い 

June 21 [Tue], 2005, 23:30
本日ラルクさんのアルバムAWAKEをフラゲしちゃいましたょ♪
仕事終わりが19時で正直行くか迷ったんだケド(笑)
あとTHE WHIRE STRIPESのアルバムも気になってて試聴したらハマっちゃったいまして。
それと椿屋四重奏の紫陽花。
初回盤のDVDに惹かれて買っちゃった(笑)
でもA3枚買ったケド聴く時間がなかったりするゎ〜(涙)
ラルクさんはまださらっとしか聴けてないケド、hydeさんの歌重視って感じですね。

そして本日のK−9。
香港いいなぁ〜って話とまた放送できないお話だょ(笑)
来週はK−9的にLAYLAの解禁だそうで♪
お話も聴けそうだし楽しみ〜☆

♪AWAKE/L'Arc-en-Ciel

i AUDIO 

June 20 [Mon], 2005, 23:18
昨日からi AUDIOに曲を転送してたんです。
コレって何がスキなのかはっきりしてきますよね(笑)
清春さん関係が1番多いっ。あとcuneに三上ちさこさん、ムック、洋楽さん。
バラAなんだケド、暗めな曲多いかも〜(笑)

でもあたし小さいバック派なのでコレすごく便利〜♪
朝も音楽聴いてるとイヤな会社も(笑)気持ちよく行けるものなのですょ。
ひさびさによいお買い物だったなっ。

♪SANDY/Sads

リアル 

June 19 [Sun], 2005, 23:03
今回からリニュした清春35Xが届きましたょ〜。
CDブックってどうなんでしょ!?って思ったケドいいですね♪
当たり前ですがリアル(笑)活字って人によっていろんなとりかたできちゃいますもんね。
特に清春さんがお話になるコトはニュアンス大事ですから(笑)
男として、ミュージシャンとして、パパとして…いろんな清春さんが在るCDになっています。

あとHP…心苦しいのですが削除せずにはいられないカキコもあったり。
正直これからHPどうしようかって悩んでおります。
掲示板をカギ付きにしちゃうとかもね、考えてて。
また前みたいに楽しくやっていけるようになればいいのだケド…。
堅苦しくなっちゃうかもだケド、最低限守って頂きたいコトを書いてみました。
1年以上もHPやってきて簡単に閉めてしまぅのは悲しいです。
どうぞご協力お願いします。

♪HAPPY/Sads

紫陽花 

June 17 [Fri], 2005, 20:41
涙ってなんでこんなにでるんだろって感じでした。
…泣きながら家に帰るって小学生みたいだっ(笑)
今日も耐えられなくてトイレで泣いちゃうし…最悪↓↓
自分は何もできないのってツライですっ、ホント。

今週書いてないからまとめて書くと…
i AUDIO買っちゃいましたっ。
でもまだ全然使えてないので眺めるだけっっていう…。

清春様のシングル詳細決定!!
めちゃくちゃ落ち込んでたケド、このジャケ見た時は笑顔だったと思う(笑)
ちょっと爽やかバージョンの清春さんですね(笑)

あたし的に嬉しかったのは通常盤に大好きなサロメが入るってコト。
あのサロメだよね!?(笑)ツアーで聴いたサロメは最高でしたょv
でも…コレって初回盤と通常盤両方買わなきゃだょ(笑)
あとマスクドさんデビュー!?しちゃうのね(笑)
今回はC/Wがホント楽しみですなぁ〜♪

ドキュメントDVDはK-9での話だと仙台は雨の中会場入りする清春さんとマック!?だけ??
予定は未定って言ってたケド(笑)なんだか20日に同発されそうな感じですね〜。

そして今日は椿屋四重奏がMステに出ちゃった日♪
中田さんの歌やっぱいいんだよね〜☆
テレビでも男前なバージョンだっ…最初の頃と大分印象違う(笑)
紫陽花ホントいいですっ。

♪紫陽花/椿屋四重奏

届いた? 

June 12 [Sun], 2005, 22:29
今日はcuneさんの仙台イベに行って参りましたょ〜☆
半年ぶり…動きもなくて忘れちゃそうでしたよ(苦笑)
日曜日ってコトで早めに会場行ったらメンバーさんが来そうな雰囲気でいっぱいじゃないですかぁ。
ってコトで待ってたら4人で来てくれましたょ。
遅刻魔の亮三さんがメンバーと一緒に入るのひさびさ見た(笑)
ばっちりお手紙も亮三さんに手渡し。
いつも話し掛けないでオーラ出しまくりなのに「ありがとうございます」ってご機嫌も良い。

とりあえずごはんを食べてまた会場に戻って並ぶ…なんと今回7番っていういい番号☆
前に並ぶのって気持ちいいゎw
いつものメンバーで固まって泰造さん側キープ。
今回バンド多くてかなり待ちましたが…トリにcune登場。
セトリ
1青空 2流れ星 3新曲4 イナズマ 5サムドラ 6ホライズン 7夕顔

その後にアンコールあるだろって雰囲気なんだケド誰もアンコール言わないんだよね。
ってコトであたし頑張りましたょ(笑)愛だゎw

アンコール1東京 2旅人
旅人は亮三さんが1人で弾き語りしてメンバーが入るはずなのに終らせちゃったんだよね(苦笑)
きっと気持ちよくて忘れちゃったんだろってコトで許すケド(笑)

またアンコールしたケドスタッフに止められて終了…。
でもね、お手紙に書いた「青空」と「東京」を演ってくれて嬉しかったのです…勘違いでも(笑)
cuneの場合こういうコトよくあるんだよね〜。

解散はしません!永遠に続いてく…って言葉で安心した。
亮三さんありがとう☆

お手紙 

June 11 [Sat], 2005, 0:00
明日は半年ぶりにcuneさんのライヴってコトでお手紙を書いてみました。もぅ初めてcune観てから3年になるんだよね〜。
最初の頃からお手紙は毎回書いてるかも!?
直接渡せちゃうからからホントに届いてるんだなぁ〜っていうのもあって。
たくさん元気をもらっていて本当にすごく感謝している人たちなのです。

明日は何を演ってくれるんだろ!?楽しみ♪

♪東京/cune

夕顔 

June 09 [Thu], 2005, 0:00
cuneのオフィで今日から夕顔のPV試聴開始なのです。
まだベスト盤を買っていなかったのであたしは初聴…。

亮三さぁ〜〜んステキすぎますょ。
亮三さんの声のよいとこがいっぱい出てる曲です〜。
ちょっとしか聴けないから全て歌詞は判らないケド…今すごくHAPPYなんだなって。
亮三さんの詞ってプライベートも解っちゃうくらいなので(笑)明日の風を聴いた時はすごく心配したんだケド、ホント今はHAPPYなのが伝わってきます。

日曜日にナマで聴けるのが本当に楽しみになりましたゎVv
台風が来ないコトを祈るのみ…。

♪夕顔/cune

23点 

June 08 [Wed], 2005, 0:00
清春さんの香港ツアーで行われたカルトクイズがUpされているのでやってみたんですょ。
50問中23コが○でしたぁ(^o^)v
う〜ん行かれた方はどれくらい答えられたんだろ?
かなりマニアックだと思うんですケド(笑)愛があれば解るんでしょうね(笑)
あたしはまだまだですなぁ〜きっと。

実は去年のツアーの後、学生の時にツアーへ行くための貯金を頑張ってたんですょ。
でも今年は仕事で行けず…(涙)
あぁ〜来年こそは参加したいですょホントに(切実)

♪Butterfly/cune
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myimmortal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる