生きていこうとするのが重要だ

May 07 [Tue], 2013, 15:19
中国本土で大手企業にさえ放漫拡張して、その足で走るのブランドとしては、こうした不利が全方位で力仕事まで、様々な外形の調整に適応するまでに市場ブランドコピーと業界と信じているのです。この1ラウンドの調整では、チャンネルになる深耕した企業も少なくなかった優先される。
大手企業にさえ放漫拡張して、その足で走るのブランドとしては、こうした不利が全方位で力仕事まで、様々な外形の調整に適応するまでに市場と業界と信じているのです。この1ラウンドの調整では、チャンネルになる深耕した企業も少なくなかった優先される。大手企業に端末を通じて最適化、プロモーションなどで実績をも少なくないという三思線のブランドは専门店から出てきた靴をしていたのは、農村市場で売り、しようとするのは、このような方式で自分が先に「生きる」だと言われている。
「坐商」のことを「行商で」
靴晋江企画を連れ、運動靴を包みに行って
aブランド山東ディーラー刘さんは振り返って「包み」をすべてとても忙しい:彼が直接乗り出して、靴を連れ、トラックに行ってはで売っている。1 1次のように「行商」靴を売って「戦果」のいずれもが光り辉いて、半日だけは空車で戻る。
国内でスポーツ用品業界の在库が深刻な停滞の背景、刘さんの果てに業界では目を見張るものだった。
白菜の方式で売って靴をはいた
「靴を売ってとか、靴を売ってとか、aブランドの最新シーズンな靴クロエ バッグ コピーだった」と話した。旧暦7月15日は、折しも山東省のある村「包みを※[#「※」は「てへん+腕」、刘さんにはみ出す三轮车の靴はいかが。「いけませんよ、混んでいた別の混んで一つ一つて来て……」刘さんは着いた市場で、彼は来た靴を「包み」に参加した人々が「狂ったむしり」だった。"は三轮车を囲んで満開しながら靴の人选、刘さんざるは三輪車にしながら、お金を受け取った秩序を維持しながら。もちろん、今回の「包み」戦果光り辉いて――だけで半日、刘さんが売れた一の完成車の靴です。この横から売って白菜の人に対する揶揄刘さんの言葉の中でを闻き分けることができ、「老刘よ、私はこれを売っている白菜の车を貸してあなたの靴を売ってでしょう、あなたはこの車を引いて靴をまだないあなた半日で売っている。」
年初は今まで、この包み式の靴を売って时々は北に市場に登場している。によって刘さんの試みの靴に「包み」はただ彼の「歩いて村串鎮」の一断面。通常、ディーラー開専門店、コーナーのとは違って、刘さんは今年に入って「靴を売ってない」という意味ではなく、靴紐に各の入り口で「セールス」――「す」商」へと変更した「行」商だった。
「雇った数人を引っ張り出して一车车の靴は各村では『売り』を1つの農村の消費者があるが、私たちの靴を买えだ」と述べた。刘さんの目には、人々の生活水准の向上を農村市場化が実現するまで市場潜在力が穴を掘って。「私たちで売っている靴が100の頃、私たちとオンライン販売の価格差ないだろう」と話した。
これに該当)も確保したaブランドに位置しているため晋江の本社の支持は許容刘さんだけでなくを取り出して、最新の四半期対比の靴を「行商」にも、日本のレンタルの車ミュウミュウ 財布 コピー両に一定の補助金を支給する。「このようなマーケティングに比べて庶民生活を改善する効果が私たちに浸透し農村一線の市場を席巻しており、今年はこのような「行商』の代理店の比重が高くなった。」aブランド専管マーケティングの副チーフ荘さんが記者に話した彼らはすでに试みることを始めて、傘下に適切な代理店を普及させ、市場ではこのような「行商」方式だ。
出そうとすると信じているのです
実際、坐商商、aブランドも順調に背後が主な要因だ。「今年、全体の靴成长率が鈍化されており、私たちでもお困りだろう」と話した。庄司さん、記者たちとのインタビューで、「私だけではなく、我々のディーラーたちはそんな気がした。同時に、今年に入ってからは、専門店、売り場の确か簡単ではなさそうで、負担が大きい」と説明した。
aブランドはこのため、年初からマーケティングの突破口を探して、彼らは、その他の品质はあまり違いの場合、マーケティング方式に変える、ブランドのみを突破し、模索しなければならない。によってこの瞬間、刘さんのような「歩きまわり」を深く農村市場の「包みを折りしも宫本武蔵」という結果が出た。
「変坐商から出ていくのを回る行商人を探して発掘されなかったことがある利用者に対しては、これがいま我々が切実に求められるのマーケティングを提唱するだろう」と述べた。庄司さんが記者に話した「市場はなどから来たとは、奪ってきた、必死にせんのバイヤーたちとなっているだけに、彼らが、マーケティング、サービス、優位を自らに伝播された消費者の前で、ほかのブランドの思い付かなかった。一方で、坐商行商でこのようなマーケティングモードが私たちのような理念の突破口になるだろう」と述べた。
庄司さんを記者たちと、「行商」だけが必要な一台の車が何で,ひとつの車の運転がぬすっとうの人員すればいいものを、基本在库品圧力を受けている。「店」を必要としていた大量の製品だけを备えており、には、家赁、光热费や新米を、インテリア業などで資金を大挙投入し、同时に、少なくは数個、多ければ10余りの従業員の人件費投入しても、バイヤーたち。「持って者への賃金支払いにとって、行商でモデルは代理店ブルガリ 時計 コピーのコストを節約して、60 %以上だ」と述べた。庄司さんが教えてくれた。記者だった。
一方、このような「行商」は、資金の鎖をコントロールと在庫管理の面でも有利だ。「こんな行商にあまりにも多くのことがないようにして代理店の在库が現れると見られている。これは、一般網消とは違って、走街串户回る行商人が直接消費者だから、いろいろと中間の一環として、ものを出せば、すぐに現金化できる海外本社に、今は特に尊いだった」と話した。庄司さんに明らかにした。
面白いのは、成功事例として取り上げられ「カミング・アウト説」の刘さんに、彼は当初はたまらないが上昇のお店に借り圧力を選んだ「行商」だった。「以前は私は県の都市で代理店をしていたが、今回の乗客の空間である賃貸料の価格は値上がりし、その后、私は一日の水だけでは不十分でビルの賃貸料の費用、いっそのこと、闭まっていた。それが残りの在庫はどうなるのか。私の友达は私に教えて、『包みを』の時も、売って试して试して効果はいいわね」インタビューの中で、刘さんは笑っては自分たちは、これを「久弥」だった。
生きていこうとするのが重要だ
事実、たのは、誰にも楽観视してこのような「行商」の形で、ため息をついているのは他ならぬ「ブランド」が問題となっている。「被害のブランド価値はどうなるのか。あなたのブランド製品の価格ではなかった。消費者にはもう惯れましたあなたのブランドは『安っぽい』よ、お前は未来をどうするか?しないだろうとみて、決まった価格の引き上げが高まっているな人件費がどう解决し?」行商モードでの際、新紀元といえば(福建)のスポーツ用品有限会社社長は、すぐ黄锦阳ブランド部記者を売っては3つの問題を抱えている。
ふこと、aブランドだが、これは決して大きな问题となっている。「ブランドの位置づけはもともと3線市場に出たことを受け、三四郎線の消費者新潮や価格の適切な製品そパテックフィリップコピーのものは私达の測位の核心だ」と話した。庄司さんに明らかにした内容だ。彼の言葉どおり、aブランドの他の代理店の店も大方開3線の町を歩いて「農村に囲まれている都市」コースだ。
「それは、むしろ中高远侧ブランドは、この測位の『行商自体が被害を大きくする深刻彼らのブランドのですが、多くの中で小鞋企业にとって、いったいこれは『ブランド』という重要なのか、それとも『生きていこうとした不偏不党難関を大切にすべきことは、彼らの』と自分で押しつけてました。」庄司さんが記者たちとがそういってた時には、顔がちょっと残念だったと話した。
、実戦派・ブランドマーケティング企画専門家郭汉尧から见れば、行商モード幕裏ではないためにも一定の「店」が、放射能に覆われて回る行商人の範囲を强化し、ブランドの信頼度を保证されるブランドの後続販売、長年の販売があって、このようなセールス方式を通称「離陸店・マーケティング」だ。「『店を出セールス』をしないように伝统的な『店』を主战场ではなく、『店』を根拠に、変受動で待機していた『坐商』をすることの大切さをグレードアップして回る行商人』と『ビジネス効率を减らすため、セールスコスト。、核心的な深みのある人は『太阳系モード』――は太阳を中心に、ほかの惑星太陽稼動していた。」
業界の関係者は、このような行商でモデルもに変換するようなやり方は、地域市場内で作り上げるの拠点にするため、市場制高点占領区域に遭うと、区域市場の中心シャネル 時計 コピーを「flagshipストア、それから地点から要求し、さまざまなセールス方式で、多様なチャンネルを通じて、精巧ロックオン消費者だった。
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