ブログ移転 

2006年02月25日(土) 11時30分
http://blog.livedoor.jp/thefaker
ライブドアに変更

DKHIT3! 

2006年02月19日(日) 10時27分
前の続き^w^;;;;;;;

がんばったけどこんなもんなんですけどね
だってさ、ぶっちゃけ無理だって。
TA連発に51↑ばっかの猛攻^x^;;
始まって一分もせずに瞬殺・・・センソウコワイヨ
あーちなみにですね。^x^←こればっかなのはですねー
顔文字登録してないんですねこれが^x^;;;;;
めんどくさいので、手打ち^x^;;;;;;
僕が(。・ω・。)とか( ´._ゝ`)とか使ってたら
手打ち乙、って思ってください;x;
「きごう」っていちいちうって変換してるんで・。・
そっちのほうがめんどくさry
まあ気持ちをこめてるんですよ!
さて、この後エロゲの帝王ことデュー○ラムに会ったんですね
タイマンして殺されたんですね。
むかついたからSSとってないの^0^
いいんだ!今は弱くても!

数々の犬殺しに24Fであいました
それでもDKにやっとなれました
今までのジュースの損失は計り知れません
24Fで暖かいエンチャくれた方々ありがとうございます
これからもくださいね!(ぉぃ

式にこれなかった知らなかった方々へ
55のときはもっと段取りよく運ばすつもりなので
今回はどうもすみませんでしたOTZ

DKHIT2! 

2006年02月19日(日) 10時26分
前の続き





また足りないOTLTOTL
マジでブログかえよっかな・・・

DKHIT! 

2006年02月19日(日) 10時19分
開幕直後に鮮血乱舞 烏合迎合の果てに
名優の奮闘荼毘に伏す

今日はDKなっちゃいました^x^

ステは何にふったか内緒^x^




なんかこのブログ5件以上画像いれれないんで、次にまたのせます^x^;;;;
いま流行りのライブドアのやつにしようかな(。・ω・。)

あけましておめでとう 

2006年01月11日(水) 9時58分

(・∀・)
ただそれだけがいいたかった。
税収しょぼいwww
もうすぐカーツだがんばろう。
しばらくギルドウォーズいってこようっと^0^

萎えの極み 

2005年11月18日(金) 6時53分
HAHAHAHAHAHA

経験が増えて・・・・
















ない(゜Д゜)
インしたらこれだよ・・・
確か安全な市場においといたはずなのに・・・
あーでもリネ終了してたしな・・・・
まさか・・・垢ハック・・・OTL
倉庫の中を見ると貯金してた1mちょいがなくなってる
マジ・・・最悪
そんな自分にかけられた言葉
流石兄者「ああ、ちょっとお前のキャラ動かしてたら死んだわw」
流石兄者「もっと強くしとけよww」


?????????????????????????????????
おまえかああああああああああああああああああ
やはり血の因縁は断ち切れなかったか・・・
俺「どこで死んだのさ?」
流石兄者「41Fってのが一番高いからそこw」

もうねあきれて何も言えないわけで
俺「金は?」
流石兄者「あー、復旧しといた。でも最後のだけちいっと金足りなかったから」
流石兄者「やめといた(・∀・) もの勝手に売るのはマナー違反だ」

その前にあんたのその行動がry
垢共有してるわけでもないのに、勝手に動かすなョ・・・
確か14%ちょいくらいあったはずだから
4回死んで(復旧)・・・5回目死亡(復旧なし)


これかOTL
14%とか俺の四日分・・・・
1mとか21Fに何回篭れるんだ・・・
ああ・・俺の年内DKが・・・
ああ・・・・OT・・・篭らなきゃ・・・・
もう、年内カーツでいいや・・・
そのかわりOTでむちゃくちゃ金溜めてやる・・・
あー、PCちょっと逝きかけだったOTL
新PCくるの26日だ・・・
もうだめだな

見てないけど兄者へ
死ねばいいと思うよ(・∀・)b

50HIT 

2005年11月10日(木) 17時00分
遠いと表現できる道なら
走れば早く通り抜けられる 
                 by雪代聖
ふふ・・・・w
キチャッタ(^Д^)

50になったー。
かかった期間は、28〜9日かな。
結構急いだため赤字ヤバス・・・
HIT式する予定だったけど、
このイベントじゃあねぇ・・・・
バフォのありがたみがなぁ・・・・・
なんかフェチバトンみたいなのが廻ってきてるしhhhh
今日はこれからバイトなのでノシ^^

俺がんばってる 

2005年10月25日(火) 17時37分
最近、どうも赤字が気になってきた。
でも結構自分なりにがんばってる。

こんなことしたりしてwww
まあただ一度はやってみたかっただけです。
ちゃんとヒールくれました@@;
そうじゃなくて・・・

半分キターー(゜∀゜)ーーーーーーーー2週間ちょいで半分だから・・・
あと二週間後50です。
ふふノーENDでならの条件付きですがね。。。w
んではーノシ

日記書いてる時間も惜しいんですよ・・・

風邪ひいたかも(゜Д゜) 

2005年10月18日(火) 1時50分
頭いたいので前ふりは省略して・・・
今日は3%稼ぎました。
レアはn−ZELのみー
眠くなるなこれ@@
体調不良のためまた今度ノシ

50まで駆け上がるよっうぇww 

2005年10月16日(日) 12時40分
〜i do〜
幻想の中で動かし得ない力を信じていた
気力は衰え
今感じる事ができるのは変わりゆく出来事
感情が遠い記憶を呼び起こす
I do I do 深みからもがき抜け出す、そして
今までにないほど高く上ろう
I do I do 未来を見つめ微笑む
新しい自分 アイデンティティーとともに
陽がのぼるころまでに・・・・

こんにちは、ヒジリンです@w@っうぇw
9日に49になり、今は20%です@w@b
一日3%のペースぐらいでがんばってます。
忘れなければ日記更新再開します〜
もうみんなあきらめてみるのやめてると思うけどっうぇww
ノーENDで年内DK目指してます。
まだ20%だけど、予定日は11月10日です(50HIT
みんな俺に力を・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あいちゃま
» 50HIT (2005年11月14日)
アイコン画像ichi
» 50HIT (2005年11月13日)
アイコン画像千剣破丸
» 風邪ひいたかも(゜Д゜) (2005年10月24日)
アイコン画像リッカベル
» 課題が。。。hh (2005年08月26日)
アイコン画像いち
» 課題が。。。hh (2005年08月24日)
アイコン画像雪代
» 課題が。。。hh (2005年08月23日)
アイコン画像リュイア
» 課題が。。。hh (2005年08月23日)
アイコン画像千剣破丸
» すいませんさぼってます (2005年08月13日)
アイコン画像千剣破丸
» レアをもとめて (2005年08月12日)
アイコン画像千剣破丸
» レアをもとめて (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myidentity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる