(無題) 

March 16 [Fri], 2007, 12:54
なぁんもネタがなぃから(>ц<;)




つぃこの前の、卒業式でもらってしまった。

ミニスカ制服終了。
バカ騒ぎ 終了。
キッタナイ言葉終了。
子供扱い終了。
ヤンキーズワリ終了。
高校生活強制終了の、証。。
貰いたくなかったョー!一生 女子高生☆彡で、 いたかった。


街ゆく高校生タチが、マブシイ。。。


もぅ少し、高校生活という短くて貴重な時間をダイジにしたかった。

終わって初めて気付く、大切なものの、大きさ。

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 13:34
前の日記に財布の中。諭吉ひとり。

って、書いたけど。
諭吉ひとり!?逆にリッチじゃぁん!!とか思ったあなたー。 スルドィっすねー

そぅ、間違ってました。漱石ひとり
。。。。。

諭吉と漱石が分かんなくなっちゃうぐらい困ってる。ッてことで。

お悩み 

March 15 [Thu], 2007, 12:44
・・・雨降ってる。。。
何もする気になんない。


そろそろ、バイトも始めなきゃなぁ
お金使ってばっかりで、
入ってこないから、
今のみぃちゃの財布の中。
諭吉ひとり


なんか、バカみたいに洋服につぎ込んでしまった

わたしって、 人でも洋服でもなんでもかんでも
一目ぼれ
が、多い。

パット見で、キャー
って、なって。いざ
って、なったら。
アレレ
みたいな。。。

まぁ、とりあえず。

バイト恋人
本気で探さなきゃね〜〜〜

0時限 

March 15 [Thu], 2007, 8:01
今、σ( ̄▽ ̄;)わたしは、自動車の免許取得。のタメ、自校に通ってます!!

まだ、入校して12日めで第一段階なんだけど。。
今の時期、混み合っててなかなか予約が取れないんです↓↓。

今日もほんとうは、空いてる時間がなくて、来る予定なかったんだけど。昨日の夜に、0時限〜が一つ空いてるのを、発見!Σ( ̄□ ̄;

…でも、0時限って8時からなんです。

チョッと迷いました。だって、起きる自信なかったし。 でも、あるトキに取っておかないと、次に乗れる日が1週間先とかになっちゃうんです。



…で、今。

はぃ、ちゃんと起きました。

今から、補習にならなぃように、 ガンバって来ます。

☆.・.*・☆ 初投稿 

March 14 [Wed], 2007, 16:13
こんにちゎ♪♪
この春から大学生。18歳女子みぃちゃデス☆彡 (@゜▽゜@)ノ
大学入学を機に、ブログを初めてみることにしました。
スッゴく、飽きっぽい私ですが。。 出来る限り、続けてみようと思います。

主に、σ(・_・)私のキャンパス生活を中心に書いていくつもりです☆
文才がナィので、なかなか、楽しぃ☆彡と思って頂ける内容を書く自信がありませんが。その辺りは悪しからず。 広いココロで見てやってくださぃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-SMAPが大好き
    ・ダンス-ヒップホップ(あんまり、踊れません)でも、大スキ
    ・音楽-カラオケ
読者になる
こんにちわー広島生まれ、広島育ち18歳。女子大生のみぃちゃデス

今の、わたしの目標はズバリ才色兼備
まだまだ、高校生キブンが抜け切れてないただのバカですが。。

女子大生というブランドにふさわしい女になってやる〜 って、思ってます。


よろしく、お願いします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる