North Wind 

September 27 [Sun], 2009, 23:38
今日はついに!
ずーっと行きたかったノースの見学に行ってまいりました\(^o^)/!!

電車無事に乗り換えて、
駅から芸創まで歩いて、団員の皆様方とご対面><*
かかとのアップダウンしてからブラスの基礎見てた^^*

んでちょっとしてからフラッグ振らしてもらった(^o^)
高校一般は180cmが普通なんやって!
相変わらずの自分の無知っぷりに絶望orz
やっぱ家にある160cmよかだいぶ振りにくかった><
布大きくて二重なんもあるかもやけど、でもラメシャはそんなに重くないはず…
なまったなあorz
あ、赤のラメシャオペラ座の1曲目の赤とたぶん一緒やった><*

お昼はみんなでコンビニ行って(布村さんの車すごかった!後ろ空っぽ!)、
午後は移動してポイント貼ったのち合奏(^o^)
高島先生でしたー
ブログの教祖様ってこの人だったのねww

その後もちょこちょこ振らしてもらってー
6時過ぎて練習終了!あれ動きは?みたいな
ポイントはがす手伝いして
布村さんの車とかにもろもろ乗っけて
なんか終令的な!
混ぜていただきますた(^p^)

帰りは砺波方面の人に送っていただいて
家着いたんは8時過ぎ(^ω^;)
あんま怒られんだ(^o^)よかたよかた

今日はほんと充実してました><*
今まではマーチングしとるんを見て
それに感化されてやりたいやりたいゆっとったけど
今日見学行って心の底から
マーチングやりたいって思えた
部のみんなには申し訳ないけど
やっぱりあたしは
吹奏楽よりマーチングが
バスクラよりガードがすきだ
あたしのこの根本は変わらないみたいです

カオス日記 

September 09 [Wed], 2009, 19:19
さっちゃんよしかありがと\(^o^)/
愚痴ってばっかでごめんね><


さ、さぶい!!
でも久々に星が綺麗だ(*´ω`*)
もう秋なのねー


やっと体調戻ったしチョコ食べたいなー
ってかお腹空いた
最近食べたら吐きそうな気持ち悪さやったし
大好きなものが食べれんのは辛い(∵`)


今日はリボーン獄寺の誕生日だそうな\(^o^)/おでめとー!!


心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き綴ったら
なんかカオスな日記になってしまった…orz
何が言いたいかとゆうと、

コンビニ寄ろうかどうしようか

チョコ食べたいー
けど今月またシュシュ注文したし(確か12個)
ビーズの基本パーツとチェーンも合わせたら1500円近いから
なるべく無駄な消費は抑えなければ…
まだ月始めだしねー
でもほら、チョコを無駄な消費ってゆっていいのかってゆう←

とりあえず早く薔薇の315円返して欲しいっす^^
アンコン全国大会の1500円みたいに
うやむやなって返してもらえんかったなんてことにはさせません(`・ω・´)


結局コンビニきちゃた(*´艸`*)
チョコ80円だた(^p^)うまうま
ローソン行かなくて良かった(*^ω^*)


まとまりないなー
そろそろ終わるか´`*

休み終了 

August 17 [Mon], 2009, 23:33
ついにお盆休み終了…(´;ω;`)
数ヶ月ぶりの休み満喫したよ!!

13日 下条川まつりの後じいちゃん家泊まり

14日 じいちゃん家から帰宅
夜は庄川の花火(^o^)

15日 墓参り→蕎麦屋の毎年定番コース
そばムースなるもの食べますた(^p^)
1日9食限定だって!美味かったお
その後TSUTAYA行ってポケモンばっか4本借りて帰宅

16日 こざの誕生日\(^o^)/
0:00ぴったりにメール送信⊂ニ(^ω^)ニ⊃
朝起きたら行きたくもないさびれた遊園地へ連行…ちなみに手取フィッシュランド
さびれてる=人少ない=すぐ乗れる
おかげで1時間でぐったり('A`)
昼ごはん食べて帰宅の後
昨日借りたポケモン鑑賞(^ω^)
シェイミ予想外のつまらなさ…

今日 ひかるとイオンでアルセウス観てきた(^o^)
あ、ポケモンの映画ねw
シェイミよか面白かった(・∀・)
美輪明宏ワロタwww
お昼はチーズたまごダブル食べた(^p^)
そんで
通学用の靴&靴ひも
弁当箱用の保冷バッグ
ヘアクリップ
シュシュ
ヘアピン
ネックストラップ
買って帰宅(^ω^)
100均でかめに遭遇した\(^o^)/

結論:あたしリア充じゃね?ww
とか思ったけどこれ全部家族とだわwww

明日はCLパートでカラオケいてきま〜
23日はこざと図書館!
プレゼントは期待すんなし(^ω^;)

それでは久々の日記終了!
課題終わんねー!!ばいばいノシ

 

June 08 [Mon], 2009, 23:50
しわしわでちっちゃかったけど
病気なんか全然せんで病院とも無縁で
73歳でチャリこいでって買い物してくるスーパーおばあちゃんで
孫だいすきで
先月の定演にも来てくれたんに
それが最後になってしまった
心筋梗塞かー
人って呆気ないものなんやね
もう会えないなんて思えない
すぐにでも起き上がってきそうなんに
さわったら冷たいとか
信じられないし
信じたくないな

ほとんど苦しむことなく逝ってくれた
それだけが救いです
ばあちゃん、16年間ありがとう
だいすきだよ

協調性 

May 11 [Mon], 2009, 23:33
帰りおーのくんともしゃべってたけど
不満なんてありすぎるくらいあるんだよね

楽器片付けてたら
どっかのクラスから「ハッピハースデートゥーユー」とか聞こえてきたり
記念日に手紙〜とかも
聞いたん当日の昼やったり

みんな仲良しなら「つむじーず」なんてものが生まれる筈がない
あたしらは浮いてるもの同士かたまってて
さみしいもの同士集まってるんだから
当然結束力も強くなる

誕生日祝いとかで盛り上がってる人たちも
結局一部でかたまってるってことじゃない?
一部を除いて、かもしれないけど…
呼ばれないのとか結構悲しいんだよ?
だから輪には入れないし、入りたいって気にもならない

吹部共同りあるとか
見つけた瞬間「はぁ?」やからね
当然パスもアドも知らん訳で
あたしも仲間でしょ?って思いながら見てるだけ。疎外感…

同じところに立ててもいないのに
協調性とかゆわれても ちょっと…ってかんじ
だからこないだ
「仲良しではないと思う」って言葉が聞けて
なんか救われた気がした
あたしだけじゃないと思うな…

ちょっとしたことでちょっとした「仲間外れ」を感じる時って
意外にあると思う
まずはそこからつぶしていかないと
「協調性」なんて求めるだけ無駄だと思う。。。

エル・クンバンチェロ 

April 22 [Wed], 2009, 0:26
エル・クンバンチェロくらいで難しいってゆっとる人が
マーチングなんて出来る訳ないよねー
マーチングなめんな
痩せんなやばいーあたしにもマーチング教えてー って
馬鹿にしてんの?
軽い気持ちでゆったんやろうけど
あたしは本気なんです

ごめんね 

March 25 [Wed], 2009, 21:07
心配かけましたごめんなさい
もうきっと大丈夫


あたしが嘘ついたとでも思ってるのかな?
思ってる以上にみんなは友達想いなんだよ
少なくとも2人は応援してくれる人がいる
自分の価値観だけで全部を計らないで
一度で分かってもらえるとは思ってなかったし引き留められるのも分かってたけど
そんなことゆわれるとは思わなかった
本気で泣いて本気で死にたいと思った
部活関係で今までで一番酷かったかも

心配してメールくれる人がいて
いつもと変わらずメールくれる人がいて
あたしは幸せですね恵まれてますね
SNSでも顔名前知らない人にいろんなことゆわれて
もっと頑張らなきゃと思えた


死んだら楽だもんな
でも死ぬ行為はきついぞ
人間はなかなか死ねない

死ぬくらいならその力を使って悩んでる事解決してみれば?

これゆわれて目が覚めた気がする
がんばるよありがとう

スキー 

February 06 [Fri], 2009, 18:08
今日はスキー教室ですたねー
しょっぱなから集合時間間違えてあぶなかたwww
バス着てなかったからよかったけどねー

で、アローザ着いてスキー始めてすぐ問題発生

ビンディングあってねえええ

何回はいても取れちゃうんだけど/(^o^)\
結局インストラクターの人になおしてもろた´`;
で、午前中1回こけただけで済んだ(∀)

午後もいろいろハプニングあったけど楽しかた
明日は絶対筋肉痛 笑


そしそして

ケータイを水没させてしまった/(^o^)\

なんというwww
データ全部とぶかもって(^p^)
みなさん今度名前入りでメールくださいいやまじで
いまんとこ分かんのはこざだけとゆう・・・
あああー代替機使いにくい!!!!!!!!!!!

あーあ 

January 30 [Fri], 2009, 21:13
親にケータイとられーた\(^o^)/
1週間りあるの更新途絶えますん( p_q`)
ああああああうぜえええええええええええええええ

さ、 

January 25 [Sun], 2009, 12:09
ささささぶっ
膝掛け欲しいー…
今ジャージのズボン膝に掛けてます(笑)
ぷろふぃる
  • アイコン画像 ニックネーム:深依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ガードやりたくて仕方ない高校1年生
2年生なれるかな…orz
こめ
アイコン画像ぁい
» ぬはー (2008年08月27日)
アイコン画像深依
» 暇い… (2008年07月06日)
アイコン画像ヤン
» 暇い… (2008年07月06日)
アイコン画像深依
» 前言撤回 (2008年06月21日)
アイコン画像深依
» ふるーつばすけっと (2008年06月21日)
アイコン画像白身玉子 笑
» 前言撤回 (2008年06月20日)
アイコン画像ぁい
» ふるーつばすけっと (2008年06月20日)
アイコン画像深依
» 久しぶりに (2008年06月19日)
アイコン画像湖座
» 久しぶりに (2008年06月18日)
めるふぉ

TITLE


MESSAGE