ランキング
コメンツ
アイコン画像よしと
ニャー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
ニャー (2008年09月27日)
アイコン画像50t
ニャー (2008年09月25日)
アイコン画像堀江です
ニャー (2006年05月01日)
アイコン画像リチャ
うっひょ〜 (2005年12月06日)
MyblogList
参加同盟
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myhp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ニャー / 2006年04月19日(水)
最近暇すぎてかなしいちーさんです(´・ω・`)
なんかクラスのみんなは補習で放課後も100分授業があるけど
あたしはそれやってないから
一人で帰らないかんとゆう(´□`。)

けど今日は他のクラスの子と帰ったけどね★
てかみんな6時間プラス100分とかよく耐えられるなー
あたしには無理だよー( ̄▽ ̄;)

100分って・・・1時間40分?!

死ぬーー(llllll´■`)ノ
やっぱ受けんでよかった。



てか最近寝る前に漫画読むのが日課になってて
前までBECKを読み返してて
読み終わってしまったけん
次はドラゴンボールを読んでます!!
バーリおもろい!!
今はセルのとこ!
やっばいね!
トランクスかっこよすぎやろ!


で、今日学校で

ドラゴンボールに出てくる水色の髪の女の子だれやったけ??!

って言われて

水色・・・。ブルマ??

って言ったら

うわーヲタクー(´д`;)

って言われた。



っっっ!?!?
なんやそれ!!
聞いてきたけん答えただけやろーもんが!!
(○゚ε゚○)
まったくやんなっちゃうよ。
(○゚ε゚○)


ではまたいつか
 
   
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメントは(4)のようだね
RENT / 2006年04月16日(日)


4月29日から上映(たぶん)のRENT!!
まじで見たい!!
MTVでずっと予告編が流れてて
あの曲まじ好き!
ブロードウェイミュージカルが映画になるらしいね!
ミュージカルとか・・・生であの歌を聴けるとか・・・
はんぱないね!!!!!
見たいね!!!
(≧∀≦)


最近あんま見たい映画なくて
全然見てないから
RENTは絶対映画館で見る!!
うれしいな♪

ナルニアとか友達に誘われたけど
なんかライオンが王様ってゆうのがちょっとねー(´∀`;)
ファンタジーはキライじゃないけど
なんかナルニアの設定はやだな笑

しかも金ないしね。

高校生だから1500円になっちゃったしね。
でも3人だったら1000円か!!(・∀・)★
RENT一緒に見てくれる人とかおるかいなー笑
無理やりにでも誘おう(`・ω・´)




てか今MTVでエレファントカシマシの今宵の月のようにが流れてる!
古いな!!
さっきは宇多田のオートマティックとかスマップのあのーあれ!!
名前が思いだせん!!!
(゚◇゚;)
やばい・・・
ライオンハートじゃなくって
・・・・・


夜空のムコウだ!!!!

あーよかった。
思い出せて笑

高校2年にもなると老化が始まってくるとかいな。
もうすぐ17歳だしね。
やだなー

永遠のシックスティーン

でいたかった。
ウワ──゚。.・。゚(゚´Д`*゚)゚。・.。゚──ン
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメントは(0)のようだね
セイリンハーイ♪ / 2006年04月11日(火)

はいはいはーい!!
今日は学校でテストがありました!
でも成績に入らないテストらしいので
ほぼで答え書きました!!

英語は30点とれてたらよくやったと言うでしょう!
国語は20点とれてたらアンビリーバボー!と叫ぶでしょう!
数学は10点とれてたら、私は私を褒め称えるでしょう!!

それぐらいほぼ勘です。
もーね、眠くてね、問題どころじゃなかったんですよ。
シャーペン持ちながら頭カックンカックンなってたんですよ。


で、テスト中にお腹がグーって( ̄▽ ̄;)
女子校でよかったってほんとに思ったね笑
周りが笑ってくれたから
うちも笑えて
周りがシーンってなってたら
今までないくらいの赤面やね。
恥ずかしすぎて死んでたね。
よかった。死なんで。




で、学校終わって、暇つぶしに
教室に残って語りんぐ。
結構深い話ができたね!

アバウト恋愛やら、アバウト友達やら、ね!

でも途中から腹が減って死にそうだった(´・ω・`)

よっしゃー!!明日も学校がんばるぞーい!
明日から授業やん・・・(llllll´■`)ノ
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメントは(0)のようだね
ヨウヨウヨーウ!! / 2006年04月08日(土)
久しぶりにパソコン開けました!
もう見てる人とかおらんやろーなー笑
これからは2日に1回は・・・

いや、3日に1回は更新できるといいな( ̄▽ ̄;)



あーーーー!!!
てかね!!
周りの友達がどんどんくっついていく!!!
取り残されてるよ!!
どーする!?
いーなー(´・ω・`)


周りでピンクオーラだしまくりーの
いちゃつきーの
嫁ぎーの


ギャーーーーース!!!
(;◇;)



でもね!最近はライブ見に行ったり
自分たちが出たり
もーめちゃめちゃ充実してます!
春休みは忙しかった!!
楽しかった!


'`,、'`,、ヾ('∀`*)ノ '`,、'`,、
 
 続きにぶっとべ~( * ̄▽ ̄)σ"  
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメントは(0)のようだね
おw / 2006年01月31日(火)
結構久しぶりだ。
のろまな更新ですいません↓↓
なんか書くことがなくて・・・。

でも今日はありますよ〜(・∀・)
あたしのクラスは英語科で、2年の文化祭は英語劇ってのをやるんですけど
それで今年は


スクール・オブ・ロック


やることになりました〜パチパチパチィ〜
んで今日の英語の授業全部、SORのDVD観賞でした笑

楽しかった〜
いつもは火曜の時間割り好かんけど、今日はイケてた★

誰が、シュニープリー先生やるっちゃろ〜
めっちゃ楽しみや(●´艸`)

あたしはといいますと、助監督でございます '`,、'`,、ヾ('∀`*)ノ '`,、'`,、
なんか監督やる子に誘われてなったんですけど
めっちゃめんどそうです。
成功するといいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメントは(0)のようだね
今どきボーダホン★ / 2006年01月18日(水)

上の画像はボーダフォンのminiSDで最初からWake me up when september endsとBasket caseのビデオが入ってるらしいです♪

amazonで買えるらしいですよ!(・∀・)
いーなー

あいにく私はauでして…笑
でも学生の間はauが一番いいって信じてるもんね!!
安いし!!


なんか最近学校がつまらなすぎです…↓↓
早く週末になってほしい。
明日も朝補習だし・・・


しかも今日お母さんえらい機嫌悪くて
「朝自分で起きんのやったら、大学なんて行かせんよ!
やる気を見せてやる気を!」
とかグチグチ言われてしまった。

だって起きれないんだもん(´□`。)
それにどうせ補習行っても寝るし。
それだったら家の布団で寝てたほうがいいじゃない!!!

お母さんのヴァカー(´□`。)
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメントは(0)のようだね
吉良せんせぇーーーー!!!! / 2006年01月11日(水)

2学期の後半ぐらいから国語の吉良先生が
病気で学校を休むようになって
3学期は3学期一杯休むことになったらしいです。

あたし吉良先生好きやったのに、すごく残念です。

んで見たことない先生が代役で来てたけど
あの先生もいい先生っぽいです♪


でもあたしは吉良先生が時々話す歴史の話とかが好きだったのに…
早く治ってくれるといいな♪


んでその新しい先生の国語の授業で
「僕等がいた」
最新刊読んでました(´∀`*)

おもしろかった〜

七美ちゃんはすごい綺麗になってくし♪
でもすっごい続きが気になる終わり方でしたよね?(´□`。)
もぉ〜早く次のやつ出せぇぇ!!


んじゃまたね
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメントは(0)のようだね
BECKBECKBECK!!!! / 2006年01月05日(木)
今そうとうBECKにはまってます★
前に友達の兄ちゃんから借りて読んでたんだけど、その友達と高校はなれて借りれなくなったから、自分で買っちゃいました(・∀・)アヒャ

めっちゃ金かかりました…↓↓
でも、お金に変えられないものがある。プライスレス。だから
後悔はしてません!!

最初はちょっとでも安く!って古本屋で買ってたんだけど
半分ぐらい買ったとこでめんどくなって
普通に買っちゃったし

お年玉が…( ̄▽ ̄;)

でも後悔はしてません!

お金に変えられないものがある。プライスレス。
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメントは(0)のようだね
あけおめ〜ことよろ〜(・∀・) / 2006年01月03日(火)


HAPPY
NEW
YEAR


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!

ミュージックビデオをBlink182First Dateにしましたー!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キラキラ〜ン
べつにこの曲にこれといった思い入れはないんですが、好きなんで♪
ベストほしいけど、金がなーい。

お年玉は他のに使うし…。

バイト探さなきゃ(;´Д`A ```


 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメントは(0)のようだね
★☆メリークリスマス★☆ / 2005年12月25日(日)
今年のクリスマスは予定通りバンドネンバーと過ごしました♪
内容はいつもと変わらず・・・食って飲んで寝て・・・笑
マリオパーティー楽しかった(´∀`*)

おもしろいバトン見つけたんでやります★


 
 続きにぶっとべ~( * ̄▽ ̄)σ"  
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメントは(0)のようだね
P R
ちひろつぁん ♀
★ちひろ
☆16サイ 高1
★軽音部 ギター
☆女子校の国際科
★McFly GREEN DAY LOVE♡
☆洋楽,洋画大好き♡
★随時お友達募集
☆mail                               mc.not-alone*kjc.biglobe.ne.jp 
何か意見、質問などありましたら*を@に変えて送ってくださいまし
Blink182 - Down -
Music Video Codes By MusicJesus.com
テンクス
お世話になったサイト様のリンク★
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.