(無題) 

2006年09月27日(水) 3時16分
今あたしの一番大好きな人見た!!!!!!!!!!!!!
どうしようあいしてる○rz
こんな夜中までお疲れ様…
今から大変な事になってるけど大丈夫かな(´・д・)
どうしよう愛しすぎてたまらない…







しのっかな^^

(無題) 

2006年09月26日(火) 12時22分
はぃはぃどもども^^
ココ更新しなくてすまそ(´・д・)
ココ更新しない理由ゎ勿論新しい日記を作ったからですょ^^
まだ身内にすら教えてなぃんで晒されてませんが^^
裏切ってる身内さんも、それによって喜んでるネラァさんも残念(>_<)
サィト作ってから教えようかと思ってるんですが、メンテナンス中でサィト作れない○rz

そんなこんなで昨日から真面目に学校行ってるあたしですが^^
明後日降臨します☆

AXに^^

ドレミ動員の方残念(>_<)(笑)
…そんなに團員に嫌われてるとか悲しいなぁ(´・д・)
せーいっぱい暴れて楽しんでるだけなのにね?(´・д・)
つかあたしの事しぬ程嫌いな人とか居て面白かった(笑)
しぬ程とかゆってんならいっその事しんでみたら楽になるよ^^
言い過ぎたかしら?ぃゃぃゃあたしそれ以上の事言われてるから誰も批判なんて出来ないゎ^^
あたしまだまだ子供だからやられたらやり返すの☆
色んなラィブがいっぱい楽しみ☆
ちなみにヴィドゎ行きますょ☆
上がろぅかと悩んだダリも出禁になると言われてるんで、せめて出禁になるまでは行こうかと☆
だって折角ワンマンまで行かないでおこうって決心したのに、間違えてシュガーフォークフルを聴いちゃったんだょo
とりあSEが流れたんだょo
それだけで涙止まんなくてさo
苓たもがどんなんでもあたしには苓たもの裏なんて関係なぃし、あたしはステージ上の苓たもと、入り出の少しの営業と和歌山の時の眠たそうな顔(とか超とかゆっちゃうのとか色々/笑)が好きなんだょo
苓たもの所為で2人の友達を無くす所だったょ(笑)
1人ゎ年越しの時喧嘩したんだけど今は仲直り出来たょ(笑)

あ、コドモも同じく、もぅすぐなるみたいなんで、少ししか行けないかもだけど(´・д・)
地下線出禁にはならないで欲しいなぁーo(´^`)o

ちなみにあたくしが出禁になった事あるのはロフト近くのマクドナルドだけです(ノД`)


そんなこんなでよろしくね皆様^^
出禁なったらやっぱKra出戻りかなぁo(´^`)o(笑)(笑)
舞っちょゎ大好きだけど舞っちょが好きなだけで、他の人がありえん勢いで無理なんだょねo(´^`)o








でゎここもぅ更新しないから^^ばぁいばぃ☆
次ゎAXで☆
ばぁいちゃ☆

(無題) 

2006年09月22日(金) 22時23分
うまいのかしらー
まぉゎうまいってゆってるらしいのんo

(無題) 

2006年09月22日(金) 19時42分
こんだけ買ってやっとシークレット1つしか出なかった(´・д・)
透明なの((((人´Д`*)

悩み腐った結果o 

2006年09月22日(金) 17時43分
悩み過ぎて胃に穴があいてしまいそうo








誰が行かないってゆった?
行けなくなったとは言ったけど行かないとはゆってないよ^^
あたしが今上がったらみんな喜ぶでしょ?^^
何であたしがみんなの喜ぶ事しなきゃいけないの?

本気無理無理ーまぢ無理ー(さむにだ風に読む)

ましてやツァ回るのにギャ上がるなんてありえない^^
つか出禁とかま○い酷い!!!!!!!!(笑)


あたしが○○くんとこ行ったらまた誰かさんがいじめるからずっと苓たも好きょo
友達はもぅ信用しない事にするね^^
色んな秘密もぅ喋ってもぉたけど(笑)
東京の貴女の好きな俺様デブとは切れたし顔が残念なあたしが好きで好きでたまらなかった男とも切れたんで、今更暴露られる事なんてありませんが^^

暴露され損のくたびれ儲け

まさかこんな仕打ちされると思ってもみなかったo
はぁo
シュガーフォークフルに戻りたいo
あの頃は何かと楽しかったo
必死だったしMASKとかあったしo
あの時の彼らのいじめ方は半端なくかわゆかった(笑)
新人いじめってあるんやぁって思った(笑)
当時ゎ最悪だって思ったけど今思えばちょっと笑ける話o
あの頃はもっとみんな慎重だったのにねo
いつからそんなに馬鹿になったんだろね?


とりあよく考えたらシュガーフォークフルからお友達がお友達って結構あったからきまづいとか気にしてる場合じゃない気がしてきた(笑)
これゎあたしの10時間悩んだ結果o
昔から問題児だもんね(>_<)
ごめんね苓たもごめんねケェト^^

うさぎから送られてきたばぐった画像(笑) 

2006年09月22日(金) 7時06分
いつもあの時間帯に事が進むのねo
うさぎとメィルしてて気付いたらメィル来てなくて寝ててo
今日は早起きしなきゃだからさっき起きて見たらこんな現状o
あんな所の奴に本当の事を言ったからって何があるわけ?
あたしが潰れるだけ^^
そんなに潰したいなら構わないょ^^
友達何人かが真実を知ってたらそれでいいんじゃないの?


よく分かりましたo
とりあえず金返してねo
少しづつ貸してるからよくわかんないけど1万以上だから、とりあえず1万返して頂けたら我慢するからo
金を借りて前回失敗してるのに、金はあるのに返さないって、あたしなら許して貰えるとでも思ったのかなo

精神的にとても苦痛だけど貴方に当たるのだけはやめときますねo
貴方はいつでもあたしの我が侭に振り回されて、いつもいつも我慢してきたのでしょう?
そんな我慢する友達関係ならならいらないでしょう?


我が侭沢山ゆってごめんねo
あたしは確かに我が侭だし頭悪いし突発的に行動したりすぐ感情的になったりするけど、人の話を聞いたり、筋を通して喋ったりって事はしてたつもりなんだけど、それが分かって貰えて無かったのは悲しいですo






1人で考える時間ゎ沢山あるから、沢山考えょぅかなo
もぅ色々な事に疲れてしまったょo
さょぅならあたしの楽しかったばんぎゃる人生^^

よっしゃ!!!!!!!!!!!! 

2006年09月21日(木) 22時47分
今日から学校だったらしい^^
知らなかった^^
25日やと思ってた^^
知らなかったー\(^O^)/オワタ



結局ばんぎゃはこんなもんだょねo
自分さぇ良ければいいんだもんねo
何か疲れたゃo
一生そぅやってしてればいいじゃんねo
可哀想な人o
あたしゎ人に迷惑かけたくなぃなo







はぁもぅ無理o

(無題) 

2006年09月21日(木) 11時24分
お疲れ様でしたo
予約した順にされそうで怖かったけど大丈夫だったo
行けないのに並んだとかはじめて(笑)(笑)(笑)
行きたかったなぁ…(´・д・)
どぅにかしてみゃに会って手紙を渡したい(´・д・)


とりあお疲れ様でした☆
何かと楽しかった(笑)

(無題) 

2006年09月21日(木) 9時41分
吐きそう

(無題) 

2006年09月21日(木) 7時06分
お疲れ様でしたo
やっとばんぎゃる来た(ぅд`)
うちらの2日間は無駄にならなかったって事だょね(笑)
ちょに手紙書かなきゃねo
とらすと主催行きたいけどナンパのが大事(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myhoutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる