明日は晴れるだろ
2008.05.03 [Sat] 17:05

午前が雨で
午後から良い天気になった今日だが
多分明日は晴れるだろ
晴れたらウォーキングに行こうっと
ちゃんと行かなきゃな
またお腹まわりがふくらんじゃう
ちょと今はサボりぎみだから危ないよね
気を日締めてちゃんとウォーキングしないと
しばらく前コアリズムが欲しい!!というのをトライしてからYでの状況が良くなっているんだが、YのT●Pに見舞われたのが他にあってその対処に追われているんだな今、今のとこメディ・ナビ-S(MEDI NAVI-S)がそれに対処した結果がどうでるかのバロメーターなんだが、どうなるだろ
それを待っているとこなんくだが
何しろYが遅い
どうしようもない
遅いは
気まぐれだは
相手にしていると精神的なストレスに耐えられなくなっちゃうよ
Yをどうにかしてくれ
まっ、こんなだからYはMに買われるハメになるんだろうけど
自業自得かな













************************************
************************************
美顔器:美顔器!!エステ以外では考えられなかった美顔器を使っての美顔を自宅で手軽にできる家庭用美顔器。家庭用美顔器のうちお手頃値段で買える馬鹿売れ商品の美顔器、超音波美顔器、イオン美顔器等を厳選しました

ラメンテ スキンケア:ラメンテシリーズ、「ラメンテ イオンシューティカルDX」、「ラメンテ オーロラシューティカル」とその関連の品をご紹介します

脱毛・除毛ネット情報:ムダ毛処理に関するアイテムをまとめました

レーザー脱毛器機情報:ムダ毛処理に関するアイテムをまとめました

オリゴメール(手軽にタラソテラピー/入浴剤):「オリゴメール」はフランスのブルターニュの海水(海洋深層水)を凍結乾燥(フリーズドライ)した白い粉末状の入浴剤です。

ブルックスコーヒー:手軽に味わう本物のおいしさ。人気です。ブルックス ドリップバッグコーヒー。


美顔器ネット情報:話題の美顔器をまとめました

ラメンテ:ラメンテの美顔器・スキンケア関連の品が激安!!「ラメンテ イオンシューティカルDX」、「ラメンテ オーロラシューティカル」とその関連の品をご紹介します

脱毛・除毛オンライン情報:ムダ毛処理に関するアイテムをまとめました、足や脇のムダ毛を無理なく脱毛・除毛できる商品です

レーザー脱毛オンライン情報:憧れのレーザー脱毛が手軽にご家庭で!

オリゴメール(フィトメール):オリゴメールならお風呂に入れるだけで手軽にタラソテラピーが楽しめます。オリゴメール、芸能人の愛用者も多数

ブルックスコーヒー オンライン情報:ブルックスコーヒーはブレンドだけでなく、自信を持って「ストレート」のドリップバッグコーヒーを販売しています。


プロアクティブ:プロアクティブで、にきびの無いピッカピカのお肌を目指して下さい!!あなたの輝く笑顔が健康的!!

レディーズプエラリア:バストアップをして魅惑の女性らしいシルエットを貴女に!!バストアップの定番サプリメント「レディーズプエラリア99%」

ブルックス コーヒー:ブルックス コーヒーの紹介をしています。相互リンク募集中!

エヌナノアフターシェイブジェル:世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのエヌナノアフターシェイブジェルがついに登場

BBクリーム:韓国で爆発的ブームに!「肌を大切にしたい」その気持ちがパーフェクトBBクリームを誕生させました。

バストアップ サプリならプエラリア:バストアップをして魅惑の女性らしいシルエットを貴女に!!バストアップの定番サプリメント「プエラリア」


************************************
************************************