昨日はなんか体調が・・・
2008.04.25 [Fri] 10:51

悪かったなー
先日すごく久しぶりにウォーキングに行ったから疲れたかな
昨日はほとんど寝てばっかいた
んーーー、体力増強して、メタボから脱却して
シマって行かないと

そうだ、それでも昨日はBのサイト内部構造の検討をしたんだっけ
自作Sに比べるとやっぱりBは面倒だなー
書き込み・ページ増補が楽ってだけだよね
それ以外に有用なものに仕立て上げようとするとかなり手間がかかるよね
単純に作る分にはデフォルトのままで良い気がするが
そこに■×を入れて●に登録となると
■×があると●は数日で消されるからね
それが明示されないようにページングを変えることになるよね
でもそれだとTからのL構造がかなり不安なものになるからね
まっ、ページが少ないうちはまだ良いか
最初のうちはデフォルトからページングを弄ってそうしていて、
●に安心できるくらいになったらページングを弄り直す
という手順を踏まないといかんだろうね