あれれ?? 

November 18 [Sat], 2006, 4:04
ども〜長い一週間であったデコです。
つかね、一回更新したはずなのになぁ・・・。
来てみたら更新されてないし・・・。
・・・。
完全にウソをついてる感じ?w
まぁ♪別にイイんだけどねwww

んでねぇ〜一部の人にはもぅ言ってあるんだけど〜。
ブログ移転したわ。
そんだけ。
短い間でしたけど、ありがとうございました!!
また皆様に会えることを楽しみにしております。
お疲れ様でした。

報告!! 

August 15 [Tue], 2006, 22:02
ども〜報告しにきたデコです。
えー・・・一週間ばかり、休暇をもらいます!!
ごめんなさぃm(_ _)m

予定外の遊び 

August 09 [Wed], 2006, 23:29
ども〜臭いデコです。
・・・この表現はマズイな。
焼肉臭いデコですw
これだ!!!
・・・。
でも、臭いことには変わらないんだけどね(* ̄∇ ̄*)
ファブリーズを早くくれ!!!
雨のよーにふきかけてくれぇーーーー・・・お風呂に入ろっと。

全国大会報告〜続き 

August 07 [Mon], 2006, 20:27
ども〜4日間を簡潔に報告してるのにオーバーしたことに泣きそうなデコです。
うむむ・・・。
だるいww
二つに分けると、内容が薄いことがばれてしまう(;´д` )
まっ許してちょwww

全国大会報告 

August 07 [Mon], 2006, 19:34
ども〜髪を染めたが明るすぎちゃったデコです。
赤茶っぽいよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・
こげ茶じゃないよぉ〜・゚・(ノД`)・゚・
マジでショック・・・。
これじゃ遊びに行くのも抵抗ありありよ!!
こーなったら・・・使用期限が切れている黒染めを使うしかないなww
ありがとう、友よ!!w

目指せ優勝!全国大会当日!!! 

August 01 [Tue], 2006, 3:00
ども〜大会当日なのにブログを更新しているデコです。
正直、こんな時間に更新している同じ部活のやつはいない!!!
みんな疲れて寝ていますww
一応、今日もハードな練習があったからね(* ̄∇ ̄*)
なのに〜自分は起きてて更新中ww
バカといわないで!!
ブログを愛してるといって!!
・・・。
今日、寝坊したらごめんなさぃm(_ _)m

合同練習じゃじゃじゃ!! 

July 30 [Sun], 2006, 21:04
ども〜電車で駅に到着した瞬間に目の前に座っていた列の人全員が降りられたデコです。
意味わかるかな?
新京成に乗ってて〜オレは座らず立ってたのよ。
そして習志野駅についたら、オレの目の前の列、全員が降りたの!!
しかもスゴイのが、その降りた人達は他人同士よ?
すごくね?
そして、そんなオレは1人てんぱったさ!!
まるでオレのせいで全員降りたみたいじゃん!!
オレは何もしてねーぞ!!

大会目前! 

July 29 [Sat], 2006, 19:15
ども〜救命救護を受けてきたデコです。
今日は学校で救命救護の講習がありました。
もぅオレにかかれば楽勝だね♪
オレの目の前で倒れてイイよ〜。
つか、せっかく習ったのだから〜誰か倒れてww
女の方ならば、すぐに人工呼吸しちゃうから(* ̄∇ ̄*)
・・・。
男の方はおやすみなさいww

複数教習 

July 23 [Sun], 2006, 20:08
ども〜朝から階段から落ちたデコです。
うん、痛い。
本当に・・・オレはなにをやっているんだろう・・・。
もっとしっかりしなければ!!!
幸福も逃げてしまう(´・ω:;.:...
頑張れ、オレ!!

10000人 

July 23 [Sun], 2006, 1:23
ども〜10000人突破してることに気づいたデコです。
昨日来てくれた中にいるんだね〜。
誰だかはわかんないけどww
でも、みんなありがとう!!
これからもヨロシク〜♪
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tell182
» 報告!! (2006年08月27日)
アイコン画像デコ
» 報告!! (2006年08月25日)
アイコン画像デコ
» 報告!! (2006年08月25日)
アイコン画像モモ☆
» 報告!! (2006年08月19日)
アイコン画像しょぉこ
» 報告!! (2006年08月16日)
アイコン画像ひろ
» 予定外の遊び (2006年08月11日)
アイコン画像しょぉこ
» 予定外の遊び (2006年08月10日)
アイコン画像デコ
» 全国大会報告〜続き (2006年08月10日)
アイコン画像デコ
» 全国大会報告〜続き (2006年08月10日)
アイコン画像しょぉこ
» 全国大会報告〜続き (2006年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myhope0423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる