こんばんは 

November 27 [Sat], 2004, 21:10
なんだかよくわかってないんですが。。ちゃんと書かれてるかな?
今日は次のカルトカンパニーの打ち合わせをしてきたよ。
5日までに絵を描かなくてはなりませぬ。
どうしよう、何も思い浮かばないよ
12月11日の土曜日に吉祥寺のdropで展示します。
よかったら見に来て下さい。
まだ描けてないけど。

my Honeybees 

November 25 [Thu], 2004, 3:53
 わたしのハニービーズ。

2004年8月にたまたまcollettecolonberchさんというバンドのイベントに写真×スイーツで展示をさせていただいたときに、一回限りと思って付けたユニット名が「Honeybees」でした。
この名前が気に入ってしまって、無理やりなんとか活動しようと思い、それからはガーリィな活動すべてがハニービーズ。
みやこは写真や絵、いずみはアクセやスイーツでちょこちょこと活動していけたらすてき!

右は日曜日に井の頭公園で売る予定のアクセサリー。
ヘアピンやブローチやイヤリング、ピアス。数少ないですが気づいた方、よろしくお願いします。

 ガーリィでレトロでポップででも時々は鬱で…

ときどき二人で何かできたらよくて、とにかくみやこの絵は凄いのです。

日曜日に井の頭公園でフリマします、できたら。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myhoneybees
読者になる
Yapme!一覧
読者になる