色で迷う 

May 08 [Thu], 2008, 16:04
キッチンは新築したら絶対にフルフラット対面と決めていました
煙やニオイが部屋全体に充満するデメリットなんて
承知のうえでやりたいと思いました

でも当初まさかこんな追加になるなんて思いもしなかったんですけどね
私の性格上やる!と決めたら絶対にやめたくない性格なので
旦那さんにはかなり感謝です
すべて標準のものでやり追加にならないように
最初夫婦で話あったんですけど
私のワガママを最終的に聞いてくれました

うちは親の援助一切なしです
まわりの友達は親援助ありでホントうらやましいかぎりです

今キッチンの色で悩んでいます
ホワイトかダークブラウンか・・・





1階の建具がダークブラウンなので
同じくダークブラウンにしたかったのですが
広くないのでやはりホワイトにするかもしれません

でもホワイトでも
グループで色味が全然違うんですよね
私は実際見てグループ3のホワイトが好きでした
あとロングバーがついてるので
布巾やタオルがかけられるし
ライン取っ手だとタオルかけらんないしね^^;
写真じゃあんまり白の違いわかんないんだけど
実物は全然違ってました!!





あと標準で食洗機がついてるのがすっごく嬉しいです♪
洗い物ってホントめんどくさいんですよね
引越ししたら家事がひとつ減ると思うと楽しみです

我が家はオプションでオール電化にしました
ガスが都市ガスではなかったので
せっかくなので奮発してオール電化にしました
IHもナショナルのダブルオールメタルです

家電とかって次々に新しいのがでるのでその時の一番新しいものを
どうしてもつけたかったんですよね
今使っている鍋が使えるのですが
もちろん新しいものを買います♪


はじめまして 

May 08 [Thu], 2008, 0:29
はじめまして
ただいまシンプルモダンをめざして建設中です
買った&ほしい雑貨や家具
設備などを紹介していきます

よろしくお願いします

早速ですが我が家のキッチンの話から♪
うちはトステムのクレディアです
当初のキッチンよりかなりの追加とグレードアップになってしまいました^^;
先日2度目のショールームに行って
シンクの色を確認してきました
アイボリーにするか
普通のステンレスのにするか迷っています
旦那サンはこちらが気に入ってるようです・・

またキッチンのコトは次回詳しく。



このランプかなりカワイイですね
うちも買うか迷っています


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myhomediary
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/myhomediary/index1_0.rdf