おめでとう!! 

2007年01月02日(火) 8時39分
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

そしてblogお引越しさせていただきました。
2007年バージョン

まだ全然扱えてないので見にくいかも知れませんがお許しを.....m(_ _"m)

こちらをクリック願います。

2006年。 

2006年12月30日(土) 0時09分
始めにまとめ日記させていただきまぁす

>>27日(水曜日)
午前中小児科へ。
そうちゃん突発治りました
でもずぅと続いてる鼻水全然治ってなくて薬もらいましたσ(^_^;)アセアセ...
姉妹も鼻水&咳が出るので見てもらったら喉全然赤くない。
鼻水による咳だと言うことで薬をそれぞれもらってすぐ近くの西友にカードゲームしに行きました

今姉妹がはまっているのは『りかちゃんときらりちゃん』@回ずつやって買い物して帰宅。
明日遊ぶり〜ちゃんの幼なじみの、ののかちゃんが今月誕生日だったのでも西友で買ってきました。り〜ちゃんは手紙も書いてましたv(≧∇≦)v

>>28日(木曜日)
お昼済ませてからののかちゃんとモールで待ち合わせv(≧∇≦)v
もちろん姉妹&ののかちゃんはカードゲームから始まりサンリオで遊び飽きるとまたゲームコーナー行ってぶらぶらしてたよ^^;
最近こういうところに来るとゲームコーナーから離れない姉妹。
やっぱり5歳ともなると(のんちゃんは3歳だが...)幼児コーナーとかちょっことした遊び場は駄目なのかな

いっぱい遊んで喉か沸いたからおやつとジュースかって一腹タイム。

その後はモールのある敷地内の外の遊具場でサンタにもらったリボン振り回し、滑り台し、お互いのカード広げて見せ合いしたりして遊んで一緒に夕飯食べて、デザートに31のアイス食べてまたゲームコーナー&サンリオで遊ぶ....σ(^_^;)アセアセ...

そうちゃんとののかちゃんの妹(1歳半)は外の遊具で遊んだから疲れちゃったみたいで夕飯時寝ちゃいましたそうちゃんはまだ3歩くらいしか歩けないのでハイハイで移動。
でも普通に階段登って滑り台滑ってして遊んでました(≧∀≦*)
ののかちゃんママビックリしてたよΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

pm1時半にモールに着き解散は7時半。6時間も遊べて子供たちは大喜び

でも、姉妹はののかちゃん大好きだから『また遊びたい。次いつ会える??』って帰りのそしてもちろん寝室でも言い続けてました≧(´▽`)≦アハハハ

>>29日(金曜日)
旦那本当なら今日から休みなんだけど仕事忙しくて終わらないとかで出勤。
31日〜休みになります。

で、今日は午前中耳鼻科へ行って鼻の掃除してもらって、旦那に頼まれた両替&正月使うであろう分のお金下ろしに銀行。
そして食材、大掃除用の洗剤等の買出しにあちこち行ってきましたよ
を出たのはam10時。帰宅はpm3時。
お昼は外で済ませました。

子供3人連れて買い物は本当に疲れる。しかも今日は色々行ったからの乗り降りが本当に面倒でした

疲れちゃって帰ってから4人で昼寝しちゃって夕方はまたx2慌ただしかったです



2006年も明日で終わりですね。
今年は我が家にとってとってもいい年だったと思います

まず年明けてすぐ1/6にそうちゃんが誕生しました
そして春にはり〜ちゃん二年保育で幼稚園入園。
秋はのんちゃん七五三。
と嬉しいことが続きました

来年もいい年になるといいなぁ〜(≧∀≦*)

それから多分今年最後の日記になると思います。
今日からは大掃除本格的に頑張ります本当は昨日から旦那とやる予定でしたが仕事になってしまったので今日ひとりで出来る所までやって31日明日旦那と一緒に頑張る予定です

なので皆様今年は大変お世話になりましたm(_ _"m)
mixiも今年から初めてとっても楽しませていただきかなりはまってる私です

来年もこんな私ですがコリズリ宜しくお願いいたしますm(_ _"m)
良いお年を


サンタからのプレゼント!! 

2006年12月26日(火) 12時46分
24日の日の夜中にを枕元に置き昨日25日の朝に築いた姉妹

朝起きて超興奮状態
『わーぃ。サンタさんが来てくれたよ』とハイテンションでをビリビリ開けだす姉妹。
寝室で開けて寝室で遊びだす^^;

そして私に怒られリビングに移動して遊び続ける姉妹。

サンタからのは朝12チャンネルでやってる『おはすた』のオハガールが使っているリボン。
り〜ちゃんがピンク、のんちゃんがオレンジです。
うち片方はDVD&CD付なのでリビングでDVD付けて一緒になって踊ってます。

り〜ちゃんは結構上手に扱ってますがのんちゃんは毎回x2リボンが絡まりギャーギャー言って面倒ですσ(^_^;)アセアセ...
なんせリボンの長さ3mですからね。

でも、超欲しがってた姉妹。このリボンが発売されてから毎日のように欲しい欲しい言ってました。
そんな中り〜ちゃんの幼なじみの、ののかちゃんがこのリボンの青を購入したと言うことを前に遊んだときに聞いた姉妹。それ以来いいなぁ〜x2と羨ましがり、『サンタさんに頼むぅ』と言い続けてました。(親には買ってもらえないと思ったんだろうね^^;)

ののかちゃんが買ったと言うことを知るまでは2人共ピンクがいいって言ってたんだけどののかちゃんが青だから皆ソロって遊びたいと3人で約束したのかな??(オハガールは3人なんです。)のんちゃんがその日からオレンジが欲しいにに変わってました≧(´▽`)≦アハハハ


で、待ちに待ったリボンですからそりゃー大変です
朝起きてから夕方までずぅと遊び続けてました

休みは朝、昼、のご飯の時のみで食べ終わったらすぐ始める.....。
夕飯時まで続きましたσ(^_^;)アセアセ...



そんなことが今日も続いています




そうちゃんですがやっぱり突発でした。
昨日午前中発疹が出ました。今日も出ていますが大分消えてきてます。
明日には完璧かな

全く変な熱の出し方でした。
我が家はり〜ちゃんはとっても軽い突発で熱は半日。発疹は1日というかんじだったので先生もビックリしてました(≧∀≦*)『多分突発でしょう.....』って言われたからね。

のんちゃんは突発やってません。

そしてそうちゃんは夜に熱が出て朝にはさがり、また夜に熱が出る。これって突発なの??て感じ。そして40度と言う高い熱を出しました

3人居ても皆違うから本当焦っちゃう

そんな感じでそうちゃんも回復に向かってますが今が一番大変です(T^T)
そうちゃん熱が下がってから超甘えん坊で抱っこしてないと駄目
何にも出来ない状態です
イライラが溜まって行く私です。



発表会。 

2006年12月25日(月) 11時04分
>22日(金曜日)
午前中幼稚園のお友達mi~ちゃん親子と一緒に児童館のクリスマス会へ。
姉妹は超楽しんで体操&手遊び、工作、そして手形を取って凄く楽しんでました
そして何故かり〜ちゃんとmi〜ちゃんの弟君が一緒に居て、のんちゃんとmi~ちゃんが一緒に居ました^^;

そんなんだから急にり〜ちゃんとmi〜ちゃんがつるみだすとのんちゃんと弟君は大泣きになってましたよ^^;

午後はまたx2幼稚園のお友達みゆちゃん親子と我が家で遊びました
mi〜ちゃん親子も誘ったんだけど明日電車で里帰りらしくて午後は無理でした。

みゆちゃんとり〜ちゃんは幼稚園内でも仲良しでよく遊んでるみたい。
でもの中だとり〜ちゃんは詰まらなくて全然遊ばない
みゆちゃんとのんちゃんが一緒に遊んでり〜ちゃんはママたちの傍でDVDみてたよ。
でも時々気になるのか参加してたけどねσ(^_^;)アセアセ...

夕飯を我が家の近くのとんでんで一緒に食べて解散
あまり遊んでないように思えたり〜ちゃんだが「楽しかったx2」言って「次いつ遊べるの??」って言ってました≧(´▽`)≦アハハハ

みゆちゃんと妹(1歳2ヶ月)とそうちゃんも一緒に遊びたくてお姉ちゃん達の後追って遊んでました

>23日(土曜日)
新体操リハーサルでam10:00〜pm1:00まで練習。
パパは仕事なのでそうちゃん実家に預けて姉妹と一緒に行ってきました。
今日のリハーサルは出来上がったレオタードを着ての練習。

体育館寒くて待ち時間も長いため姉妹風邪引きました(ノд-。)クスン
明日の発表会微妙....。
咳&鼻水出始めました

しかもそうちゃん夕方38℃台の熱出しました(T^T)
休日診療に連れてったが突発の可能性大なので様子見で帰宅。

がしかし夜11:00頃大泣きで寝つけない様子。
体温計ると40.2℃Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
慌ててに連れてったが診断はやっぱりなんともいえない。
突発の可能性あるからこのまま様子見てください。でした。
でも体温は40.6℃
解熱剤ももらえませんでした(ノд-。)クスン
41℃超えなければ大丈夫だから.....。と言われました。

そうちゃんは高い熱で10分おきに『ぴくぴく』と振るえ??みたいな感じを起こしてたが「よくあることです」と先生。そうなんだ.....。
のんちゃんは熱性痙攣を起こすちょっと前にはこのぴくぴくを何回か続けた後に必ず痙攣を起こしてたので凄く心配だったが大丈夫らしい^^;
そうちゃんは帰ってからもしばらく泣いてましたが痙攣は起こさなかったです良かったx2

でも初めて体験しました40度。
姉妹はこんなに高い熱は一度も無かったのでビビっちゃいました。

>24日日曜日
そうちゃん昨日の熱が嘘のようにさがり36.4℃

そしてり〜ちゃんは微熱があり37.4℃
発表会を楽しみにしてたので行きたい行きたいと泣き叫ぶ
集合はam9:00
でも開会式はpm2:00
この開会式に間に合うように行きたいところだがそうちゃんがもし熱また上がったらパパはこれません(ノд-。)クスン
私は準備があるのでam9:00には行かないといけないので悩みましたが
り〜ちゃんも一緒にam9:00につれていきました。
そして先生に事情を話し無理の無いようにしてもらいましたが超元気σ(^_^;)アセアセ...
のんちゃんも始めての発表会で興奮状態なのか朝からテンション高いです

午前中練習をしお昼食べてからいよいよ本番準備でレオタード着て、お化粧して

こんなに可愛くなりました

左>り〜ちゃん 右>のんちゃん

演技も練習では見られなかったくらいの集中力
のんちゃんもちゃんと踊ってました
幼児クラスはり〜ちゃん含む年中3人。そして最年少3歳のんちゃんの4人です
みんなミスもなく踊れてました。感動しちゃって思わず涙出てしまった私です。

終わったあとはり〜ちゃんの幼なじみののかちゃん親子が見に来てくれててののかちゃんからお花束を貰いましたありがとう

そして私の両親も見に来てくれて感動してました
幼稚園とはまた違った感動です。
もちろん、その後はジジ&ババに遊んでもらってた姉妹ですσ(^_^;)アセアセ...

そうちゃんは熱出なかったのでパパと一緒に体育館に来ましたが帰ってから熱が出始めフタタビ
でも比較的元気なのでおそらく突発だと思います。明日まで様子見て熱が下がらないようだったらです。

でも、やっと終わりました発表会
頑張りました

次は2月のスターズカップ(他の新体操クラブとの発表会)と3月の競技会(小学生以上は個人、幼児クラスはクラス発表)があります。
幼児クラスは今日と同じ演技になりますが今日以上に上手に踊れるように頑張ってね





再会(*´▽`*)ノ゛ 

2006年12月21日(木) 23時27分
今日はmixiで再会した高校の友達アユミと他2人でアユミので遊びました

皆結婚しててビックリ
アユミは1児の母。そうちゃんと同じ年の女の子のままです
他の2人も1人は2児の母。のんちゃんと同じ年の男の子とそうちゃんと同じ年の女の子のままもう一人は新婚さんです

約10年ぶりの再会なのに皆全然変わってなくて嬉しかった(*´艸`)。・*;。.+・゚

話も久しぶりとは思えないほど弾んで超楽しかったです

皆旦那さんともラブラブそうだったしね

アユミのお子はそうちゃんと2週間違いでこの間1歳になったばかり
でも、あんよが上手でした。4〜5歩スタスタと歩いてました

それに影響されたのかそうちゃんも今日アユミので1歩が出ました(≧∇≦)キャー♪
凄い凄い
全く歩く気配が無かっただけにビックリしちゃったよΣ(゚Δ゚*) ウォッ!

しかもに帰ってからも歩く練習してたそうちゃん
最高3歩歩いてました。
2歩は結構頻繁に歩けるみたいで立ったときに『おいで~』と言うと笑いながら1歩2歩歩いてジャンプσ(^_^;)アセアセ...
そうちゃんは倒れるのではなくジャンプするの。
多分これ以上無理って思うのかな??そんなに遠くに居るわけではないので跳ねれば届く....。
だからなのか必ず跳ねて飛んでくる^^;

赤ちゃんでも他の赤ちゃんに影響されちゃうんだから凄いよね〜。面白いよねぇ〜

り〜ちゃんものんちゃんもお友達と遊べて楽しかったみたい
帰りの車の中で『楽しかったなねぇ〜』と2人で会話してました

特にり〜ちゃんはアユミのお子が気に入ったみたいで『00ちゃん可愛いよねぇ〜。そうちゃんも00ちゃんみたいな女の子だったらいいのにぃ~』なんて言ってましたσ(^_^;)アセアセ...

そうちゃんも広いで嬉しくてあちこち動き回ってたよ
滑り台が大好きでよく登ってました。
我が家のジムには階段がありません。なのでアユミんのジム階段があったから気になったのかちゃんと階段から登ってました


今日は本当に楽しい一日でした。

また遊ぼうねぇ〜(*´▽`*)ノ゛
アユミんみたく広くないけど我が家にも遊びに来てね


お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 

2006年12月20日(水) 19時57分
やっと出来上がりましたレオタード(*´▽`*)ノ゛

本当毎日夜なべしましたょ。
土曜日、日曜日はpm10:00~am2:00。
月曜日はpm8:00~am1:30。
火曜日はpm8:00~am12:00。


これは私の手元に来た状態のレオタード。
1着14095円。マジ高い(ノд-。)クスン 2人分です
スパンコール代1人分900円。

この衣装にスパンコールを夜な夜な着けてたわけです.....。

完成は後ほど。

その前にまとめ日記させていただきますσ(^_^;)アセアセ...

>18日月曜日
今日は午前中耳鼻科。
中耳炎よくなってきてて飲み薬飲みきったらおしまい
まだ少し赤い。

午後は夕飯の買出し1週間分。
3人の子供たち連れて近くのスーパーへ。
メモして買ってきてるのに買い忘れ多い私。寝不足で頭働いてません

>19日火曜日
午前中り〜ちゃん幼稚園送ってから児童館のあそびのポケットに参加(2歳以上)
幼稚園のお友達mi〜ちゃんの弟君&ママさんと一緒に行って来ました。
でも、時間がam11:00~11:20。
幼稚園のお迎えがam11:30。
途中で抜けてしまう形になりましたが体操して手遊びして工作してとっても楽しんでたよ
クリスマスが近いのでクリスマスで手作りバックもらって帰ってきました

お迎えも5分過ぎただけで何とか間に合いました

午後は実家へ。
母が子供たちにクリスマス買ってくれると言う事でダイアモンドシティまた行ってきちゃいました

り〜ちゃんは白のブーツ、のんちゃんはプーさんのシューズ、そうちゃんはダウン、帽子、靴下買ってもらいました
今度履いた写真&着た写真UPしますねぇ

>20日水曜日
幼稚園は今日までです。
明日からお休みなのでとても憂鬱ですが何とか予定も入っているのでイライラはせずに済みそうです

午前中耳鼻科。
のんちゃん中耳炎治りました
今日から耳を隠さずにお風呂に入れます

午後は高校からの友達理恵ちゃんが我が家に遊びに来てくれました
昔からの友達で唯一同級の子供を持つ友達。
上(未来)が5歳の女の子でり〜ちゃんと一緒。下(汰一)が3歳の男の子でのんちゃんと一緒です
私の周りは結婚早くて子供は小学生とかまだ独身が多いので私の年で結婚&出産したのは理恵ちゃんだけなので子供が生まれてからかなり頻繁に会うようになって今では旧ともで一番会ってる友達です(*´▽`*)ノ゛

子供たちも喧嘩も無く仲良く遊んでました。
特にり〜ちゃんと未来は意気投合しちゃってべったり

手を繋いで遊んでたよ(≧∀≦*)


お待たせしました(待ってないょねσ(^_^;)アセアセ...)
レオタード完成はこちら


ちなみにこちらが去年の衣装です。


去年よりスパンコールの数は少ないものの去年はレオタード自体に模様があったのでその上にスパンコールをつければ良かったのですが
今回は型抜きからだったので凄く手間がかかり面倒でした(T^T)

でも、その分かなり達成感ありましたよ

忙しい(ρω≦) 

2006年12月17日(日) 23時28分
>14日木曜日
午前中耳鼻科。
午後去年まで働いてた職場に源泉取りに行ってきた!

>15日金曜日
午前中耳鼻科。
幼稚園終了後幼稚園のお友達親子と弁当もってクリスマスパーティ∩(´∀`)∩ワァイ♪
300円分のプレゼント用意してプレゼント交換したり、折り紙、お絵描きしたり、走り回ったりと子供たちは大喜びでした!そしてママさん達とも沢山話が出来てぃぃストレス発散になったよv(=∩ω∩=)
12組の親子でやりました!
3時過ぎに終わりその後実家へ。

>16日土曜日
午前中耳鼻科。
午後銀行&スーパーに買い出し。
パパ仕事だから一人で子供たち連れてったから疲れちゃって帰宅後みんなでお昼寝(*´O)ゞ~~~

新体操18時〜だったから起きてから夕飯準備して行ってきた!
そして来週の発表会レオタードやっと来た(;^_^A

で、姉妹のレオタード夜な夜な制作中(ρω≦)二人分だし去年より手間がかかる今年の衣裳。
頑張って一週間で仕上げなければ…。

今年の衣裳はとっても可愛い(・ω≪)⌒★゜。゜ピンクです!

仕上がったら写真UPしまぁす(〃∇〃)あは♪

>17日日曜
午後旦那の実家へ。
特に孫の面倒見てくれる訳でもないので毎度のこと旦那の実家行っても姉妹を散歩に連れてきましたε-(´Å`*)帰ってきてそぅちゃん眠くてぐずぐず。私は抱っこで寝かせますξ〜(ω ̄;)

姉妹は飽き飽きで夕方5時帰ろう×2言いだし実家を出て西友でカードゲームしてから夕飯食べに回転寿司〇(*≧∇* )оり〜ちゃん今日は沢山食べました!6皿ですv(=∩ω∩=)


レオタードが仕上がるまでは毎日子供たちが寝てから制作するのでしばらく更新出来ないかも…(*_*)

咳。 

2006年12月13日(水) 16時53分
そうちゃん昨日の夜からひどく咳が出るようになりました(ノд-。)クスン

夜中何回も起きて私もそうちゃんも寝不足です.....。

でり〜ちゃん幼稚園送ってからのんちゃんの耳鼻科へ
そうちゃんもお掃除してもらうので先生に咳のこと話したら『喉は赤くないから鼻水のせいですね...』といわれました。
今日はそうちゃんの喉のお薬もらって来ました。
のんちゃんは明日も行きます。なのでそうちゃんも鼻のお掃除してもらいます

早くよくならないかなぁ〜。
我が家は誰かしら風邪を引いていて中々皆が元気って言うのがありません。
3人も子供が居れば当たり前なのかも知れないけどやっぱり元気が一番です

その後近くのスーパーで夕飯の買出し。
すぐにり〜ちゃんのお迎え。

朝食済ませてからmo〜ちゃん親子が我が家に遊びに来てくれました(≧∀≦*)
のんちゃんとmo〜ちゃんが時々ぶつかってたけど(毎度のことです)まぁまぁ仲良く遊べました。
mo~ちゃんは一人っ子です。なのでとってもわがままだとママは言ってます。
でもmo~ちゃんとのんちゃんはとても性格が似てます。
なのでママと『一人っ子だからって言うんじゃないんだねぇ〜。生まれつきの性格だね』なんて話してたんですが『生まれつきの性格一番厄介だよねぇ〜』なんて大笑いしちゃいました

そして今日はmo〜ちゃんの誕生日(≧∀≦*)
5歳おめでとう!!一足先に5歳になってたり〜ちゃん『お誕生日おめでとう。5歳一緒だね』と手紙をかいてmo〜ちゃんに渡してました

そのうち友達呼んで誕生日会をする日も近いだろうなぁv(≧∇≦)v
楽しそうだけど何だか大変だよね^^;

中耳炎。 

2006年12月12日(火) 20時32分
昨日pm8時に就寝した姉妹。
だがpm10時ごろ耳が痛いよ〜/(*ε*) アイタタ・・・と泣き叫ぶのんちゃん。

熱を測ったが36.6℃。
しばらく抱っこしながら様子見てたが全然泣き止まない。

泣き叫ぶこと2時間。泣きつかれて眠ったのでベットへ。

が....。しかし0時。またしても耳が痛いと泣き叫ぶ。再び体温計ると38.6℃。
ダイアップ入れてまたしばらく様子見る。
そして2時間後眠りにつきました。

そのままダイアップのおかげで(かなり眠くなるらしい)朝までぐっすり。
朝8時目覚めたのんちゃん。
熱も下がっていて耳も痛くないと言っていたが心配で耳鼻科へ朝一で行って来ました。

診断は『中耳炎』比較的軽いそうですがしばらく通院です。
昨日の熱も中耳炎によるものだそうです。

で、ついでにそうちゃんの鼻水も見てもらいました。
もぅ@ヶ月以上ハナタレ状態で全然治らないので.....。

そうちゃんは鼻のお掃除してくれてついでだからのんちゃんと一緒に通ってください。ということで2人して毎日通院になりますがのんちゃんが終わればそうちゃんも終わりです。


り〜ちゃんの幼稚園が8日〜午前保育になりとっても忙しい時の通院
今日も帰ってきたのは10時半。
昼&夕飯の支度してお迎え。

昼食済ませてから高校のときの友達のに行って来ました
そうちゃんが生後3ヶ月の時に我が家に遊びに来てくれたっきりだったので本当久しぶりに会いました
友達の息子、小学校1年生&年中
2人共全然変わってなくてちょっぴり嬉しかったです

り〜ちゃんが3歳くらいまでの間は毎週の様に遊んでてり〜ちゃんは長男君大好きで長男君の後ばっかり追いかけてたのに今日は次男君と遊んでました
幼稚園組同士結構仲良く遊んでたよ

のんちゃんはり〜ちゃんの後を追っていつもの様に遊んでました≧(´▽`)≦アハハハ

でも、喧嘩は必ず姉妹喧嘩
男の子はとってもやさしくて姉妹とは仲良く遊んでくれました

長男君は学校の宿題もちゃんとやってて偉いなぁ〜と感心しちゃったよ(*´艸`)。・*;。.+・゚

久しぶりに会って私も楽しかった高校のとき一番仲良くしてた友達なので気兼ねもなくこたつに入りながらくつろがせてもらっちゃったよσ(^_^;)アセアセ...

今度は冬休みに入ってから遊ぶ約束して帰ってきたよ〜

10日&11日 

2006年12月11日(月) 17時24分
>>10日(日)
午前中旦那の友達が内祝い届けに着てくれました(*´▽`*)ノ゛
回るところが他にもあって上がってゆっくりは出来なかったけどまだ1ヶ月の見れて
とっても癒されました。
そして旦那の友達のは2人目。
上の子は年子なのでそうちゃんと同じ年だが8月生まれなのでもぅ上手に歩いてます
その歩き方にもこれまた癒される
り〜ちゃんものんちゃんも自分より小さい見て可愛いねx2言ってました。

その後は家族でまたx2行って来ました。ダイアモンドシティー・ミュー
り〜ちゃんとのんちゃんのXmas
り〜ちゃん→きらりんレボリューションのカードケース&スタンプセット
のんちゃん→たまごっちのカードケース&キティのお財布
を買いました

最近きらりんレボリューションのカードゲームがあることに築いた姉妹はラブベリーを止めてきらりちゃんに変更。
まだx2カードは少ないので『いっぱい集まるといいなぁ〜』なんて言ってますσ(^_^;)アセアセ...

が....。ラブベリーのカード2人合わせて120枚ありました。
勿体無いよね^^;
しかもリサイクルショップ持ってたけど売れたのは70枚。
88円にしかなりませんでした
これからもこういう形で無駄になってしまうカード。
でも、楽しんでやってるのでたまにだし仕方ないよね。結局おもちゃだって無駄になってるんだもん。
同じだよねσ(^_^;)アセアセ...


>>11日(月)
今日は幼稚園の未就園児クリスマス会。
のんちゃん参加してきました
月曜日にやったクリスマス会の出し物が2クラス+先生の出し物を見てお土産にマドレーヌもらって来ました。
のんちゃんは土曜日と同様楽しんで見てましたよ
残念ながらり〜ちゃんのクラスではなかったけど年中、年少1クラスづつ見れました

終わったのは10時半。り〜ちゃんのお迎えは11時半。
幼稚園のお友達mi~ちゃんママがお迎えまでにおいでよ〜と誘ってくれたのでお邪魔して来ました。
徒歩1分なので凄く助かりました

が、さすがにmi~ちゃんの弟君ものんちゃんももっと一緒に遊びたい。と駄々こねるので午後もお昼済ませてからお邪魔させてもらって行って来ました
午後はmo~ちゃん親子も誘って大勢で

突然お邪魔してしかも午後までも.....。散らかし放題散らかしてくれた子供たちでした

でも、とっても親子共々楽しかったですありがとうv(≧∇≦)v



これは昨日今日の話ではないのですが、そうちゃん12/6に11ヶ月になったその日になんと一人でタッチが出来るようになってました≧(´▽`)≦アハハハ
もしかしたら、もう少し前に出来てたのかも....。結構綺麗にたっちしてましたσ(^_^;)アセアセ...
まだx2、1日2〜3回しか見られないのですがビックリです

最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» おめでとう!! (2009年09月24日)
アイコン画像来栖あつこ 自殺未遂“真相”激白・新作DVD過激動画!!
» おめでとう!! (2009年06月24日)
アイコン画像新妻Y
» おめでとう!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おめでとう!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» おめでとう!! (2008年09月25日)
アイコン画像まちゃこ
» おめでとう!! (2007年01月05日)
アイコン画像りか→ピーチ/みぃ
» おめでとう!! (2007年01月04日)
アイコン画像みぃちゃ
» おめでとう!! (2007年01月04日)
アイコン画像ピーチ
» おめでとう!! (2007年01月03日)
アイコン画像りか→sachizo2/えみ/よっしー/みぃ
» 2006年。 (2007年01月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りかちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2001年11月産まれの長女り〜ちゃん。 2003年7月産まれの次女のんちゃん。 2006年1月産まれの長男そうちゃん。 の3児の20代後半ママしてます(*´▽`*)ノ゛ 子育てには毎日悪戦苦闘してますが何とか楽しくやってますv(≧∇≦)v たわいもない日常生活を日記にしています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬ (*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)
Yapme!一覧
読者になる