☆Free☆ 

December 19 [Wed], 2007, 14:09





昨日は昼から独身でしたぁ!!
専門のときの友達 rika と新宿で待ち合わせ!!

何年ぶりだろ・・・。

学生のときは毎日通った道なのに
すごく遠くかんじたよぉ。。。

人もこんなにいたのか!!!ってくらい多くて
田舎丸出しだったぁ・・・。


会ってスグに
『お腹すいたねぇ』ってことになって
東口の2回で
pancakeを!!!

薄いpancakeのうえにsaladがのってて
バジルのソースもほんとにおいしかったぁ!!!

またかならずたべたぁい

その後はshopping!!!

collartightsとかpoachとか
いろいろ!!

久しぶりに友達とのshoppingで
すごく楽しかったぁ***☆


忘年会まで時間が2.3時間空いちゃったから
フットマッサージにいったぁ。。。
気持ちよかったんだけど、なんかイマイチな感じ・・・。

ヤッパリ私はいつものところがいいなぁ



glow of health
そしてまだまだ時間があったので
ちょっと、パチンコ・・・。勝っちゃいましたぁ!!


今日の買い物。飲み代かせげたかなぁ



中野で前働いていた店のstaff
family
と合流して、忘年会!!!

みんなかわってなぁい!!!

made barにはいけなっかたけど、たのしかったなぁ。。。
行かせてくれたpapaに感謝します!!!

☆sunday☆ 

December 17 [Mon], 2007, 14:21
昨日は、母と親戚のおばあちゃんの髪を
cut&collar!!!

毎回思うことは自分がcutやcollarをして
髪がかわっていって仕上がっていくのは
ホントに楽しいしうれしい☆☆


まだまだ未熟で
完璧なstyleではないけどそれでも
よろこんでもらったりすると・・・(●^o^●)








ここは最近何度かお世話になている
アロマセラピーサロン!!!


知り合いのお姉さんがお店を持ってやってるんだけど
きれいだし、頭いいし、自分を持ってる感じで
かっこいのぉ!!!
そして、腕もいい!!あこがれです。。。


昨日はフェイシャルを。。。




これは私の顔型です。。。

パックしてもらったんだ!!ホントに気持ちよくて
最初からずっと寝てました。。。
また行くぅ!!!



☆浦和 VS ミラン☆ 

December 14 [Fri], 2007, 13:19





人生で2回目です!!みんなでテレビの前で
応援しました!!!

サッカーはルールも
知らないし、選手もチームもわからない・・・。

ただ、カカだけわかる。。。

かっこいいから!!

サポーターの人たちからしたら怒られるのかな??


何がウマくて何がすごいのかパパたちは
口をそろえて

『ウマい!!!すごい!!!オ〜〜〜〜!!!』


さっぱりわからない。。。
けど、みててたのしかった。。。


これからはドンドン趣味をふやしていこうと
思います。。。

☆try・・・☆ 

December 13 [Thu], 2007, 11:11







hinaもだいぶ話がわかるようになってきて
意志もはっきりしてきたなぁ。。。


ともだちがそろそろ必要かもね。。。

集まりとかいってみようかなぁ。






77歳のおばあちゃんが
現役で美容師をしてるんだけど
跡継ぎがいないの・・・

お客さんはみんなおばあちゃんとの
お話を楽しみにしてるし、
実際おばあちゃんばっかり・・・


わたしにあとを・・・ってかんがえてくれてるみたい
なんだけど正直やっていく自信はないの・・・


ただ、やってみたいっていうおもいはある


けど、自営業。。。

今は美容室たくさんあるし甘い考え技術では
とてもやってはいけないよ。。。


ちょっと真剣にかんがえてみようかな!!!

☆このままでは・・・☆ 

December 10 [Mon], 2007, 14:06



hinaから風邪もらってなかなか治らない・・・。
今回の風邪はしつこいよぉ!!!


そういえば、学生時代、部活をしていた頃は
全く風邪なんかひかなかったのに、
大人になって、からだを動かさなくなってから
弱くなってしまった気がする。。。


かといって、2歳児とランニングに
毎日いくわけも・・・


お散歩楽しいけどね☆



週に1度でもご近所のママさん
といっても私のmamaと同じくらいの方たちと
volleyball。。。

ママさんバレー



をしてみようかなと。。。


全くの初心者だけど、どうせ始めるなら
新しいことがいいなっておもってねぇ!



☆☆*****☆☆ 

November 27 [Tue], 2007, 11:56




日本はもう、冬ムード・・・。。。

空気も乾燥してのどいたいし・・・


hinaは先週の金曜日からかぜっぴきィ!!!
熱も出て、のど鼻やられて
カナリカワイソウだよぉ。。。

こういうときホント、かわってあげたいィィっておもうよ・・・。


今は熱は下がって、鼻と咳と痰により涙もでて
顔がカピカピです・・・。。。


拭くと嫌がるけど荒れるともっとカワイソウだから
無理やり!!


はやくなおらないかなぁ。


VICKS vaporub ヴェポラップ

に、お世話になってみたら意外と
いいみたいで、少しラクになるみたい!!!


☆散歩☆ 

November 16 [Fri], 2007, 13:33



ここ2.3日すっごくいい天気だったから
久しぶりに、川原にお散歩***☆


結構、陽も強かったから、日向ぼっこは
ちょっと暑いくらい!!!


風がふくと、秋っぽくすずしくて
きもちぃ。。。






hinaはいつの間にか歩くのも速くなって、
走っても転ばないようになったし。。。

ちょっとくらいの段差なら大丈夫。。。


お話もだいぶできるようになってきたのぉ!

『hinaのないのぉ〜』

『あっち、いく〜?』

『hinaねんねしたぁい』



とか。。。けど、なにいってるかわかんないことも
まだまだ、おおいけどねぇ!

☆*****☆☆ 

November 08 [Thu], 2007, 15:52




こういうのを  セレブ  というのかなぁ・・・。。


普通の生活、とっても幸せだけど、それなりに
悩みがあるわけよ。。。


けど、ほとんどの一般市民はみんなおもって
いることだろうな!!



hinaを保育園に通わせて、働こうか。。。
自分のためにもhinaのためにもなるかも。。。


いまは共働きが普通だし、けど、3歳までは
一緒にいたいよぉっておもうコト。。。

社会から離れ、家とご近所だけの生活も
穏やかでわるくはないよ!でも
はたらいて自分に自信というか、夢中になりたいというか。。。



最初はお金のためにちょっとパートでも。。。って
かるくおもってたけど、なんか違うんだなぁ。
やっぱり、美容師したいかも。。。


都会でバリバリじゃなくていいんだよぉ。



☆お宮参り☆ 

November 05 [Mon], 2007, 13:23
文化の日。。。
甥のお宮参りに家族みんなでいってきましたぁ!!


昔はご近所みんな、見に来て、お祝いして
もらったのよぉーなんておばあちゃんいってたぁ。。。


こどもってホントにかわいぃ



見てみてぇ!!!ってかんじだよね☆



そのあと、家でおすしとかお赤飯とか

お酒をいただいたりでお祝い!!!


私たちにしてみたら、こっちが本番だよ・・・。

おなかがひとだんらくしたら、
お外で運動!!


田舎だから、大声も、走り回ってもOK***

天気もよくて親子で日向ぼっこしちゃった。。。







hinaのピースはこれなのぉ***

☆CALIFORNIA??☆ 

October 29 [Mon], 2007, 14:35




昨日はpapaの入っている草野球の
練習試合!!!横田基地に知り合いがいるらしく、
基地の中で。。。

入るのに厳しい検査とか、前もって
登録とか必要なんだね・・・。。。


まったく知らなかったから
ちょっとビックリ



で、基地の中はCalifornia???
日本なのに???


わからないことだらけ。。。






とにかくひろかったぁ!!!


野球の後はみんなでBBQ!!!
Hawaii出身のアナがお肉の準備を
してくれたの!!

お肉も大きくて厚い。。。
香辛料とかやたらたくさんかけてて
大丈夫かな・・・って心配したくらい。。。


BEERもお菓子も珍しかったぁ。。。
けど、焼きそばは日本のだった。。。

おいしかったなぁ。。。





芝のところも広くてhinaは大喜びで走り回ってた!

また機会があれば***☆





2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆plofile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myhome124
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 hina『1歳の娘』のことがほとんどかも☆ 今までのblog http://blog.goo.ne.jp/hina-0226