タイトルを変更しました。 

2007年03月16日(金) 14時20分
前のタイトルもよかったんですが、あえて変更してみました。特に理由はないんですが。それと私のもうひとつのブログの更新をしばらくお休みします。というのも韓国の著作権の問題で、ひょっとしたら私のブログに載せている画像を削除しなければならないかもしれないので。一応明日から少しづつ対象になる画像を削除していこうと思います。このブログではまだ一度も画像を載せたことはありませんが、でも著作権の問題に引っかかるようなものはないと思うので大丈夫だと思います。でも、不思議ですね〜。著作権のこととかにうるさいアメリカの芸能人の画像とかを載せていても何のクレ−ムも出ないのに韓国の芸能人の画像とか載せていたらクレ−ムがくるかもしれないなんて....。

6ヶ月検診 

2007年03月09日(金) 13時21分
昨日、6ヶ月検診のために病院に行きました。特に異常はないんですが、‘ちょっと太りすぎなんじゃないか’という心配があったため先生に聞いてみたら‘全然問題ないですよ’という答えが返ってきました。これからどんどん体を動かすようになると体型もほっそりしてくると言われました。まあ一安心でした。(笑)そのときの写真を載せたいんですが、私のブサイクな顔が一緒に写っているため画像を載せるのを断念しました。(こんな顔を載せたらブ−イングがきちゃうよ。爆)

オ-ルイン 

2007年03月02日(金) 11時30分
韓国ドラマで‘オ−ルイン’というのがあるのをご存知でしょうか?確か、NHKでも夜の11時過ぎぐらいに放送されていて見ていた方もいると思いますが、ついこの間そのDVDを借りて久々に見ていましたが、しばらくぶりの韓国ドラマについのめり込みそうになってしまいました。というのもここ最近は日本のドラマばっかり見ていて韓国のドラマはほとんど見ていなかったんですよ。久しぶりに見て韓国ドラマの良さを再認識したように思いますね。(日本のドラマにはない純粋さを感じました。笑)それと、ここに来てくれてる方がいたということにもうれしい気持ちと同時に驚いています。何も書いていないに等しいこのブログをのぞいてくださってどうもありがとうございます。これから‘girls talk'同様にバンバン更新していきますので。

もうひとつのブログが、今日からスタ-トしました! 

2007年02月23日(金) 14時46分
多分、ここに来てくださっている方のほとんどが、私のもうひとつのブログ‘girls talk'のリンクから来た方だと思います。今日、新しいブログを作りました。ここでは主に私の個人的なこととかを書いていくつもりですが、もちろん、シナやトンバンのことも書いていくつもりです。そして最終的には‘girls talk'を閉鎖します。girls talk同様こちらもよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myholidays
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる