FF11 RMTアレキサンドライト

July 24 [Sun], 2011, 16:39
RMT

FF11 RMTアレキサンドライト
一方FF11はアレキサンドライトがまた週末に大量に買えて、
残り11095個に。何というスパ4との温度差。
いうまでもなくこちらが本命なのでスパ4に負のエネルギーを吸収させて
その分FF11でいい思いをするというなら均衡のとれた良生活。
きっとスパ4で萎えてなかったらあのアレキは見つかってなかったな、
と考えれば明日も騙し騙し生きていけるやん?素敵やん?
ishinmaxはアトルガンミッションを進めたことでいよいよレベル以外の
サルベージに入る全条件を達成。FF11 RMT
たぶんレベルも1回青光を手伝ってもらえば65カンストまで上げれるだろうし
今週中にも新日課が始まりそうな感じ。
そういえばフレ達と新BF「龍の天秤」にいってきた。
結果をいうと、ハズレなしで激ウマだった。FF11 RMT
まあ真の当たりであるカルメカトラウザは4戦中1個だったけど、
もうひとつの装備である金剛戦脚が残り3戦全てで出て、
なんと競売60万。BFの難易度的にも負ける要素はないくらいの
ほどほどの手ごたえでやった感があるし、いいBFであった。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/myhlhddex/index1_0.rdf