もぅ嫌・ 

2007年07月26日(木) 21時57分
別れたぃ、、、


てか向こうはもぅ別れてるつもりなのかなぁ、、、


なんでMail無視されてるんだろ・・・



別れたぃ、、別れたぃ、、別れたぃ、、けど、、、
ホントは別れたくなぃモ


ずっと一緒に居たぃんだょ

買ってもらった↑↑ 

2007年05月06日(日) 0時11分
写メのと他にもぅ一足とTシャツ何枚かを親に買ってもらったぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )ャッタッ







今日?日にち変わったから昨日かっ、、、
友ダチとぉ久に遊んで友ダチの車に乗せてもらったー
車あるってやっぱぃぃね〜
私もほしぃ★☆
でも免許もとってなぃ、、、

田舎〜★ 

2007年05月06日(日) 0時06分
私の実家のとなりの駅の所だぉ★友ダチと遊びに来たから写メとってみたぁ´д`〃
田舎はいぃねぇ↑↑↑↑
空気がィィ★☆★




サークルK好きやー
サークルKに優しいぉばちゃんおって本間ぇぇ人ゃね〜ん
アイス貰った´д`

やっぱり、、、。 

2007年05月03日(木) 2時51分
今描いた絵だぉー´д`
下手だねー笑っちゃうぉ(笑)
暇だったからな〜
それにしても下手すぎるだろ〜





てか話変わるけどまだー
こっちの友ラチは上辺だけになっちゃうわ`д´
てか高校の時みたく深く関わらなくてもいんぢゃないかと思う、、これぢゃダメなんだろうけど仕方ないかなーー´д`≡3はぁ

原宿でっp(^^)q 

2007年05月01日(火) 21時19分
クレープ食べたぉ(≧д≦)/
めちゃめちゃおいしかった★
かわがパリパリでさぁ〜
この前は甘い系を食べたから今日はチキンマヨにした(´〇`))おいしかった★☆
クレープはゃっぱおいしいから〜大好きだょー(≧ω≦)

服を、、o(><)o 

2007年05月01日(火) 21時12分
今日友ラチと原宿行って服買ったーもぅ一目惚れだょ(#^.^#)
なんか服が私に買ってって言ってる気がしたぉ☆(笑)
私バカだからそんな気がしたりするんだょ(笑)☆★
実際言ってたら怖いからね、、

(無題) 

2007年05月01日(火) 14時06分
今授業中なんだけどー(笑)
友ラチと二人で座ってるのに机にペットボトルがたくさんあるょー☆(ノ><)ノ誰だー=3(笑)
わたしは一本だょー(笑)

最近、、、 

2007年04月30日(月) 21時19分
好きな人できた〓゛
でも彼女ぉった、、´д`
はぁ〓ショック
まだ話した事もなぃし
だからまず無理ゃな、、
ダメや==3
同じ学校に彼氏ほしい、、

祝初blog 

2007年04月30日(月) 20時08分
初blogだぁーヒフ
昨日友ラチト泊まりに来てたぁー
でもあんまり話したりしなかったかもュ
意味なぃょねぇー(笑)
はぁュ
明日繧セぉ↓↓↓
大変だぁ´д`=ュはぁ
明日又足つったりして、、、(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる