武道館お疲れさまです。 

December 13 [Sun], 2009, 8:12
二日間お疲れさまでした。
チケットが取れなかったので、お留守番となりました。

さて、世間はクリスマスですね
そして忘年会シーズンですね。

社会人になるまでは、忘年会なんてあんまり参加したこと無かったから
「忘年会シーズン」ってものが本当にあると初めて知りました。

そして初めて得意先の忘年会に参加しました。
あー疲れた(笑
よいしょ大会??普段のミスをつつかれるという大惨事で。。
こういう気分なんですか?仕入先様。
そんなつもりは全く無いですし、業務の女性とは仲良くやってるつもりなんだけどな。
お酒の勢いで粗相は起こしていないつもりです(笑
うかつに喋ったらまずいことだらけですからね。
GLAYさんのビデオみたいにピーばっかですよ

さてさて、年末ですね。
あと一週間がんばって、2日行って休んで2日いったらもう休みは目の前です。

書きたいことをつらつらと並べるので取り留めの無い文章ですが、
お付き合いくださいませ^^


・嵐さんのドームツアーに行く
11月13、14で北海道の札幌ドームに行ってきました。
人生初の遠征がGLAYではないのが申し訳ないですが
なかなか楽しめました。北海道、いいですね^^
函館だったら尚良かっただろうに。。。

結構良い席だったので、ファンサってやつですか?
頂けました。まぁ、思い込んだが勝ちですよね(笑

2日目はアンコール中に泣く泣く帰りました。
飛行機が早い時間しか取れなかったもので。。
でも、羽田に着いて自宅に帰るには終電だったんどね。

嵐さんってやっぱりスターですね!
すごいよー。名実ともに。

・弾丸系決定
嬉しい悲鳴ですが、関ジャニ∞のチケット当たりました。
30日で、初日です。
大阪です、北海道の次は!!
31日はカウントダウンライブに参加するので
どうしようかと画策中です(笑

29日の夜、高速バスに乗って大阪入り

30日朝からグッズの列・・
余裕があったらお土産買いあさり、
18:00よりライブ。
できればここで一泊したいんですよね。

31日朝、新幹線にて東京帰還
GLAYさんに会いに幕張へ。
グッズ買えたらいいな。
22:00よりライブ。

1日始発を待って帰宅。
大宮にいる親戚宅に。
人生初のお年玉配布!これ大事すぎて色変えちゃった(笑
おじさんたちが欲しがるだろうから、ビール券でも用意しとかなくちゃ。
大人気ないー(笑

超怒涛の年末ですが、きばっていこーぜ!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピツ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる