ツタンカーメン見逃した・・・・涙 愛が欠けかけてる???汗汗 あぁぁぁぁぁショック!!!! 

October 03 [Mon], 2005, 22:36
こんにちわ。あやかです。
ツタンカーメン・・・・・かなり翔ちゃん可愛いかったらしく・・・・はぁまごまごも起きてたのに気づいたのラスト5分てなとこでしたのよ。。。涙 だってつけたらもう翔君の手品おわってんだもんマジさいあくだぁぁ〜・・・(史上最悪だぁぁぁぁl
話はかわって
今日から大チャンの舞台幕末蛮風がグローブ座にてスタートをきりましたぁ怪我なく二人とも頑張ってほしいですわぃ
あぁぁぁぁl見に行きたい沖田総司の吸血鬼だよあぁーーー内容もかなり濃ゆいじゃないですかぁ行きたいなぁ・・・
燕のいる駅もいきたいしもう今回かなり我慢強くなってるワタクシです。。。笑
燕のいる駅は残すはあと3日ですね。最後まで相葉ちゃんらしく気合でのりきれぇぇぇl一幕と二幕の間休憩がないっていうのはすごいよね!!!!あぁみたかったなぁ・・・NEWSでみた限りでもかなり感動しそう・・・
とにもかくにも二人ともがんばれぇぇぇぇぇぇぇl(何様!?w

今週は進路面談のため昼前に帰宅できるからラッキーですほんっとうれしい!!!!最近、姉が遙かのゲームの十六夜をかってくれてかなりはまり中弁慶すてきぃーーーーあの宮田さんの熱演ぶりには涙ながすぜ?笑 ずーっとゲームやってて勉強してません。。笑 金曜からやりはじめました出だしは九朗ではじまって景時さん、リズ先生、弁慶、、と終わりました一日に8時間以上やってます。。。土曜はどうしても景時さんとリズ先生おわらしたくて12時間やってました笑 夕飯なんて無視無視さぁーー♪今は雅臣くんをやってます♪知盛を早くやりたい・・・・w
つか長くかたりすぎ笑 本当いいです!!!!ww
私の最近の生活・・・・学校→ゲーム→寝るってなのが基本になってますよ。いいのか受験生がこんな生活でよいのかいいのだっぁぁぁぁぁ笑

Galaxy〜★りな★ 

October 03 [Mon], 2005, 17:06
あぁ―やっと部活引退したよぉ最後の日の夜はバトミントン部で打ち上げしにいきましたぁ楽しかった・・・
やっと終わったと思ったら今度はテスト&漢検がもうすぐだぁもぉやだよぉ


てかI聞いてよ今日ね久々にお昼休みに友達と図書室行って本読んでたら急に先生が来て、『りな!!聞いてよっ!これはりなに言わなきゃっておもってたんだぁ』って言われたから、ちと焦って;聞いたら・・・
『土曜日に松潤みちゃったよ!!!!!!』
って言われたのぉ(笑)
思わず聞きまくっちゃった

今日は中途半端なところで終わらしてみたりぃ

しくったぁ!!! 

September 27 [Tue], 2005, 19:14
あぁー今日は完全にしくった!!!どうもあやかでございます。
今日ね、いつもより早めの7時15分に起きる予定だったんです、でも起きたのは7時29分。。。。いつもと変わらないじゃないかぁーあぁダメだねぇ。朝からしくったなぁと思う今日。そして一時間目で仲のよい友達が早退・・・えぇーーー!!!???その時から軽く孤立化のわたくし。。。笑 ダメ人間だわな。。フーてことで今日はしくったんですさとやんっぽく聞こえる??笑

1日にある花男のエキストラに応募しようと思ってたんだけどセレブでない上にテレビにちょいっと映るのは恥を知り、やめましたわぃ。笑 日曜日は高校の文化祭にいってきやーすフェスティバルフェスティバル
出会いないかしら・・・・ないよね。笑
あぁーここ5年間、恋という恋を一度しかしておらんそれもあっけない恋・・・とほほ(まるこちゃん風)いつか翔ちゃんが現れないもんですかねぇ。。。vv(はは

返信、明日にでもしにいきます♪まっててくださいね

大宮SK(つω・)りな 

September 23 [Fri], 2005, 20:13
またまたふたたびジャジャジャジャーンりななんだなぁ
今日はあやかと久しぶりに遊んできましたぁ地元だけどいっぱい話せたから楽しかった映画みてきた無料で
アンケートに答えたら見事あやかが大アタリんこっすごいねっこれは凄すぎるっその場で大爆笑だけどマジ驚いた
『SHINOBI〜忍』みてきましたぁオダギリジョーカッコヨイ
まぁとにかく楽しかったってことで


あ。。。この前書いた日記はわたくしです(笑)名前書かなくてごめんね

あおいーーあおいーー 

September 21 [Wed], 2005, 16:11
やっと昨日から合唱コンの練習が基本的にはじまりましたぁ
いやぁーこのときを私はずっと待っていた歌はいいよぉー楽しいよー
絶対今年は優勝してやるぜ!!!見ていやがれ!!!!野郎共!!!!笑

あぁーーやっとりながかえってきましたぁーおそいよーおそいよーーー
ここでりなのことについて説明!!!笑
まず、下にかいてあるのはりなのニッキ分かりづらくてみなさんごめんなさい。
ここは2人で共同で書いてるプログなんですでもやっぱコメントくれる嵐ハニーたちは狂ってきちゃうよね。。。ごめんね
りな専用とあやか専用ニッキを作った方がいいですかね??りなそうするまぁそこはりなの返事待ちってことで

返信しにすぐにニッキにいきまぁーす!!!みてね♪→えいさん。みさつん


あやかでした

なんてこった(゜л゜)!! 

September 20 [Tue], 2005, 22:21
本当になんてこっただよ・・・マヂで(笑)こんなに日記さぼってしまった
本当にごめんなさい
――――――――――――――――――――――――――――――――
あぁ!!そろそろ3年間続けてきたバドミントン部引退だぁなんか密かに嬉しかったり・・・(爆でも最近太ったから今急に運動やめてしまうのはやばいのぉ
にぃのにぃのにぃのちゃん
わぁ・・・本当にお腹周りのお肉たちが・・・マジ食べごろだ(笑)引退したらすこ〜しずつジムに通わなければあやかは強制参加で(笑夏コンにも行ってきたわけだから・・・(遠い昔の話来年も頑張んなきゃ!!
てか・・・みんな地震対策は大丈夫かぁ今、急に思った・・・

〜ごあいさつ〜
なかなか・・・ってか、来てなかったので誰が誰だかわかりません(笑)
こんなMEですがっい・ち・お!管理人だと思って仲良くしてください

もしもきみがぁ〜 

September 20 [Tue], 2005, 17:36
てことで『もしもバトン』まわってきたので答えたいかと・・・(遅くなりました汗
みさつんありがとぉー!!!!

〜言葉より大切なものここには"あるかぁぁぁぁ!!!!!?????”BY智 

September 18 [Sun], 2005, 18:20
いやぁー久しぶりでございます。
やっとテストが終わって解放感に浸ってますぜ次は診断テストかぁ。。。もうそんなにいらんっつーの!!!!!一回のテストで受験させろぉぉぉ
そんでもってわたくし、翔ちゃん大好きなわたくし、な。なんとですよ?無事に漢検うかりましたぁうれしい。。。ギリギリだったんだけどまぁよしっとしてこれは奇跡だぁぁぁぁちなみに3級取らせていただきました。これで受験につかえるね。うん!よしっ笑

情報
10月からDの嵐がGの嵐にリニューアルらしいです。
Gってなんだろう。。。Great...Good...???give....何でしょうね。。


かいうつんへ。
デンワできなくてごめんね電話料金ヤバイらしく。。。でも今度かけるね手紙もだします!!!なにもかも遅くてごめんね

(無題) 

September 15 [Thu], 2005, 8:03
しばらく書いてなくてすみません…今日からテストです(*_*)かなりヤバイ今日この頃なんで携帯から失礼します★

とにもかくにも言いたいことは嵐おめでとーてことですね(≧∀≦"/)/今日の六年前、ハワイのホノルル船にてデビューした記念の日。短いながらも本当におめでとうございます。あなた方の存在は私たちファンの大きな誇りであり…言い切れないほど愛してます。

情報。遅いけど。。汗 

September 07 [Wed], 2005, 16:30
今日は情報だけお知らせします。
潤ちゃん連ドラ決定
10月21日から(確か。)
TBSドラマ「花より男子」に出演決定。主演は井上真央さんらしいです。
他出演者→松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力。。。

嵐新曲発売決定
未確認情報でしたが確かでした!!!10月23日に発売予定だそうです。
『BEST FRIEND』『大切なもの』

相葉ちゃんの舞台は昨日から幕開け
おめでとーー!!怪我なく頑張ってください






2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» しくったぁ!!! (2005年10月02日)
アイコン画像かぃぅ
» しくったぁ!!! (2005年09月29日)
アイコン画像さおりん
» あおいーーあおいーー (2005年09月23日)
アイコン画像えい
» あおいーーあおいーー (2005年09月22日)
アイコン画像なみ
» あおいーーあおいーー (2005年09月21日)
アイコン画像かぃぅ
» あおいーーあおいーー (2005年09月21日)
アイコン画像えい
» なんてこった(゜л゜)!! (2005年09月21日)
アイコン画像みさ
» なんてこった(゜л゜)!! (2005年09月21日)
アイコン画像みさ
» 情報。遅いけど。。汗 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myhero-arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる