信じる力 

February 07 [Wed], 2007, 19:49
信じる力はどこからくるの?

そうたまに思う。。。

信じるほど人は傷つき悲しくなる時があるよね。

人は人を時として傷つける

割り切るほど虚しく・サミシイ

あなた100パーセント信じられたらどんなにシアワセだろう

今でも 

February 07 [Wed], 2007, 19:34
彼が好き

その気持ちには嘘はない

不倫という恋愛から始まり沢山の人を傷つけた

そして自らも傷つき

それでも彼が好き

彼が憎いほど

そう

愛しているから憎しみもある

こんな恋愛は誰しもが望んでないけど

出逢ってしまった

もしも出逢わなければ誰も傷つかず違う道を歩んでいたのにね

彼の言葉 

August 14 [Mon], 2006, 19:29
彼と2人で住んでから月に何度か2人で飲みに行く

彼がもう私とは離れないと言いました

奥さんともしもこのまま生活しても奥さんは幸せになれないだろう

そして、彼がまた実現したい夢を頭越しに比定するから

彼は自分のこと

そして奥さんの事しか考えてないのか

彼に言いました

普通は私を幸せにしたいから

そう言わない?と

そう思ってる・・・

そうすると

人の心は桜のように儚くて

あなたの言葉

信じている事

いつまで出来るかな?

誰だって 

August 06 [Sun], 2006, 16:26
そんなに強くない

強く見える女性ほど強くない

たまにはそのまま強い人もいるけど

人は独りで生まれてきて

また一人で死んじゃう

人を傷つけて幸せになる事は出来ないのでしょうか?

自分が幸せだと感じればそれが幸せなんだろうね。

夏の暑い日差しがやけに気持ちいいな。

人生色々デス。。。 

July 10 [Mon], 2006, 20:11
彼と暮らしてからもう七ヶ月

いえいえ、一度一緒に暮らしたのをいれたらもうちょっと経ってるかな

周りの友達からはまだ彼が離婚してないことに

おかしいよと。。。文句が

私はいつまでこのままでいれば良いのかな?

彼の気持ちもわかるけど

なんか辛いですね。。。

心を強く 

June 29 [Thu], 2006, 19:40

自分の心が爆発しそう

彼とせっかく一緒に暮らしてるのに

心が泣いてます

頑張ろうって思ってもそれが益々負担で

どうしちゃったのかな。



仕事が今一番の問題

もう辞めたい

辞めたらどんなにらくでしょう。

守る物があるとなかなか決断ができません。

いつしかこの日のブログ読んだとき

その時の私は成長してるのかな。

とりあえず休養したいな。

笑ったり・泣いたりね 

June 06 [Tue], 2006, 22:32
自分が思うほど心は強くない

頑張って居たけど泣きたいときもあるし

淋しいときもあるし

頑張ろうと思って空回りしたり

色々だね

本当なら

泣きたいときは泣いて

淋しいなら

さみしーと友達に叫んだり

そんな事が良いのかもしれない

だけど

大人になるとそれも簡単に出来なくなる

もしも

すうっと

心のままに生きているなら

どんなにらくだろうと。。。

そう思うな

運命なのか。。。イタズラなのか 

June 04 [Sun], 2006, 19:11
あなたと出逢ってから随分悩みそして時が経ちました

私が

あの時

声を掛けなければ

今の関係はなくて

色んな人を悩ませ苦しめ

そして自分も少し変になり

それでも一緒に居たいのはそれだけの覚悟とあなたを愛している

気持ちなのですね

こののま過ごして

いつか誰よりもシアワセになる

そう

誰よりも

もしかしたら・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 16:08
心の病なのかも?

こんなにテンションが上がらないことが長く続くとは・・・。

病院に行ってないけど、たぶん鬱なのかも。

何もしたくないというより、する気力がなくて

自分でなんとかしようとしてたのにやっぱり無理っぽいです。

どうしちゃったんだろう。。。私

ビールが薬のように効くんだけどw

ちょっとテンション上がるんです

やっぱり変だよね

こんな私

長い連休なのにツマンナイな。。。

お酒が 

April 26 [Wed], 2006, 20:04
最近お酒呑んでるけど

もう癖のようになってます・・・

酒乱とかじゃないけど

なんだか呑まずには居られない

仕事が終わり、彼が帰るまで私は料理の下ごしらえ

前は普通にシラフでしてたのにね。

今は、会社のストレスもあるのか何故か呑みたくて

こんな私にウンザリしないかな?

だけどこれが私だから

受け止めて欲しいそんな甘い気持ちもある

疲れた〜。

とっても疲れた〜。

何をどう変えようとかじゃないけど

しっかり自分の道を歩める

そんな風にならないと

彼とは上手くいかなくなるような気が最近します。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像れん
» 心を強く (2006年07月10日)
アイコン画像姫華
» 心を強く (2006年06月29日)
アイコン画像myheart
» 独り (2006年02月25日)
アイコン画像笑美
» 独り (2006年02月25日)
★★★おすすめの一冊★★★ 自分磨きに読んでみてね♪
★彼の性格しらべちゃお〜★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myheart-m-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる