グーグルのペンギンアップデート 

June 11 [Mon], 2012, 13:46
最近のグーグル検索エンジンの結果には困ります。私の多くのサイトが消えて行ってしまいました。下がったサイトがあるのなら、上がったサイトもあるので、気にしない。などと伝えている人もいるようですが、当人にとっては一大事なのですよ。

プラセンタ100 通販

グーグルマップ 

June 08 [Fri], 2012, 16:56
グーグルマップでは竹島が韓国領になっているようです。今見てみると確かにハングル語になっていました。読めませんけど。ニュースでは日本政府として累次にわたって変更を要請しているようです。グーグルも問題として把握しているようなので、今後の展開が気になります。日本、韓国、グーグル(アメリカ)の三角関係みたいですね。

銀座カラーの脱毛 体験

大宇宙は潜在意識である 

February 21 [Tue], 2012, 1:13
潜在意識は大宇宙である

チーズきのこオムライス
カッパくんは川柳を読みます
その脱毛治療費は本当に安いのか?

潜在意識 

February 21 [Tue], 2012, 1:03
私の潜在意識は私の希望を全て叶える。

シンプルスタイルのウェディングドレス
名古屋のヨガ
バランスボールダイエット

大雪 

February 05 [Sun], 2012, 21:36
北陸地方も大雪で大変そう。スキーが好きな私でも、あまり雪が多いと困る。でも雪不足よりはいいけど、住んでいる人は大変だ。

生協でシロアリ駆除
世界遺産ブームの日本
セカンドライフでのリンデンドル

仕事だ! 

January 23 [Mon], 2012, 1:05
また月曜日がやってきた。苦痛だ。

言い訳上手な恋愛
大好きなキャラクターで指輪交換
終身介護は終の棲家?

明日は雪らしい 

January 19 [Thu], 2012, 23:39
寒いと思ったら雪になるらしい。懐も寒い。

言い訳上手な恋愛
日本酒八海山のケーキ
「大里屋本店」の四里餅

仕事が始まる 

January 04 [Wed], 2012, 18:31
明日から仕事だ。嫌だなア!

石塚あゆみ 簡単バストアップ方法
石塚あゆみ 簡単バストアップ方法
石塚あゆみ 簡単バストアップ方法

韓国へ出張 

December 23 [Fri], 2011, 1:23
明日から韓国へ出張です。北朝鮮の動向が気になります。無事に帰国できるだろうか。
芦田愛菜
芦田愛菜
aiko

帰省は夜行バスにします 

December 16 [Fri], 2011, 1:53
年末の帰省は夜行バスにすることにしました。

値段は安いし、3列シートは快適です。

お正月着うた
BBクリームで美白
関ジャニ∞