よいお年を★ 

2005年12月31日(土) 21時24分
2005年も今日で終わりですね〜。
今年はぃろぃろありました!!本当に。
高校合格したり、音楽にメチャはまったり、新しい友達ができたり、
いろいろと〜・・・。うん。
とにかく、楽しかったなぁ★☆★☆
残念っていうかちょっと寂しかったのが、
チャットのみんなとあまり話せなかったことです。
そんなにチャットに行く時間が無かったからかなぁ。
みんな、元気?(笑)

とりあえず、2006年は〜…今以上に毎日を楽しめたらと思います☆
音楽はもちろん、友達と遊ぶこととか、勉強とか(笑)
あと恋。ここではあまり話さなかったけど、
実は彼氏と別れてからイロイロあったんですよ〜(何
とにかく、2005年よりイイ年になればいいと思います☆☆


紅白〜。
スキマスイッチが出たからばっちり見てましたよ。
後ろで踊ってた『全力少年』アレ何??(笑
うーん。なんかあれ無い方が良かったんじゃないですかね?(笑
まぁとりぁぇずスキマよかったです☆o┤*´Д`*├o


じゃぁ皆さんっっよいお年を☆

ドラえもん・・・!! 

2005年12月21日(水) 22時33分
もう私は音楽のことしか書かないような気がします・・・(笑
そのうち日記らしい日記も書きますよ〜><

スキマスイッチが〜〜〜
ドラえもんの映画の主題歌らしいですね!!
ていうか、ドラえもん!かなりびっくりしました(笑
ドラえもんの主題歌ってことは結構ポップな感じですよね〜
うん楽しみだぁ♪♪
映画館にドラえもんを観に行く機会はなかなか無いと思いますが、
CDが出たら速攻で買います☆早く聴きたい〜!!

あといつ出るのかは分からないけど、
レミオロメンの『太陽の下』も注目だよー^^
『粉雪』は冬のバラードですごく感動したけど、
それとはまたタイプの違う曲でょぃですね☆
というか粉雪よりもレミオロメンっぽい曲ですょね〜♪
んでこっちは映画『子ぎつねヘレン』の主題歌ですよ!!
スキマもレミオも映画のタイアップ。。。すごぃ(笑

なんていうか、最近音楽がそばにあるのがすごく幸せ♪♪
自分はつくづく音楽バカだなぁと思いました(笑)



ぴよさんへ☆

コメントありがとうございます♪嬉しいです
2人の解説付きでPV・・・ってのがかなり気になりますょ〜!!
全力少年とか♪♪あのPVとかすごく好きなんですよ〜
教えてくれてありがとうございますっ☆★
とりあえずお年玉が入ったらマジメに買おうと思ってます♪
私は大橋さん好きなので早く見たいです〜o(*^▽^*)o

決定〜!! 

2005年12月19日(月) 3時47分
また音楽の話題ですけどね!!

レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN” 

行けることになりました〜〜!!

しかもねっ!結構な良席なんですよ☆☆

 会場があんまり広くないって言っても、豆くらいにしか見えないかなぁ・・・

と思ってたけどそんなことはなさそうです(笑

レミオロメンはめちゃカッコイイので、早く生でみたいです><


ってことで(??)更新遅れてすみませんでした<(_ _)>

来年は楽しい年になりそうですよ〜ほほ←きも

そして芸人さんのライブにも行けることになりました。やったぁ♪
私って未だかつて一度も『芸能人』というのを見たことが無いんですよ。一度も。
理由は『ここがど田舎だから』かな?(笑)
とりあえず初芸能人は、レミオロメンじゃなくて芸人さんになりそうです(笑)


そしてそして。。

 蒼さんへ☆

ホントだ〜アルバムの初回版、また出るみたいですねー!!
私も夏雲の初回版は無いんですよ〜。
欲しい・・・!!めちゃ欲しいですスキマ!!(笑
お財布と相談ですね〜・・・;;

というかこの前出たDVDも買って、それもメチャ欲しいんですよ〜
『飲みにこないか』のPVとかちゃんと見てみたいです♪♪
蒼さんはDVD持ってますか??

新曲!!知らなかったです〜自分情報遅い(笑
教えてくれてありがとうございますっ!!
もちろん出たら買います♪♪早く聴きたいですねー!

テスト終わりました〜! 

2005年12月10日(土) 1時02分
テスト終わったって最近書いたような気がするんだけどなぁ・・・(笑)
とりあえず2005年のテストは全部終わりましたよ☆
これでもう一切勉強はしませんね♪

そうそうライブのことなんですが。。。
一応行く予定はできました☆
来年のレミオロメンのツアーの静岡公演です。
っていってもまだチケット取れてないのでどうしょーもないんですけどね・・・
一般発売は日曜日だそうなので、メッチャ頑張ってきます☆
つながるといいなぁー・・・

スキマのライブは、静岡ではやらないので行けそうにないです;;
機会があれば絶対行きたいんですけどね〜(泣
ていうか僕らの音楽でいつやるんだろう、スキマスイッチ><


蒼さんへ☆

せっかくコメントくれたのに返事遅れてごめんなさいっ!
テスト終わったのでパソコン付け放題ですよ〜o┤*´Д`*├o

静岡は・・・サッカーとあとお茶とかですかねぇ??
福岡かなーり離れてますよね〜!残念ー><
あとレミのライブは一応行けたらいいなぁと思ってます!
ていうか気合でチケット取ります!!

こっちはまだ雪降ってませんね〜;;
富士山かなり近いんですけど結構あったかい(笑

年末までいろんなトコでスキマ見れますよね〜☆
ほんと楽しみですね♪♪
あと新曲でないのかなぁ・・・とちょっと思ったりしました><

それでは☆☆

そういえばクリスマス 

2005年12月04日(日) 1時45分
クリスマスなんですよね。
今年は仲良しの友達と集まってパーティでもしようかって話になってます
まぁみんな一人もんなので、寂しいとかそういう感覚はないでーす(笑
あ〜ぁ〜彼氏よりも、スキマとレミオ大好きな友達が欲しい(笑

蒼さんがコメントで言ってくださったとぉり、
スキマスイッチ紅白出場決定
ですね!最初知ったときメチャ喜びましたよ。
横にいた親にかなり変な目で見られました。
紅白がこんなに楽しみなの初めてです(笑

そしてそして、オリコンデイリーチャートで粉雪が1位
なことも私にとっては大ニュース☆
粉雪、冬にぴったりな曲だしやっぱいいですよね♪
新曲の『太陽の下』もポップでいい感じ☆
んでますますライブに行きたい・・・(笑


あと、今ちょっと気になる曲→SOFFetの『キグルミマスター』。
もうすぐ出ます。普段はこういう曲あんまり聴かないけど、
ノリが良くていつの間にかかなり楽しんでました(笑

☆ぴよ。さんへ☆
 初めましてっ!コメントありがとうございます♪
 やっぱりいろんな人にスキマの良さを知ってほしいですよねぇー
 紅白とかがスキマファンが増えるきっかけになればいいですよね☆

 私の男友達のスキマファンを誘ってライブに・・って考えたけど
 彼女持ちだから誘えそうにないんです〜(泣
 せっかくのツアーだし行きたいですよねーやっぱり☆
 またコメントしてくれたら嬉しいです

☆蒼さんへ☆
 コメントありがとうございますっ♪
 確かにちょっと渋め(笑)なカンジですよね〜
 そうですよねっ、3月9日は今考えると野ブタの子でしたよね☆
 私がレミオを知った時はちょうどスキマの『奏』にハマり始めた頃でした〜
 その頃と比べてもやっぱり今の人気はスゴイですよね☆

 ライブは一緒に行ける友達さえいれば行きます(笑←ちょっと寂しい?
 私は静岡に住んでます☆蒼さんはどこに住んでるんですかー?
 来年、レミオはやるけどスキマは静岡に来ないんですよ〜
 でも本当に行けるとなったら距離は関係ないですよね♪
 とにかく行きたいですよねっ!!(笑)奏が聴きたい〜!
 それでは☆

追記・大切な人に送りたい曲ランキング・・・
よく見たら9位に奏が☆☆やった♪

久々ですっ 

2005年12月01日(木) 4時40分
久々の更新ですっ!
最近なんだか忙しくて時間がありませんでした・・・。
だってさぁ、前のテストの個票が返ってきた1週間後に次のテストってどうよ?
けっこ〜ふざけてるよね!(笑
それでこんな時間にパソコンやってる自分もどうかと思うけどorz笑

最近はやっぱりレミオです☆
粉雪は毎日聴きまくってます♪(CDフライングゲットしてました☆)
みんな粉雪知ってるかなぁ?マジで最高なので聴く価値ありまくりだよ♪
これ聴いてて本当に泣きました〜(T_T)

そういえば、けっこう身近にスキマ好きな人を見つけた。
男友達だけど(?)嬉しかったぁ☆
学校で唯一スキマのオタク話をできる相手かもしれません。。。(笑


はるさんへ☆

久しぶり〜♪♪コメントありがとうっっ><
うーん、たぶん私の周りあんまり音楽好きがいないっていうか
私が音楽オタクすぎるっていうか・・・(笑
今度話そうね☆はるさんが好きなのもなんか教えてね〜♪


蒼さんへ☆

初めましてっ!コメントありがとうございます〜〜!!
わー(*>_<)ライブいいですねぇっ☆
私もめちゃめちゃ行きたいんですけど、やっぱスキマファンの友達が・・;;
そんな人がいたら絶対行ったんですけどね(T_T)
これからもっとスキマを広めていくぞ↑↑ってカンジです☆

「雨上がり」からってことは・・・かなり前からですよね〜!すごい〜
私は「3月9日」が出た頃にレミオを知ったんですよー><
この曲がドラマで歌われたこともびっくり(笑)
私の方がファン暦(?)も短いですけど、できたらいっぱい話しましょうっ☆★
そういえば蒼さんは来年のスキマかレミオのライブ行かれるんですか〜?


ってことで今日はそろそろねます(-ω-)/(今、朝の5時)

やったね〜 

2005年11月10日(木) 2時41分
テスト終わりました〜〜〜〜!!
まぁ別の意味でも終わったんですけどね(笑
テスト終わったのにこの投稿時間ってチョット異常?
とりあえずストレスが溜まりに溜まってるので、
大好きな音楽のコトをまた書いちゃいます♪♪

音楽は完全に私の生活の一部です。
たぶん音楽がないと生きていけません。干からびます(笑)
でも周りにあんまり音楽の趣味が合う人がいません。
っていうか私が音楽オタクすぎるだけなんですよ〜
私が調子に乗ったらみんな引きまくりですよ、きっとー
いや今の時点ですでに引きまくり?
うーん、スキマやアジカン好きの友達がほしい><

ネットをぶらぶらしてると、
結構私と趣味が合いそうな人が多くいることに気づきました。

私が好きな歌手といえば、、、
もちろんスキマスイッチ、アジカン、ミスチル、レミオロメン、アヴリルなどなど
(ミスチル好きになったのは元彼のおかげです。)

スキマからレミオまで、やっぱり結構共通してるような部分がありますよね
こういう曲って聞いてると落ち着くし、楽しいんですよ><

嬉しい時もマジで悲しい時も、勉強中も、音楽はよく聞いてます。

飽きないか?って言われても生活の一部だからしょうがない(笑

やばいまた変に語ってしまった!


・・・眠くなってきた。(笑 眠くて話がまとまらない!いやいつものことだけど〜

そういえばもうちょっとでレミオの『粉雪』が出ますね〜
『1リットルの涙』の挿入歌ですよーめっちゃ好きです!

それじゃっ今日はお休みなさい〜

そう。もし気が合うかも!って思った人がいたら
どんどん書き込みしてください><

yuliとなんて気が合わない(笑 って人もじゃんじゃん書き込み待ってまーす!

以上!今度こそお休みー

2年後 

2005年10月30日(日) 3時02分
目標が決まりました!

就きたい職業と、行きたい大学がある程度はっきりと><

これを他の人に言ったら、高望みだろ、なんて言われるかもしれません。

偏差値・・だとか、大変だってことも分かってます。

ホントにみんな、聞いたらびっくりするよ(何

それでもね、今から頑張ろうって思えるようになりました。

目標が決まるって嬉しいコトですね


勉強も、『将来のため』なんて考えれば嫌いじゃないかも。

寧ろそれが自分のためになるんだから、好きにだってなれると思う。

私は『こうやって勉強することが将来に関係あるのかな』と思ってたけど、

自分の目標を実現する過程として勉強が必要なら、

ちゃんと自分からたくさん勉強してやるっ。頑張る!(笑)


先生に相談したら、このまま頑張れば行ける、と言ってもらえました。

ホントにこのまま頑張りたいな。

それで2年後に喜べたらホントに嬉しい><

うん、、やってやるぞ〜〜〜!!(笑


それじゃぁすでにものすごい時間なので、(夜中の3時)

今日はレミオロメンを聴きつつ寝ようと思います♪♪

レミオロメンもイイですよ♪3月9日と蒼の世界がいいな。

おやすみなさい

そういえば・・・ 

2005年10月11日(火) 20時00分
タカラcanチューハイのCMソングはスキマスイッチですょね!

アルバム『空創クリップ』に入ってる、『飲みに来ないか』って曲です。

ケンカした彼女と仲直りしたいけど〜〜どうしようってカンジの曲っ。

いい曲だよ★聴いてみて〜♪(ちょっと宣伝

スキマのCM曲(?)っていいなぁーと思う。夏ポテトとかvv


あと今ちょうど聴いてるのは、ミスチルのNEWアルバムです。

『I U』・・・タイトルからしていい感じo┤*´Д`*├o

ジャケット、トマトだったり原稿用紙だったりするんだね。


この中に入ってる『and I love you』の歌詞が大好きです。

 傷つけ合う為じゃなく僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?

 今分かる答えはひとつ 〜〜


っていうのと、

 もう一人きりじゃ飛べない 君が僕を軽くしてるから

っていう所に何かすっごい感動した。感動っていうか何ていうか・・・

あーぁーいいなぁ(何


あとね、『HERO』の歌詞もすき。全体的にめっちゃすき♪


・・・スキマで言うなら『奏(かなで)』ねっ!

あぁまたスキマかよって言わないでね(笑)

でもホントにいいんだぁ。

うーん。

これ以上書くと止まらなくなるので終わります・・(笑)

昨日のテーマの続きはまた今度書くぞ〜

書いてて自己満足してるだけだけど・・・笑

さぁ勉強でもするぞo┤*´Д`*├o

初恋とかさ 

2005年10月10日(月) 22時37分
特に書くことがないとまた更新止まっちゃいそうなので、

これからちょっとテーマを作って書いてこうと思いますっ。

最初のテーマは何にしようかな〜〜〜…、、、

決めた、『のこと』!! o┤*´Д`*├o (思いつき

というかこのテーマに決める前に、『友達のこと』とか『学校のこと』とか

いろいろ考えてみたんだけどうまく書けず…もうこれでいいや。


前に友達と話してたんです。

今までホンキで好きになった人って何人??

って。


何人なんだろう?

こうやって考えてみると、ホンキとかホンキじゃないとか、

そういうこと分からないような…。みんなはどうですか??

だって初恋とか結構記憶薄いよね・・・

たしか・・・


たしか私の初恋は小1の頃、相手は隣の席で、背の高くて足の速い男の子。

小学校って必ずこういう人モテるよね(笑)

あの頃、学校でお料理パーティみたいなのがあって、その人は同じ班で、

一緒に野菜切ってたんです。このシーン?が一番記憶に残ってる(笑)

小1のくせに料理上手に見せたかった私は、

お母さんの料理のマネをして切ってみたんです。料理なんてしないのに〜。

そしたらその人がそれを見てね、

『料理上手なんだね!いいお嫁さんになれるよ!』

って言ってくれたんですよo┤*´Д`*├o

これはドキっとしたの覚えてる!高1になった今でもハッキリと・・・(笑)


この人について他に覚えてることはあまりなく、

多分いつの間にか好きじゃなくなってた、ってカンジなのかなぁ。

高校も違うけど、時々その辺で見るかも。変わってない。(笑)

小1の頃の自分はホンキだったのかなぁ。どうなんだろう。


次はこの続きを書こうかな>< おやすみなさい〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■HN:yuli■
■仕事?:高校生■
■趣味:ピアノ■
最新コメント
アイコン画像yuli
» よいお年を★ (2006年03月04日)
アイコン画像柚希
» よいお年を★ (2006年02月24日)
アイコン画像ぴよ。
» 決定〜!! (2005年12月20日)
アイコン画像
» テスト終わりました〜! (2005年12月10日)
アイコン画像
» そういえばクリスマス (2005年12月05日)
アイコン画像ぴよ。
» 久々ですっ (2005年12月03日)
アイコン画像
» 久々ですっ (2005年12月02日)
アイコン画像
» やったね〜 (2005年11月29日)
アイコン画像はる
» やったね〜 (2005年11月14日)
アイコン画像ヴィーノ
» 初恋とかさ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myhappyend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる