蝶の素敵☆夢手帳(癶_癶)★*:・

skin design by AYANYAN
material by イチゴヒメ
自分磨き / 2006年07月02日(日)
太りました
ううん、今じゃなくて、アメリカにいる時。
まず食べる物が違うでしょ、お肉・おいも・コーラ
量が違うでしょ。。。日本とサイズを一個ずつずらした感じ…
そして何が悪いって、大学で寮生活してるから、
ダイニングホールでご飯食べる(一日二食)んだけど、
それが毎回バイキングなのね〜。。。
自粛すればいいんだけどさ…それがどうもうまくいかないわけ
新メニューとか出てくると、誘惑にまけるの
そんなこんなで、5`も太っちゃいました、、、Hヶ月で。
(正しく言うと、最初の半年で。その後は要領がわかって、
体重は増えたままキープしてた感じ。)
それにしたって、半年で5`は増えすぎじゃない
アメリカにいたら目立たない(上には上がいる)から、
すっかり甘えてたけど、日本帰ってきて気付いた…
今まで持ってた服、着れない・履けない。。。情けない

というわけで、決意
痩せる日本にいた頃…ううん、
日本にいた頃よりも、痩せてやる
キレイになってアメリカに帰る
最近、例の彼のコト、やっと整理ついてきたの。
やっぱり、うじうじ追っかけてても、
自分にも、相手にもイイコトなんてない
こないだは追う恋をしたんだから、
次は、『愛するよりも愛されたい』

その景気づけの一歩として、
自分に自信をつけるコトが大切だと思うの
見返す…わけぢゃなくて、後悔させる
とびきりイイ女になって帰ってね^^
だから少しずつ、自分を理想に近づけなきゃ
自分磨き、始めなきゃ

一緒に始めましょ
 
   
Posted at 23:34 / *ダイエット* / この記事のURL
コメント(0)
グラデネイル / 2006年07月01日(土)
いっつも思うけど、ネイルって、
何回も重ねると、すぐはげちゃわない?
あれは乾かない内に何か始めるちょものせい??
そんなんあるから、グラデネイルは自分の中で厄介
全然乾かないんだもん

ストーンは、あんま使いません。
アクセント程度にしか使わないの
何故なら買えないから。ちょもは基本的にいっつも金欠なので。
スワロフスキーなんて、とてもA・・・夢のまた夢です

そういえば、フレンチって苦手
付け爪とかぢゃない自爪+自分の利き手ぢゃない手でフレンチ
。。。にするのは至難の業

ランクリの存在、忘れてた
お願いします
リンク、レインボーに光るように設定してます
カーソル置いてみてね
 
   
Posted at 15:08 / *おしゃれ* / この記事のURL
コメント(0)
eyeメイク / 2006年06月30日(金)
マジョリカマジョルカのマジョルック

コレの、お色直しが欲しいの
アイメイクって全然したコトなかったんだけど、
帰国後からすっごい気になる存在

左下がお色直し黄色ピンク
どの色もポップで可愛い
ジューンブライド(右上)もちょっと気になるところ…
キレイ系の服着るときにいいと思うな

マジョリカマジョルカ製品って持ってないんだけど、
ケースとかまですっごく可愛くていいよね
使い終わっても持ってたくなっちゃう
ケースが可愛い系だとANNA SUIも
ANNA SUIは大好きなバラの香り付きなのが嬉しいの

でもマジョルック、まだドラッグストアとかでも高いの
正規の値段でも1400円なんだけど、
折角ドラッグストアに行ったんだったら安く買いたいわけで…
今最安のお店、探しなのです
 
   
Posted at 13:46 / *おしゃれ* / この記事のURL
コメント(0)
ドットネイル / 2006年06月27日(火)
ネイルアート

なんだかアメリカのネイル(安物)って、すっごいはがれやすくて、
全然長持ちしないんだよね
だからアメリカでは全然やってなかったの

本日のネイルアートは、夏っぽく爽やかに
クリア下地に白+青のドットだょ〜

可愛いし、楽に出来るから好き
丁度手持ちの服にも合うしね
青系ドットのシャツなの

いつかちゃんと3Dネイルとかスカルプネイルとか、
チャレンジしてみたいな
 
   
Posted at 13:21 / *おしゃれ* / この記事のURL
コメント(0)
国際恋愛 / 2006年06月11日(日)
アメリカにいた時、彼氏が出来ました
今学期来た、中国人のコで、
目が細めのちょっとだけたれ目+眉毛がキレイ
もうちょものストライクゾーンど真ん中
ほぼ一目ぼれ状態で、涙アリ・笑いアリの片想い期間を経て、
色々あったけど、付き合えることになって、
本とに幸せな日々を過ごしてたんだ。。。

今から一ヶ月ちょっと前に別れたんだけどね…
ふられちゃったの

本とに好きだったんだけど。
向こうの気持ちがそれちゃったみたい。
何回も話し合ったんだけど、友達に戻るって結論にしかならなくて。

すっごい泣いて、3日間精神病みたいになって、
ベッドから起き上がれなくて大変でした
支えてくれたのは友達。本とにありがとう

それからは普通に友達続けてるけど、
まぁそっからも色々あって、、、

散々別れたくないとか、まだ好きとか言ってきたし、
それに対して向こうからかなり残酷なコトも言われたし、された。
向こうの言い分としては、ちょもが彼を友達としてみれないなら、
ちょもが彼を嫌いになればイイと思ってるみたい。
なんて子どもな意見なの
彼を好きなのはちょもの勝手なんだから、勝手にさせてよ。

でもいくら酷いこと言われてもされても、好きなものは好き。。。
プライドなんてとっくのとうに捨ててるもん。
みんなもやめなって言うし、
もし自分が友達からこの話聞いたら間違いなく、
自分もやめなよって言うと思う。
でも、好きなコトって、そんなに単純なコトじゃないんだよね。

ちょもはまだ彼が好き。
でも彼は友達になることを望んでるの。
ちょもは元に戻りたいって思うけど、
自分のコト以上に、ちょもは彼のコトが好きだから、
彼の気持ちを尊重したいって思うんだ。

日本帰ってきてからは、一回も連絡してない。
したら最後な気がするから。
また気持ちが抑えれなくなるから。

友達に戻るって大変。
 
   
Posted at 14:25 / *恋* / この記事のURL
コメント(0)
ところで日本 / 2006年06月10日(土)
なんだけどね、今
ジコショウカイにNYとか書いときながら、
とっくのとうにアメリカは夏休みになって、
只今帰国中ですの

てか日本帰ってきて思った。
可愛いコいっぱい
可愛い服いっぱい
可愛いモノいっぱい

うっきゃ〜ん
JAPAN、恐るべし…あなどれないわ

帰国してから毎日がうきAなの
今は何か新しいコトしたい気分
something new
今のちょもには必要なコトかもね。
始めてみようかしら?
何か新しいコト
作ったり、考えたり。
アメリカいたら暇なんてないもんね。
やってみよう、いってみよう

うほほ

そんなわけで、早速ですがランキング参加してみた
クリックお願いします
 
   
Posted at 02:03 / *徒然* / この記事のURL
コメント(1)
はじめましてのコト / 2006年06月09日(金)
はじめまして今アメリカはNYに留学してるちょもです

可愛いモノ大好き
キラAひらA大好き
ちょうちょ大好き
モノ作るの大好き

空眺めるの大好き
いちごも大好き
友達・家族大好き

好きなものがいっぱいあるの
毎日楽しく愉快に生きるの
それって素敵な人生ぢゃない?

人間いつ死ぬかなんてわからないんだから。
いつ死んでもいいように、毎日を精一杯生きるの
死に際に『幸せだった』って思いたい

今は夢、模索。。。
夢を夢見るコトは、イイコトだと思うよ。夢追い人上等。

好きなコトとか、モノとか
そんなコトをつらりと書いていければいいな
あと参考にならないかもだけど、
留学、夢見てる人の助けになれば素敵

そんな感じです。
 
   
Posted at 01:25 / *徒然* / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*ジコショウカイ*
*ナマエ*
ちょうちょもいちごもだいすき
        ↓
       ちょも
*トコロ*
NYだけどカナダに程近い田舎
*シュミ*
○絵を描くコト・観るコト
○写真
○リメイク(服とかアクセとか)
○お菓子作り
基本的に何かを作るのが大好き♪
メロメロパー
ク
*最新コメント*
アイコン画像
ところで日本 (2006年06月28日)
*メェルフォーム*
タイトル

内容

 
GMO MadiaHoldings, Inc.