思い出… 

2007年06月18日(月) 22時20分
僕は今日、一生の思い出を失いました。。。





泣きたい





ムッチャ泣きたいだす








今日失った思い出は、

『湯飲み』








は? どーでもいぃぢゃん!!








いゃどーでもいくないんです




この湯飲みはつい最近行った修学旅行で作ったやつなんだょ







それが今日、スクールバツクのなかから先週の給食のパンプキンパンの腐ったVer、と一緒に変わり果てた姿で出現したんです(泣








しかも今さっき


かなりのリアルタイム更新ですょ







かなり戦意喪失してます






野生のポケモンがでてきても迷わず『逃げる』を使うぐらい戦意喪失中………



しかもオチが書けないし…






もうねます
















ばいぼぉい

こんちゃッ!! 

2007年06月15日(金) 0時00分
はぁい みなさんこんばんわ(^з^)-☆
夜鬼だすッ!!
今日からこのブログはじめましたッ(^o^ゞ

夜鬼なだけに夜に更新することが多いょ
後、あんまり更新できないときが多いからそこんとこ承知しといてくだぱい\(__)


ブログん中では超フレンドリィ(笑

このブログでは日常生活の中に転がるありとあらゆるくだらない話をしていきゃす(~o~)  ワケわからん要素たっぷりの夜鬼の旅路を味わって頂ければ幸いです(嬉
あしたから始動しだすと思うから待っちちくり〜(/--)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜鬼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログは『夜鬼』の日常を綴った日記であります。
くだらない話や普通の話、趣味の音楽やサッカーの事をたくさん書くであります。
『夜鬼』→夜の鬼なだけに夜に日記を更新すると思いますょ。
よろしくおねがいしました。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる