感謝! 

2005年11月14日(月) 8時13分
朝から、特急電車の中に紙袋を忘れた。
電車の中でもかなり、ぼうっとしていた私・・・
いろいろあって、ちょっとお疲れ気味・・

気がついたのが、乗り換えて、改札口をでたあと。
(O.O;)(o。o;)
ヒエ・・・
どうしよ。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


駅に走って戻って、改札口の人に、事情をはなす。
まだ、特急はあと5分で終点につく。。。。

終点で、確認してすぐ連絡をもらえるようにお願いした。
10分後、駅からでんわ(^_-)-☆

あった\(^^@)/
最寄りの駅まで届けてもらえることに(^_-)-☆

新設で、迅速な対応をしていただいた駅員さんに感謝!

夕方には、駅に届くということなので、もらいにいきます(^_-)-☆

やっぱし(^_-)-☆ 

2005年11月07日(月) 10時55分
はははのは!

ゆとりがないって悲しいことだね!

仕事とかいろいろ。
あれも、これもって、おいつめられると。
いらいらして、ぴりぴり。

あちゃ。。

弱い立場の人にきつくあたる。
暴言に近い表現も。。
いじめにちかいような・。・・

おいおい。。。
おいおい。。。

自分にゆとりがないとこうなるんだ。

だれが悪いせいでもなかったんだ
やっぱし。
やっぱし。

ちーちゃなにんげんだ。
ははは!

昔、真剣に傷ついて、悩んで、泣いて。。
はは、、、
やっぱ、馬鹿みたい(^^ゞ

くわばら
くわばら
近づかないでおこう!

マイナスのエネルギーを出している人とはかかわらないこと(^_-)-☆

σ(o^_^o)?

自分のペースでがんば\(^^@)/

はははのは!
のほほんしましょ(^_-)-☆

もう少し 

2005年10月24日(月) 8時59分
道ばたで、赤い花みつけた(^_-)-☆
松葉ボタンかな(^_=)
赤い小さな花、ピンクの花も!!

最近、ずっと、疲れがとれない。。。
目の下もくまが(^^ゞ

ぴりぴりして、いらいらしてしまって・・・
かといって、何かしているわけでも、

あれもしたいな、
これもしたいなって、
材料集めるだけで、形にならない。。。

どうしてかな?
σ(^^) ワ・タ・シ?

もうすこし、ゆったりと生きてみよう
カンペキじゃなくていい

もう少し、気楽にしてみてもいいかな?

あなたのせいではないし
あなたが、すべてしなければいけないわけじゃないでしょ(^_-)-☆

ね(^_-)-☆
のほほん

コスモスの花 

2005年10月02日(日) 23時55分

咲き乱れるコスモスの花

彼岸花に蝶(^_-)-☆ 

2005年10月01日(土) 22時06分

白い彼岸花に蝶々が(^^)V
えへ
見つけた

ね、のほほん

萩の花(赤) 

2005年09月27日(火) 14時24分


今度は、赤の萩の花

秋だぁ(^_-)-☆
のほほんでがんばろ

萩のはな(白) 

2005年09月27日(火) 13時58分



めっきり秋らしくなって
萩の花みつけた

コスモス 

2005年09月26日(月) 13時33分


今日は、朝は、ちょっと肌寒いくらいでした(=^0^=)
でも、お昼は、まだまだ暑いσ(^◇^;)

秋の花、コスモス
アップにしてみました(^_-)-☆

髪の毛きれいになると(^^)v 

2005年09月24日(土) 15時53分
パーマしてもらって、ヘアマニキュアもしてもらいました
無茶時間かかってちょっと疲れたけど

あたま軽くなったし(^^)v。
さらさらで気持ちいい(^∧^)
ちょっと綺麗になれたかなo(^o^)o

Happy

おすすめモーニング 

2005年09月24日(土) 9時55分
今日は自分のための時間。
髪の毛にマニキュアしにいきます(^^)v
時間かかるのでしっかり朝ごはんo(^o^)o

おきにいりのおみせでモーニング。
フルーツパフェ もんちっち
チェーン店だからあちこちいってるけど、今日は新しくできた明日香店に寄ってみました。
なんか朝からいっぱい(^-^)
ほぼ満席です。
玄米パンとオムレツのモーニング(^-^)
野菜たっぷりだしボリュームすごいんだよo(^o^)o
おいしo(^o^)o