無事にうまれました! 

February 16 [Sat], 2008, 14:15
我が家に無事に赤ちゃんが生まれてきました

1月23日 AM8時13分
3271グラムの元気な男のこです

夜中の2時に微妙な陣痛で入院して、着いた頃は全然痛くなくて
テレビ見ながらゴロゴロ(。・w・。 ) ププッ
絶えれない陣痛になってからは1時間???
とっても楽な出産でした

予定日よりも3日おくれて、あと4日遅れたら促進剤って
言われてたから、本当に良かったです


     蒼空(そら)くんです

遥斗にそっくり
やっぱり兄弟ですね・・・・・
でもすごい違いがあって、遥斗はすごい白い赤ちゃんだったのに、
蒼空はなんか黒い
まっ!男の子だからいっか

子供が2人の生活は思っていたより大変で、
先輩ママたちに関心してます
落ち着くまでなかなか自分の事ができる時間を作るのは難しいし、
暇を見てまた更新しま〜〜す

とりあえず報告でした

遥斗3歳になりました〜 

October 04 [Thu], 2007, 22:58
長い間の放置すいません・・・
我が家のワンパク坊主が3歳になりました〜^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

旦那が休みを取っていた為、家族3人の最後の旅行にいってきました
いまだにアンパンマンが大好きな遥斗の為に、
横浜にあるアンパンマンミュージアムにGOGO


平日だったからかなぁ〜思ったよりも空いてて、
待ち時間なしで入場できたし、中もゆっくり見れてなかなか楽しかったわぁ

でも・・・・恥ずかしがりやの遥斗
みんなが楽しそうに踊ってるのに、遥斗は踊ってくれない
はぁ〜
こんなんで来年から幼稚園にいけるのかしら・・・

中華街で1泊して帰ってきましたよん

次の旅行は2人目が生まれてからになるだろうし、3人での最後の旅行はママとパパの愛情を独り占めした遥斗
いい思い出になったと思います

家に帰ってきてから、少し遅れてケーキを囲んでパーティーしました


すごいおいしそうなチョコレートケーキ
遥斗よりもママのがウキウキ
半分おいしく頂きました(。・w・。 ) ププッ

ただ今妊娠7ヶ月
体重が+7キロでまずまずかな
前回の妊娠では+20キロで妊婦かデブか分からない最悪状態だったから、
今回は頑張ってます

でも・・張りが強くて、ウテメリンを処方されてるんだけど、
副作用が強くて、動機・手の振るえとか最悪なんだよね

遥斗の時はこんなことなかったから、初めての事で不安だけど、
無事に健康で元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈って毎日生活
してますわ

ちなみに!!!
2人目も男でした
男が2人・・・我が家は壊れてしまうんじゃないか??

あ〜〜〜不安がいっぱいだわ〜〜

新メンバー登場!! 

June 23 [Sat], 2007, 20:47
お友達の皆様に報告です

我が家に新しい家族が増える事になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
予定日は1月20日です

新しい命にとっても嬉しく思ったり、今後の子供2人の生活に自信が持てずに不安になったり・・・・

小さな事で遥斗にイライラして、怒っている自分が嫌になったり・・・・

子供と一緒にママも成長していかないといけないんだなぁ〜〜〜
って最近、そんなことばっかり考えたりしてます

一応、今のところ赤ちゃんは順調で3ヶ月になりました
無事に生まれてきてね

かなり前ですけど・・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 23:01
先月は旦那の誕生日があって、なぜか自分の誕生日に4連休
あっきっと家族で旅行でも計画するつもりなのかなって勝手にウキウキ
してたらさぁ〜
ラヴ 「もしかしてさぁ〜家族で温泉でも行くつもりで4連休?」  ←超笑顔

旦那 「はぁ?行くわけないじゃん。自分の誕生日は働きたくないだけ。朝から飲み
    まくる為 に休んだ。」 ←真顔

ラヴ「えっ!そーなのね。。。。。行かないのね・・・・」 ←作り笑顔

   そんなことで、結局4日間朝から晩までのんでました・・・・

一応、誕生日当日は 遥斗の為にみんなで水族館にいったんだけどね、
行きの車の中で500mlを2本、着いて昼ご飯にまた1本・・・・
イルカのショーの時間には酔いが回って昼寝だぜぃ・・

初めはプンスカしてたけど、もう最後は笑えてきたよ(。・w・。 ) ププッ

これがショーの後の爆睡中の旦那を起こしてる遥斗ね
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

まー遥斗の誕生日じゃなくて旦那の誕生日だから、
こんな事があってもゆるせるんだけどね・・・

あ〜〜最近は泊まりの旅行は行ってないし、ゴールデンウィークにはいきたいよなぁ〜〜
って密かに計画中のラヴ一家でした

(^-^*)/コンチャ! 

April 16 [Mon], 2007, 22:44
またまた久しぶりの更新・・・・
たまには覗いて見てくれた方、ありがと〜〜

最近はいきなり気温がで友達と子育てサークルみたいなのを
作って、保育園前の子供達いっぱいで公園とかいってきました
子供が15人くらいいたのかなぁ〜〜家でゴロゴロしてるよりも遥斗は
すごいたのしかったみたい





やっぱりお友達がいっぱいだと、子供の笑顔もいつもの2倍だよね






遥斗と2人だと、なかなかから出れなくて、1日があっとゆーまに過ぎていくんだよね・・・遥斗の為にも近くの公園に連れて行かなきゃね
これからはママ頑張りま〜〜す

最近の我が家 

December 19 [Tue], 2006, 23:16
もう前回の遥斗の写真からしたらだいぶ大きくなった我が家の遥斗ですが、
もう2歳
そりゃ〜成長するよね〜〜
最近はボールが大好きで、執着心がすごいです
まー1週間に何回もバレーの練習に連れて行ってるから、それをみて真似したがるのも
しょうがないんだろうけど・・・
さすがに家の中で アタック ってやめてほしいです・・・
それも結構力強くて、100均で買った安物のボールでも、
顔面に当たるといたいです・・・
あ!!この前世界バレーがあったけど、みんなしってるかな
名古屋での試合を家族で見に行ってきました
遥斗が心配で、いい子でおとなしくしてくれるかな・・・・ってドキドキしながら
会場にいったんだけど、着いたら大興奮



こんな感じで始まる前から、
     「日本だ〜〜〜〜
     そんな言葉いつ覚えたのか・・・
















    さらに試合が始まったら、ちゃんとベビーカーに座って応援(。・w・。 ) ププッ
    本当に連れて行ってよかったなぁ〜って


ではでは、時間があるときに今までの分を更新します
魔の2歳児に突入したラヴ家のトラブルをお待ち下さいなぁ

[岩蔭|]_・)ソォーッ 

December 12 [Tue], 2006, 1:11
 皆様おひさしぶりです・・・
ズーット放置していたプログですが、まだ見てくれる方いるかな??
ちょっと復活しようかな・・・とかもかんがえてみました
よし!
だれか見てくれていたら復活しよう

すんません・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 12:19
最近プログ休みがち。。。。ってゆーか、
パソコンを開いてなかったのだ・・・・

自分のスキルアップの為に資格を取ろうと頑張ってます
医療事務の資格を取りたくて、
今は毎日頑張ってますww
だからなかなかパソコンひらけずに、放置状態

ちょんと資格とれるまで、なかなか更新できないかもしれないけど、
みんなみすてないでね
某チャットにも顔出せなくなるかもしれないけど、
みんなわすれないでね〜〜

将来のことをいろいろ考えて今はがむしゃらにがんばらないとねww

銭湯(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 

January 22 [Sun], 2006, 2:13
 いきなりお昼ごろから銭湯にいきたくなったラヴさんw
もちろん夜になるほど行きたくてたまらなくなって〜
遥斗と2人でスーパー銭湯いってきました〜〜
初めての銭湯に困惑気味の遥斗(。・w・。 ) ププッ
お風呂の入り口をなかなか入ってこなくて、

おいで〜〜〜

ってよんでも、後ずさり・・・
無理やり抱っこして連れ込んで、ゴシゴシ
そして大きいお風呂にざぶ〜〜んw

スッゴ〜〜クきもちい
だって・・・足がまっすぐのばせるんだよww
たまらな〜〜〜い
いつもはや風呂のラヴも今日はゆっくりつかりましたww

出た後のコーヒー牛乳がまたおいし〜〜
ちゃかり遥斗ものんでました(。・w・。 ) ププッ

結局最後はニコニコの笑顔だった遥斗くん
きっと遥斗も大きいお風呂がきもちよかったんだろうね

帰りに又ころうねって約束して
に帰りました

夫婦は進展なし・・・
どっちからも前の喧嘩の話はださなけど、
前よりは明らかに会話へってるな!!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
もういないものと考えよう!!と決めたらヴですw
心配して電話までしてくれた友達もいて、
とってもうれしかったです
結果でたらここで報告しようと思ってるんだけど、
なかなか何もいってこないから、困惑してるらヴです・・・

ぶーラブラw 

January 19 [Thu], 2006, 20:17
今日は寒空の中公園にGO
寒さの為か、歩きたがらない遥斗

ママー!ママー!

って道路に座り込む始末・・・・
しかたがなく抱っこして、公園までの道のりを歩くラヴw
まー徒歩5分くらいなんだけど、
子供にはちょっとつらいかもね・・・・(。・w・。 ) ププッ

滑り台が上手に出来るようになってて、ビックリ
今までは寝転んでおりていってたのに、
ちゃんと座って降りれるようになってるじゃな〜〜いw
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
いつのまにやら成長してる遥斗をみてちょっと感動

今度はブランコ
またまたここでも大きな成長が
今までは怖くて乗った瞬間に
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!って号泣
でも今日はニコニコでブラブラしてるじゃな〜〜いw
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
きっちりとりましたw(。・w・。 ) ププッ

いっぱい遊んだから、夜はねてくれよな・・・・
ママ眠くて朝おきれないんだから・・・
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まさこ
» 無事にうまれました! (2008年09月10日)
アイコン画像ラヴ→まさこ
» 無事にうまれました! (2008年03月08日)
アイコン画像まさこ
» 無事にうまれました! (2008年02月27日)
アイコン画像ラヴ→ここあ
» 無事にうまれました! (2008年02月18日)
アイコン画像ここあ
» 無事にうまれました! (2008年02月17日)
アイコン画像まさこへ
» 遥斗3歳になりました〜 (2007年12月22日)
アイコン画像まさこ
» 遥斗3歳になりました〜 (2007年12月17日)
アイコン画像まさこ
» 遥斗3歳になりました〜 (2007年10月21日)
アイコン画像ラヴ→まさこ
» 遥斗3歳になりました〜 (2007年10月17日)
アイコン画像まさこ
» 遥斗3歳になりました〜 (2007年10月15日)
お得なポイント貯まる!ECナビ
Yapme!一覧
読者になる