買っちゃった♪ 

2005年04月02日(土) 21時30分
前々から欲しかったアウディRS-4を買ってしまいました〜なかなか速くてGoodです☆ホイールはブリジストンで車高はベタベタですが、サーキット走行時には上げてます。もうちょっと車重が軽かったら・・とは思いますがここはステーションワゴンなので仕方ないかと・・

なんと! 

2005年03月23日(水) 21時54分
昨日インプで挑戦していた四駆ドリなんですが、今日はエボ[ MRでドリったところインプより簡単に角度が付きました!なによりキッカケ作りが楽でインプと同じようにブレーキングドリでメッチャ角度が付きます。アクセルワークが何より敏感で踏みすぎるとスピーン!してしまいますがなれるとそうでもないです。画像は高速コーナーをドリドリしているエボです。写真でみるとおり外装はノーマルでホイールも変えてません(爆
でもマフラーと軽量化はキッチリしているという意味不明な。。。

いざ!再チャレンジ 

2005年03月22日(火) 22時05分
今日は前ダッチラムでやった四駆ドリをインプレッサセダンWRX STi specCで再チャレンジしてみました!車両のスペックはマフラーとタイヤ交換だけのかなりライトチューンというかほぼノーマルでやりました。パワーこそないですが一発ブレーキングでテールが流れると意外といけます。ただしそのもちこみが結構キチーっす。それにカウンターを当てすぎるとやっぱり逆に飛びます。今度はサスを入れてレベルアップ狙いたいです(爆
でも乗りやすさは失いたくないのでライトチューンのままです(謎

めっちゃ久しぶりのGT 

2005年03月21日(月) 16時21分
久しぶりにGT4やりました(汗
スカクーペ最高速チャレンジやってみましたが370.7km/hでした。セッティングもまだ甘くもっと煮詰めれば出ると思いますのでどんどんやってきますwww

画像は最近自分の中ではまってるベンツE55 AMGです。白かシルバーか黒どれを買おうか悩んだのですが結果、深みのある黒にしちゃいました。黒のベンツってストリートがいけてると思いません?

NEWマシン 

2005年03月05日(土) 21時31分
スカイラインクーペ(V35)自己流最高速仕様
これがプレリュードに代わる新車です(仕様は違いますが・・
SPEC
・ボルクレーシング GT−C
・GTウイング
・レーシングタイヤ(ミディアム
・HKSサス
・HKSマフラー
・BLITZエンジンチューン
・nismoボディ補強&軽量化
・足回り系アミューズ

です。パワーは490ps強と少々少なめですが目標はでっかく400km/hです。はたして達成できるのでしょうか?

さようなら〜 

2005年03月05日(土) 20時40分
ついに3万キロ(総数8万キロ)走った僕のプレリュードを売却することになりました。とにかくエンジンが気持ちよく回ってくれる車でした。。。次からはスカイラインクーペで最高速チャレンジをしようかと思っています

設置 

2005年03月05日(土) 20時31分
GTブログ設置しました!管理人のグランツーリスモ4の画像などを記載していこうと思っています
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mygt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる