1年のちょうどいい区切りという事で・・・ 

July 01 [Tue], 2008, 2:15
え〜この度、アメブロに引っ越すことになりました

ついについにの引っ越しです。

思えば健くんがアメブロに引っ越した時、健くんファンの皆さんがどんどんアメブロに引っ越しをしていくなかであえてヤプログをつき通した私・・・

でもかーなーり出遅れながらの引っ越しを決断しました



このブログを始めて出会えた皆さんには本当に感謝しております♪

こんな変なブログを見てくださり、ありがとございます

そしてどうぞ、アメブロの方もよろしくしてくだされば嬉しいです


気ままな Slow-Happy LIFE



そして、このブログの中にはたくさんの思い出がたくさん詰まっています。

その思い出達を忘れずに、心機一転、アメブロでも頑張っていこうと思います


ヤプログさん、今まで本当にありがとう



いつか、未来で

『泣かないで』 デイリー1位☆祝☆ 

June 30 [Mon], 2008, 2:09

テストじゃぁ〜

テストが近付いてきたぞぉ〜


あっ、すいません、切羽詰まって叫びたくなりました・・・



そういえば、ROOKIESインフォメーション、ゲストは上地さんで♪

でも皆眠そ〜

上地さんなんてテンションがいつもより3分の1も出てない感じで(苦笑;

もうグダグダだぁ〜(笑)

でも健くんの妹さん、よかったね

上地さんからのメッセージ、宝物になったんじゃないかな♪

健くん、いいお兄ちゃんでした



写真はテーブルの上の濡れた容器をどかした時の水たまり。

♪僕らのクラブのリーダーは〜 ミッキーマウス、ミッキーマウス、ミッキーミッキーマウス!



それと、6月も今日で最後!

一年の半分が今日で終わりますよぉ〜!

あと半月、しまってこぉ〜

☆ONE FOR A(O)LL☆ 

June 29 [Sun], 2008, 0:58
今日のvs目黒川、最初っから最後まで泣いたぜ

もう涙線崩壊しまくってたぁ〜

皆の堅い絆、それから燃える闘志!!

自分がその場にいるみたいに迫力が伝わってきて・・・

もうてんこ盛りの1時間だったぁ


そして一番泣いたのが、桧山のチェンジの場面・・・

川藤先生がツライ気持ちを押さえながらのチェンジ・・・

桧山が平っちに伝えた思い・・・

そしてそれにこたえる平っちの満塁逆転ホームラン

声あげて泣いてちったぁ


もう今日の回は最終回と間違えそうなほどの回だった

ニコガクの皆、念願の勝利おめでとう



それと、なんと今日をもって城田優くんがD-BOYSを卒業することになったそうです。

碓氷くんのブログを見て知ったんですが、もうただただビックリ

これからはもっといろんな所に羽ばたいていくのでしょうね♪

ご活躍、応援してます



健くんのチャレンジムービー、今回は【30秒以内に、にんべんが付く漢字を15個書く】という内容。

見事!・・・・・・・・失敗でした

でも30秒で15個ってキツイ気が・・・

健くんも、「ん〜」と言いながら書いていて、20秒経過と言われた時、『うそつけ!早ーよ!』とポロリ。

でも終わった後用紙が写ったらあと5問ぐらい!

惜しかったなぁ〜

疲れた〜! 

June 28 [Sat], 2008, 0:54

いやぁ、最近1周間の疲れが金・土とくる・・・

金・土はかーなーりツライ

長期休みキボンヌ



いよいよ今日はROOKIESだぁ〜

待ってました

私マンガ読んでないんで、先がわからないから目黒川との勝敗はどうなるのか気になる

しかも予告で川藤先生悔涙みたいなの流してたし!

見る時横にティッシュ置くの決定だ


それも今日でごくせん最終回!

風間くんどうなるのやら??


今日は楽しみがいっぱいだぁ〜



写真はなぜか知らないけどおばあちゃんが持ってた【ヒートアイランド】。

もらったそうなんだけど、あげると渡され、もらってきちゃった♪

また今度見てみようっと

くやしいですっ! 

June 27 [Fri], 2008, 0:55
昨日が27日だと思って本屋でCool-up探してもうたぁ〜。

無いのに気づいて初めて26日だと知ったぁ〜。

ショックでかーし。

へたこいたぁ〜・・・



そういえば、うちの学校に電王好きの先生がいると最近知りました。

それもかーなーりの仮面ライダーオタクだとか・・・

その先生が友達の担任で、授業中電王の話で盛り上がるそうです。

ってかなんだその夢の様な授業は

うちも混ざりたいよぉ〜!

今日、友達のクラスに『突撃!隣の晩御飯』するの決定ですわ



健くん、また夜更新に戻ってる!

なんか久し振りで嬉しくなっちゃった

やっぱり健くんは夜更新の方がいいなぁなんて思ったり♪

でもやっぱり体の大事が一番だから、無理はしないでほしいです


日本一、いや世界一体育座りが似合う男 

June 26 [Thu], 2008, 3:24
nobu-cさん、あなたは神ですね!!


昨日のROOKIES現場レポート、最高

だって題名から【いじられまくりのタケルクン!?】ですよ

中身は、城田くんと隼人くんと健くんの絡みについて。

健くん、か、かわいい〜〜〜〜

もう読みながら笑いと鼻血が一緒に出てた

城田くんと隼人くんに担がれ置き去りにされ、2人の元に戻ればまた担がれ・・・

その時の光景が目に浮かんできますよ

それにしても、運ばれて置き去りにされる健くん、ホントかわいい

凛々しいお顔の写真もかっこよくて・・・

お、お持ち帰りしたい(←キモイ


でも、本当にこの3人は仲が良いんだなぁと実感♪

もう大満足のレポートでしたぁ



ちなみに、【体育座りが日本一似合う男子】は健くんに決定しましたが、異論、反論はないですよね?(笑)

夕やけこやけ 

June 25 [Wed], 2008, 1:27
スキン、季節で変えていこうと思います♪

今は夏ということで、花火にしてみましたぁ



健くん、久し振りの夜更新♪

今日の夕やけ綺麗だったぁ!

うちの家も綺麗にオレンジに染まりました

なんかこうゆうブログ見ると、健くんをすごく近くに感じる♪

それが健くんの良い所なんだなぁと思うんです

やっぱり健くんは『変わってない』ですね



昨日久し振りに健くんが載ってる雑誌を読みました♪

ってか最近、雑誌に載ってる健くんセクシー度がアップしたように思うんだけど、気のせい??

そんな思いもあり、もうどれも魅力的に見える

一人で本屋でニヤニヤしてる気持ち悪い人になった1日でした(笑)

苗字『三浦』って意外にいる。 

June 24 [Tue], 2008, 1:15
最近健くんブログ更新が日中ですね。

更新が遅れてるのかなぁと思ったりもしたけど、文章の書き方を見る限りその日に書いた感じ・・・

わざと昼間に更新してるみたい。

城田くんとかブログ更新してるけどなんか疲れぎみみたいだし、隼人くんはブログ更新出来ない感じだし・・・

撮影相当大変そう

応援しか出来ないけど、頑張ってほしいです



そういえば今日友達から聞いたんですが、恋空の『ノゾム』役が【三浦翔平】くんに決まったらしい

噂らしいんですが、でもなんか納得できる!

ということは、健くんの恋空可能性率が下がった!

でももし違うんだったら何なんだろう・・・

気になるわぁ〜

癒しの日曜♪ 

June 23 [Mon], 2008, 1:50
今日の女子バレー、残念・・・

でも、世界4位のアメリカをフルセットまで持ちこんだのは凄い

やっぱり女子バレー強くなった

オリンピックの初戦もアメリカなんで、今度はリベンジで勝ってほしいです

頑張れ、日本


そんで試合中の健くん、凄くテンション高い!

飛び跳ねてました(笑)

ホント女子バレー好きなんだなぁと思っちゃったり♪

凄く可愛かったです



そういえば、【佐藤健 400days】なんですが、


【今は改設してしまって、見ることのできないブログ「佐藤健 ブログ始めさせていただきます。弱くてごめんね。」が、ファン待望の書籍化!! 2007年1月28日〜2008年3月1日+あとがき1日を加えた400日間を全824ページにわたって一挙掲載。日めくりカレンダー感覚のキュートなデザインで、今までにないブログ本がここに誕生!!】


だそうな。

でも824ページって凄い

いつもそばにちょこんと置ける大きさじゃないような・・・

まぁでもそんだけ健くんを見れるって事だから、全然良いですよね♪

それも『あとがき1日』が気になる!!

楽しみです

頑張れ、日本!! 

June 22 [Sun], 2008, 2:42
健くん、バレーかーなーり興奮してたなぁ(笑)

でも健くん、大の女子バレー好きだから♪

それも男子じゃなく女子。

ラリーなどで続くから好きらしいけど、わかる!

なんか見てるとハラハラするけど、またそれが楽しい

でも健くん選手で誰が好きなんだろう・・・

ちなみに私は【竹下選手】と【佐野選手】が好き♪

背が小さいのにあんなに頑張ってる姿に感動した

やっぱ女子バレーは良いです



そういえば、ルーキーズのレポートで、10点満点の逆立ちしてるのって健くんだよね?

いやぁ、さすが綺麗

でも隼人くんと城田くんに襲われてる健くん、かわいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
≪佐藤健くん≫かーなーり応援中です
あと中村優一くんも応援中です♪
その他にも・・・
・D-BOYS
・Pure-BOYS
・桐山蓮くん
などなどです♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 1年のちょうどいい区切りという事で・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 1年のちょうどいい区切りという事で・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 1年のちょうどいい区切りという事で・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 1年のちょうどいい区切りという事で・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 1年のちょうどいい区切りという事で・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 1年のちょうどいい区切りという事で・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 1年のちょうどいい区切りという事で・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 1年のちょうどいい区切りという事で・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる