2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ueoka
和と洋 (2006年01月29日)
アイコン画像つぐみ
インテリア (2006年01月17日)
アイコン画像てん☆
インテリア (2006年01月16日)
アイコン画像ten.
ベえー☆ (2005年12月17日)
アイコン画像パリジャンのK
ベえー☆ (2005年12月17日)
アイコン画像よし
はじめまして☆まゆです (2005年12月08日)
アイコン画像天。
一目惚れの御相手と (2005年11月26日)
アイコン画像ルブラン
一目惚れの御相手と (2005年11月24日)
アイコン画像ten.
満月 (2005年11月19日)
アイコン画像ルブラン
満月 (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
和と洋 / 2006年01月24日(火)

 最近はNOX続きでしたが、今日は久々にホウスイへ行って参りました。
天的には、NOXけっこう好きです。あのホテルは、全室各部屋にテーマみたいなのがあるのかな?毎回違う部屋に入りますが、赤が基調だったり、ブラウンでアジアンチックだったりと、行く度に新鮮ですね☆今日はどんな部屋かなぁ〜と。
 で、本題はホウスイ。和室好きな方は多いですよね☆
今NOXほめたばっかですけど、天は和室も好きです。。。って八方美人?
う〜ん、だって和室は麻縄が似合うもん☆
鴨居もありますしね。
 そう...天のおばあちゃんちにも大きめの鴨居があるんですが、それが震災の時に落ちてきたらしいんですね。それを思い出しちゃって、今日は朦朧としながらも"あ〜、こんなけ天の体重かけたら鴨居とれるわぁ..."ってちょっと、どきどきしてました。でも、スリルも味わえてラッキー☆☆

 天てこんなに感情移入する人だったっけなぁ。
無理して別の本を読んでても、気になって気になってしょうがない...。
だって豊原君が恋しいんだもん。
決めました☆今晩からまた『半島を出よ』生活のはじまりはじまりです☆☆
もう依存ですなぁ...。

 
Posted at 23:56 /  
コメント(1)
おわかれ / 2006年01月18日(水)

 去年の秋頃でしょうか。
ある方から、村上龍さんの「半島を出よ」おもしろいよ。と教えていただきました。
それまで何冊か、村上さん?龍さん?龍さんでこれからいきます。そう、何冊か龍さんの本は読んでいたんですが、ん〜、ちょっとクセが強いかなという印象がついてしまい、龍さんの本は読む機会が無くなっちゃったんですね。
で、「半島を出よ」を勧めていただき、早速上下巻を購入。
上巻はけっこう天には難しく、なかなか入り込む余裕が生まれませんで、読み進むだけでいっぱいいっぱいでした。
なので、『もうちょっと疲れたから、今日は群さんで笑おう〜っと』ってな具合に、気楽な方へずるずるいってしまい、まだ上巻も読み終えてないのに浮気ばっかりして、やっと年末に龍さんへ戻ってきました。
上巻のラストあたりから、やっと天も入り込めるようになり、そこからはものすごい無我夢中で、とにかく面白くて面白くてしょうがない。
下巻もなかばに入ると、今度は読み終わってしまうのが、すごく悲しくなってきちゃって...。
登場人物たちを愛し過ぎたんですね。なんか恥ずかしい言葉ですけど。。。
でも、もう天は目を血走らせて泣きながら夢中になってますから、終わりたくないのに止まらないっ!!
愛しくて魅力いっぱいの少年達は、どんどん死んでいっちゃうし、天の顔は涙と鼻水で洪水でした。

 もう読み終えて、二、三日たつので大分落ち着きましたが、やっぱりまだ淋しい。
この本を教えてくれた方には、昨日"もう生きてけない"ってメールしときました。
ちなみに天は、マヌケな死に方したトヨハラ君が好き☆

 
Posted at 22:52 /  
コメント(0)
インテリア / 2006年01月14日(土)

 今日はかわいい釦を発見して、何故かハッとその釦からインスピレーション沸いたんですよね、
そして急遽インテリア作りをしました。
あんまりそういうものには興味がないんですがどうしてでしょうか、マイガールに来てから自分の中にしまってきたものを表にだしたくなってきたんでしょうか。形にしたいというか。。。
今年の自己に課した課題が、何でもひとつひとつ「消化」して自分の形に「昇華」しよう、なので、でそれがまず行動に移せてきてるいい兆候。。。?だと私は思っています。
釦と赤い布とガラスケースを買って、ジュエリーケースと写真には写ってないんですがオブジェのようなものを時間を忘れて無心で作りました。個人的には結構気に入ってますが、冷静に見たらなんか降霊できそうな感じが。。。儀式っぽーい。そしてとりあえずヒールを置いてみたんですが、いずれこの席はバレエヒールの指定席になる予定。。。さりげなくSM道具を配置していこうと思ってるんですけど、知らない人はケースの中にビーズが入ってるのをみたら普通に「真珠のアクセサリー」に見えるんでしょうかね、それを横で「そうだよ」なんて云って、にやにやして見てるのも愉しそうだなー。。。なんて思ったりしまして、笑

 
Posted at 02:12 / つぐみ 
コメント(2)
においを利用 / 2006年01月11日(水)
う〜ん☆こんな可愛いクマちゃん達までも拘束されちゃうなんて...。とってもステキ☆☆
このクマちゃん達を見つけたお客様は、いい子いい子してあげて下さいね。

おとつい天たちはこんな会話をしてたんですけど、『におい』について。クマとしゃべってたんじゃないよ...。
においって、本当不思議というかなんというか。
"あの頃はどうやったっけ〜?"って自力では思い出せないことでも、ふとしたきっかけで、その頃によく嗅いでいたにおいに出会うと、たちまちに思い出がはっきり甦りますよね。
思い出せて嬉しいものや感動するものもあれば、あ〜っもう勘弁してくれ〜!!ってものまで様々ですけど。。。
でも、すぐに甦るものばかりではなく、"ハッ!これは!!"とはなるけども、なかなか確定できない時があります。
"え〜と、そうそう、このにおいはおばあちゃん家。ん〜、そうかっ!おばあちゃん家の化粧品のにおいだぁっ!"てな具合に、目をつぶってじ〜っと記憶をさかのぼるんですが、これってなんか面白いですよねぇ☆☆面白くない?天だけ?
あと、ロマンチック路線でいくと、香水ですよね。
昔の恋人を思い出すとかさ。普通に思い出すより、香水の香りからさかのぼる方が、妙に奥深い色気が漂って、胸にじわぁ〜っと迫ってくる気がします。。。
ってまだまだ、天はこれからが本番ですけどね☆
これからまた何年か後に、何かのにおいで今頃のことを思い出すんでしょうか。
それこそ、羞恥プレイですね...。

 
Posted at 00:28 /  
コメント(0)
はじめまして / 2006年01月07日(土)

はじめまして。そして明けましておめでとうございます。
つぐみです。
パソコンに不慣れなため日記の書き込みにも時間がかかってしまいました、
写真を貼り付けるという高等な(?)技術も今回が人生の中で初です、笑
そんなアナログなつぐみをどうぞよろしくお願いします。

新年が明けてもう8日になりましたが、本当に時がたつのは早いと思います。
話は少し変わるのですが、去年までジャワティー(昔とても流行った赤いボトルのが印象的ですが)にハマっていたのですが、今年になってジャスミン茶がつぐみの中ではブームです。
もともとジャスミン茶は好きではなくって、というより、今でもまだ苦手なんですが、なんでしょうか、あの香り、、、それが苦手の原因なんでしょうけど、私的にはそれを少しいやいやしながら飲むのがいいんです。その違和感が気を引き締めるというか、背筋を伸ばして物事にやる気が出てくるような気がするので。外出時にはペットボトルのものなんですが家にいる時は写真の茶器を使って飲みます。
じんわりと染みわたりますね、、、。ゆっくりと色んな事を考えて、これが最近の愉しみですね、
何か苛々した時や、ゆっくりしたい時はこういう方法でも和めるんではないでしょうか?
、、、と、今日もそう思いながら茶をすする、、、。




 
Posted at 23:20 / つぐみ 
コメント(0)
メス戌年 / 2006年01月04日(水)
新年あけましておめでとうございます。
本日からMygirlへ出勤予定だったんですが、生理がきてしまったので、今週いっぱい生理休暇をいただきます。来週火曜日から改めてよろしくお願いします。
昨晩バイブを抜いたら、太ももにダラッと赤い愛液が垂れたので、血が出るほど突っ込んだかなぁ〜?と首を傾げましたが生理でした☆
生理不順の女性の方。どんどんOナニーしましょう☆

新年早々、いろいろ天をびっくりさせる出来事があったりして、今年も去年に引き続き刺激的な一年になる予感。。。ん〜、だったら嬉しいな☆
そういや、今頃思い出したけど、初夢ってもう見たのかな...。初笑いは大晦日のカウントダウンのうちからしてたけど...。
少なくとも、富士山と鷹と茄子は出てきてないな。
今からいろいろ妄想しといたら、今晩にでもおもしろい夢が見れるかも☆☆

今年はどんな変態願望を現実化できるか。。。
天は楽しみで楽しみでわくわくですっ☆☆
皆様、素敵な年にしましょうね☆

 
Posted at 23:03 /  
コメント(0)
2005 / 2005年12月30日(金)
2005年。もう終わりますね。
去年までは、年末は毎年物足りなさに、「う〜ん、なんか違〜う。」って、天の中の中では何かが溢れ返ってました。
今も続けているもう一つの方のお仕事も、いろんな厳しい試練の連続で、心身共に疲れきってましたが、ありがたいことに今年は自分を安定させながらこなせるようになりました。休みは無いですが...。
もとの本職が安定したこともありますが、やはりSMクラブに所属し、"本能的な満足を得られた"ということが、天の中で溢れていた異物を洗い流してくれた様な気がします。
うんっ☆2005年は人生の中でもなかなかレベル高そうだぞ☆☆

本能的な満足...
まず、性癖。天は本当に幼い頃から、めちゃくちゃませガキでしたから、妄想癖やエロくなるのも早かったです。
中学ぐらいからは、強姦などのエロ妄想だけでなく、心身の刺激にも不足を覚えました。
今思えば、中一の時に初めて付き合ったファーストキスの相手に、休み時間におもいっきりこめかみを殴られたのが発端なのかな。ショックのあまり、授業中もずっと大泣きしてたんですが、途中から妙に晴れ晴れしてきたのが印象的です。
SMでは、これら全てを、信じられないくらい見事に、現実化していただけました。
そして、もうひとつの本能的な満足は、やっぱり人間。
若い大人も、歳をとった子供もいるからこそ、世の中はぐちゃぐちゃで面白いんだと思います。
生きてきた過程のなかで、複雑に芽生えた性癖も、人それぞれすごく魅力的です。
天自体、生まれつき価値観も考え方も一般に合わせれない人間ですから、日常で人に興味を持つことも難しかったです。そして、心から情を持って尊敬することを求めていました。
これもまた自分でも信じられないですが、現実にすることができました。
天はとても幸せです。

今年、天に出会ってくださった皆様。
いろんな面で成長さしていただきありがとうございました☆(まだまだ生意気な小娘ですが)
来年も、痛くて熱くて厳しいお仕置き、まったりなエロエロ変態空間、天は心待ちにしておりまぁ〜す☆

 
Posted at 23:39 /  
コメント(0)
天のところにもサンタが来たぁ〜 / 2005年12月24日(土)

メリークリスマ〜ス☆☆
さっきまで天皇様のお誕生日だったのに、なんやかんや用事してる間に、イブの朝が来ちゃったよぉ...。
このサンタさん、昨晩のお客様からいただきました☆
プレイ内容も、天の両胸にりんごのオーナメントを飾ってもらったりして、まさにXmas〜☆☆

皆様もクリスマスならではの、素敵な時間をお過ごし下さい☆☆

 
Posted at 05:11 /  
コメント(0)
脳年齢 / 2005年12月22日(木)

ニンテンドーDSソフト「おいでよ どうぶつの森」「nintendogs」など、手軽で楽しそうと思っていろいろ買うんですけど...どれもこれも短命でございます。。。
最初の三日くらいは、すごい新鮮でわくわくするんだけどなぁ〜。
で、すぐ飽きるくせに、また買ってしまったDSソフト「川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」。
"こんなの可愛くないっ"とか思って興味無かったんですが、いざ買ってみると、思ってたのより芸が細かくてちょっと良い感じです☆
ゲームではなく、あくまでトレーニングソフトなので、"楽しい"より"役に立つ"ですね。
時間がなくても、気分転換にちょこっとできるし、脳みそ腐らしてる天にはピッタリだ☆☆
お試しでまず挑戦してみたところ、なんと脳年齢80歳...。
さすがにこれはショックなので、いつものペースを捨て頭をボカボカ叩いて再度挑戦!
結果は21歳若返って、59歳でした。。。

月曜日についていただいたお客様とのプレイ中、天は叱られて、頭をパシッと叩かれました。
ビンタされたり、頭を踏んづけられても、脳は朦朧として嬉しいだけなんですが、頭をはたかれた瞬間、ハッと小学生の頃を思い出しました。
天が生まれて初めて頭を叩かれたのは、親からではなく、小学6年生の時に担任の中年男性からでした。
うちのクラスは、ものすごい授業崩壊で、音楽などの移動教室でも荒れ放題だったんですね。
その音楽の先生は中年の女性でしたが、気が強いせいか生徒からは不人気でした。
ある日の音楽の授業中、その日は特に先生への罵りや暴言がひどく、先生は泣いて教壇にも立てなくなってしまいました。
一人の中年女性を、子供が罵倒し続けて弱らせるその光景は、ちょっとエグいものがありましたね...。
担任は慌てて音楽室に飛び込んできて、クラス全員を立たせて片っ端から、生徒の頭を叩いていきました。
初めて叩かれたのはものすごいショックで、心臓がバクバクしてなかなか冷静に戻れませんでしたが、それ以上にショックだったのは、クラスでもおとなしくて目立たない、すごく優しい女の子が頭をぶたれてしまったこと。
今思い出しても、全く尊敬できないし、興味のかけらも持てませんでしたが、あの時の担任の心情は恐ろしくてとても想像できません。。。
ご苦労様でした...。

 
Posted at 21:32 /  
コメント(0)
はじめまして / 2005年12月18日(日)
はじめまして、ゆかりです。
なぜだか、ともかりー?カレー?って言われたりもしちゃいます^^

毎日、寒いですけれど、このシーズンは、楽しい事があるなぁって
思います。

それは、もうすぐクリスマスだから。

イルミネーションが何処も綺麗で、寒いけれど、ちょっと幸せな気持ちになります。
お店の帰り道とか、会社の帰り道とかにツリーがあったりすると、
何故だかわくわくしちゃいます。
こっそり、靴下をぶら下げてしまおうかと、思ってしまう
ともかりー(あ、間違えた由加里)でした^^


こんな私ですけれども、よろしくお願い致します。

 
Posted at 23:58 / 友加里 
コメント(0)
P R
 | 前へ