山辺で三谷

September 15 [Thu], 2016, 9:59
妊娠した時の処理は、結論から言うと難しいと思われます。私自身もサロンに継続している時に妊娠してしまいました。
まず行っていたお店に言うと、妊娠した場合の脱毛はできないといった決めごとがあるというようにごめんなさいと断られました。
妊娠することでホルモンのバランスが乱れやすくなっていて、肌もデリケートで体毛が伸びやすくなるという事を説明してくれました。
といっても妊婦になってもムダ毛の処理はしたいし、入院してしまうと不可能なので尚更ケアしたくなりますが断られたのでしょうがないです。
一点気になったのが妊娠したのに脱毛をするとお腹の赤ちゃんに影響が出ないのかと言う内容です。
脱毛サロンのスタッフからはかかる負担について何も無いのですが、少し気が付かなかった時の事が気になるため自分で検索しました。
とりあえず脱毛によって子どもに悪い影響などを及ぼす事は少ないようですが間違いなく安心だとは言えませんので
不安であればやはり控えておいた方が利口なようです。それとムダ毛の脱毛は産んで生理が来れば再開できると言われました。
ですからお腹が大きくなると大変かと思いますが、妊婦になったら処理は中止してムダ毛は自らすることになります。
実際には出産準備が忙しく、出産すると子育てに集中して脱毛することをすっかり忘れる人もいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒマリ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mygeas4dl9areu/index1_0.rdf