左遷した夏

October 17 [Wed], 2012, 1:15
今回の人事異動で私は職場の変更がありました。
まぁどこの部署に行こうか別にどうって言うことは無い。
いずれ辞める会社なので、別にどこでもいいというのが本音。

しかしながら、やはりなんとなく悲しいものがありますね。
今までやってきたことは何だったのだろうとか。
自分は使えない人間なのではないだろうかなどと
色々なことを考えさせられました。

サラリーマンも色々と売却されて、新しい飼い主のもとへいきます。
自動車の下取りも同じようなことですよね。
オーナーさんに今の車を購入してもらい、新しい車を買う。

モノも人も常に流れているモノ。
それを把握して常に意識して生きていく必要があるのだと思います。

輝く30代女性と結婚する20代男性

August 22 [Wed], 2012, 23:40
最近思うことはサッカー日本代表を見ていると、
若いのに結婚している人が多いなぁということです。

例えば、オリンピック代表選手で言えば、宇佐美や
権田、清武などなど数多くの選手がすでに結婚しています。

それと比較して女性の独身率が高くなってきているような気が
します。女優の仲間さんや菅野さんなどは30代にして
ますます輝きを放っていますよね。こう言った女性を
見ていると、結婚しなくても良いんじゃないの?っていう
女性が増えるような気がして心配です。

私は心配なので、東北の婚活パーティー情報一覧で、
婚活パーティーの情報を結構チェックしていたりします。
参考までにシェアしましたが、みなさんも婚活パーティーなどは
いかれたりしますか?

大リーグの高年齢化

July 23 [Mon], 2012, 1:29
大リーグに日本人選手が飛び込んでしばらく経過しましたが、
そろそろ大リーグに行く選手の年齢層が高くなりすぎている
気がしてくる。

有名どころで言えば、斎藤がもう42歳。イチローや松井も35歳を
超えてきています。あとは元広島の黒田も結構な年になってるはず。

日本で活躍して、その功績を持って大リーグに行ってるのでしょうが、
そこであとは落ちるだけという今の日本人野球選手は非常に
みていて微妙なモノがある。

もう少し向こうで一気に伸びて行ってほしいと思うので、
そういう選手が少しでも増えて行くことが嬉しいのですが、
結局日本てFA制度だったり、そう言ったことで難しいのかな
なんて思います。

野球における人身の売却もそうですが、日本の車社会における
自動車 売却という問題も非常に考えさせられる問題です。
車を売却するときは軽い気持ちで打ってしまうと本当に損をして
しまいます。これは皆さんも十分注意して、賢く売るようにしてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやぎし
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる