今日はー 

August 04 [Fri], 2006, 18:45
ヒマだったー
お祭り行けるかもww

TODAY 

August 03 [Thu], 2006, 20:15
今日はーなーんも無かったよー

あゎゎゎ 

August 02 [Wed], 2006, 12:56
8月2日
<あー今日は、ヒマだなぁー♪
夕方から、塾行くだけ(★'u‘!)%+゜
今日は、終わりw/小>

8月1日
今日は、花火大会に行ってきました!!!!!!
ホテルから、花火見たんだけど、めちゃくちゃキレイ!!!
最高でしたw
っでも、混んでてヤダった((汗

バックを買っちゃった!!猫の・・・

「私が好きって言ったらどうする?」
とか、聞いちゃったよ!!
アホだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画嬢♪ 

July 31 [Mon], 2006, 16:09

←コノ画像・・言葉・・好きだなぁ・・・。

7月がぁ↓ 

July 31 [Mon], 2006, 16:02
今日で、7月も終わりだぁ(σд‘。泣)

今日中に宿題を終わらせようとしたけど・・ムリだった((汗
まぁ、後一ヶ月あるから・・平気かな???

昨日、友達と花火やったぁ↑
男子二人・女子3人(U艸U`!*)
途中で一人帰ったから、二人・二人だったよー!!!
好きな人誘ったのに・・最初来るって言ってたのに、来なかった((汗
もぉ、イヤ(怒$`o∧O+)

昨日、告白しようと思ったのに・・・ハァ
電話で話したから、その時言えばよかった。
後悔↓

今日はコレで!!!!!!

今日ゎ・・ 

July 30 [Sun], 2006, 15:49
今日は、めずらしく(?)勉強しましたぁ(U艸U`!*)
勉強したら、花火行かせてあげるって言われたんでw藁

好きな人にメールしたいけど・・
うざがられるのはいや。
電話もしたいけど・・
めんどくさがられるのがいや。
でも、会えなくなるのはもっといや。
こんな詩が前あったから、載せて見たw
だから、華も、我慢しよ(圉!‘‘%)ゥヮーン

めっちゃ暑いよー(怒$`o∧O+)
プール行きたいな☆★
海に入って魚とったり、見たりしたいなー♪

100%華の事好きじゃなくてもいいから・・
本当に・・少し気になる女子にしてもらいたいな・・。

BUMPとYUI大好きw
BUMP=元カレの好きな歌手だから・・(^^;
YUI=心が落ち着くし、声好きw

以上♪

華(*●'艸`)⌒* 

July 29 [Sat], 2006, 12:35
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.
華(*●'艸`)⌒*って言いますw

    中3・・受験だょぉ(●′□`◎)
ぜんぜん勉強して無いからめちゃめちゃヤバイよ('Д`涙)
夏休みが肝心なのに((汗
数学が苦手!!だから後期数学のテストが無い高校に行くし(●≧艸≦)

バレーが好きやからバレーが強い所行きたいなぁ↑
一応、エースでCAP何で((笑
最後の引退試合はウチのせいで負けちゃったから・・
最後までCAPらしい事出来なかったよ(;´Д⊂)))
 高校では同じ失敗は絶対しないって誓ったんだ!!!

夏休み、メタ暇ぁ(★'Å`@!)ノ
好きな人とも、会えねぇし┸┸ミ\(`ロ´\)ォリャー
      会いたいよー。メールも出来ないしさ・・・(PД`p。).;*
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myfriendstar5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる