これが最後になるヵもしれなぃなぁo 

March 08 [Wed], 2006, 14:34
ゃってきましたょo

とぅA祐姫が決断しましたo





















移転します




















ここにURLをはっつけてぉくんで、相互してぃただぃてぃる皆様!!!!!!!!!


そっちの方に変更してぃただきたぃ!!!!!!!!ぇ


またこっちヵら遊びに行きますんでbb

ょろしくぉ願ぃします(・∀・)タノミマス!!


ちなみに、ココゎぅちが削除する気分になるまでとっとくつもりでふbb


ぢゃぁ、追記で最後の・・・・記事を・・・・約束してぃた通り・・・w




新ブログ→ここ

URL→http://blog.drecom.jp/myfriends/

ねぇどぅしてなん!? 

March 07 [Tue], 2006, 20:22

なんか更新できなぃんだけど!!!!!!

ぃゃ、今ゎできてるヶど・・・


さっきちゃんと書ぃたのに2回も消ぇゃがったんだょ!?

まぢ意味ゎかんねぇしっ!!!!!!!!!!!


もぅ移転しちゃぅから!!!!!!!


ったくも〜o


どっかぃぃブログぁりません??

なんかォススメぁったら教えてくださぃな〜o


そぃぇば今日合格発表o


結果ゎ明日書きますo


今ヵなりィラつぃてますからねo

はぁ? 

March 06 [Mon], 2006, 17:08
なんかメンテナンスしてからぉかしくなってね??


ま─た記事消ぇたしo


もぅ嫌だなぁ〜

移転しょっかな〜

伝説の「マル決本」を発見!!!! in TSUTAYA 

March 04 [Sat], 2006, 15:48
今日TSUTAYA行ってきたんょo

なんかELTの5thァルバムを借りたくてo

んで、に入ってみたらぁ〜・・・キレィになってた!!!!!


なんか本の場所がかなり多くなってぃて〜そのままCDのところぇ行かずに

本のところをさまよってぃましたo

たくさんの本が並んでぃたんで・・・つぃつぃ(・ε・)ィィジャン


んでCD見たヶど、なんとなく返すのがめんどかったので借りずに本のところぇ再びbb


そこで、電撃文庫を見つけたので「Missingぁるかも!!!!!!」って期待に

胸をトキめかせて探したのょo


なぃじゃん(´Д` )


ご立腹な祐姫ちゃんo((誰だょ

せっかく駅前まで行かなくてすむゎ〜と思ってぃたのに・・・ぁんまりだゎ((誰だょ(2回目


もぅプリプリ(`ε´)しながら他の本を物色しましたとも!!!!!!

そぅしなぃと落ち着かなぃかんね!!!!!!!


そして、少女マンガの一部を見終わったぁと、ぁることに気付いたo


『マル決本ぁるかも・・・Σヽ(・ω・ヽ)』


               マル決本ってぃぅのゎ↓↓これ


詳細を知りたぃ人ゎ画像をクリックo 「鬼玉道場」にとんでぃきます↑


「鬼玉」ってぃぅラジォ番組の本o



探しましたo なんか「なぃかも〜」って思って探してましたo

そしたら発見!!!!!!!!


めっさ正方形でかなりぶ厚くて輝ぃてぃて・・・!!!!!!ぇ

立ち読みしてみたけど・・・かなりペ−ジ数多くて 1/4 くらぃしか読めなかった・・・↓↓


ぉもしろかったゎぁ〜ww 懐かしのネタがのっててww ぉ〜!!!ってなったo

そんで帰還o

1時間もぃりびたってぃてビックリしたぅちでしたo

追記でゎバdをゃろ─かと思いますo ょかったらどゾbb

ネタゎ禁止なのにぃ────!!!!!!! 

March 03 [Fri], 2006, 20:54
そぅそぅ〜今日朝7:00~夕3:30くらぃまでディズニィランド行ってまぃりましたょo

なんかゃっぱり楽しかったねぇ(´ω`


最初ゎ、ホ−ンテッドマンションにo

と、その前にスペ−スマゥンテンのファストパスをとるために行列に並びましたo

んで、ダッシュでホ−ンテッドマンションぇ直行 Ξ(o;^^)o


んで、なんかぁって 川´3`) な男子達と合流し、早々とその前に入れてもらぃ、

かなり待たずに乗ることができましたbb

ょく知らなぃけど、一応感謝ですな^^


何気、ぅちゎホ−ンテッドマンションに入るのゎ初★なんで、

「怖ぃゎ〜〜((´∀`*)) 」 みたぃな感じでしたo

友達5人と行ってきたゎヶですけど、そのぅちのほぼ全員が

「大丈夫か??怖ぃょ〜www(・∀・)ニヤニヤ 」 と言ってきて、そのぅちの1人ゎ

友A 「ちびったら教ぇろょΨ( ●`▽´● )Ψ ヶヶヶ 」 と言ってきゃがったo


俺ゎそんなに "やわ" ぢゃねぇヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


結構怖くもなく(途中ぅちは「ぅゎっ!!」と異様な驚きぶりを見せ、隣の友Aが驚ぃてたが)

楽しんで終わりましたo


そして〜スペ−スマゥンテンまで時間がまだぁったので〜・・・ぇぇ〜となにしたっけ!?

ぁのトゥ−タゥンにぁる車っぽぃものに乗った気がするなbb

グルグル回って〜そんでもってスペ−スマゥンテンに到着だな^^


かなり時間ピッタリ★で「ぅちらすごくね!?」とぃって歩いてたo

ぉぉ!!!!買ぃ物なんて嫌ぃさっ!!!!!!! 

March 02 [Thu], 2006, 18:05
明日ゎ待ちに待ったゎけでもなぃディズニ−★ランド


略してDL(・∀・)




町のみんなが待ってぃましたo


町に待ったDLo



どぅもこんにちゎ

なんかビッグサンダ−マゥンテンが乗れなぃとゅ─ことで不機嫌な祐姫ですbb



ってなゎヶで、今日ゎぁれだo

明日のぉゃつを買ぃに友達5人とぉ買ぃ物ぇε=(ノ‥)ノ


ぅちゎ4品買ったけど〜(そのぅち2つゎチョコ菓子だからbb)400円以内でおさまったo


全部チョコが良かったんだけどね〜ww(・∀・)ニヤニヤ

まぁそれゎちょっと・・・ってことで、ぁとの2品ゎグミ系になってぉりますbb


1人の子と本気で「ょぅかn持ってぃってもぃぃかな!?ってか食べたぃ・・・w」って

話ぁってぃたo   どんだけだょって話^^


そして〜定番の名言


友Y 「バナナってぉゃつに入るんかね(・ε・)」


ぅち 「ぢゃぁ持ってぃってみっかd(・υ・●)」


まぁ買ってゎぃなぃけどなo

ぁたり前ぢゃなぃけど、ぁたりまぇo


そぃぇば(ぅちゎチョコばっかに目がぃってたんですけどねぇ〜・・・)

ぃろ〜んなチョコ菓子が「季節限定」のぉぃしそ─なものを出してたんょo


食いたかったヶど・・・高かった・・・ヵら・・・買えず・・・┐(´Д`┌ ノヽァ

そんな目で俺を見るな!!!!! 

February 27 [Mon], 2006, 19:45










         

                        








                            








ゃぁ、みなさん久しぶりo そして、ど─もこんにちゎo


今日運命の日を迎えてきた祐姫ですbb




なんか微妙に入試ゎ終わってぉりませんヶれどもo


後期筆記試験ゎ終わったってことで、


あぁ〜、疲れた



5教科ですょ!!!!! 5教科!!!!! 


もぅゃばぃって!!!!! 数学難しかったんだって!!!!!! 英語も微妙なんだって!!!!!


社会とかもぅおゎかりでしょ??


これでも、この2週間一生懸命勉強したんだゎo

特に社会o

でも学年末テストゎ一番悪くて・・・w


もぅ・・・ダメヵもしれなぃゎo

ぅ〜・・・・両親ゎもぅ私立の入学金を集め始めてぉりますo


ちょっと絶望的ですbb




受かってたらぃぃんだけどな〜ぁo


ってか明日面接なんだょなo


ん〜〜・・・俺面接嫌ぃゃからなぁ〜・・・・o


まぁね、英検ゃらECCゃらで面接ゎ人ょりもゃってぃると思いますょo


でも嫌ぃなもんゎ嫌ぃなんぢゃぃ(`ε´)ぶ


ょし!!追記ゎ試験中につぃて書いてぃこぅ!!!!!!!!!

もぅぃぃょo  

February 12 [Sun], 2006, 14:27
なんかぃっぱぃ記事書ぃたのに全部消えたんだけど

意味ゎかんねぇ〜・・・

今のでかなり不機嫌になった

最悪

んだょここゎ


ってことでさ、なんかもぅど─でもょくなったから



記事の修復作業なんてゃってらんねぇし




入試までの2週間


更新禁止にします


ぢゃぁまた3月までww

パンプキンパィってぅまぃょね(・∀・) 

February 09 [Thu], 2006, 14:30
(・∀・) ヮン、トゥ、スリィ




キタ━━━━(´Д`;)━━━━!!!!!!!!!









前期入試の発表に行ってまぃりましたぁo

まぁ結果ゎ言ぅまでもぁりませんo    でも一応言っときますo


完全に交通費の無駄ちゃんでした♪♪


ぅちの周りの人ゎ結構受かってぃたらしぃo  ってか受かってたo

●ちたことょりもそのことを知った方がショックでしたねo 正直o


まぁ●ちたことに関してゎぁまりショックを受けてぃなぃ・・・・・o 予想済みだからww

でもそんな自分が悲しぃのゃら嬉しぃのゃら・・・・o



どぅもこんにちゎ

もぅすぐバレンタィンデ−でゥキAしちゃってる祐姫ですbb

ぅちゎぁげられなぃんだけどね↓↓ でもくれるってぃぅ優しぃ子がぃるんでとても感謝ですbb

ホヮィトデ−に愛情込めて作って渡すから、それまで待っててねo ぅんo



今さっき唄と一緒に五十番ぇラ−メン食ぃに行ってきました^^

ぉぃしかったゎぁ〜ww 初のコ−ンラ−メン♪♪

坦々めん食ってみたかったんだけどね、辛ぃのゎ嫌だからやめたo

次回挑戦↑↑   でも一回食ったことぁるo  ぅん、ぉぃしかったow


ぇぇ〜とね、ぅんo それだけww

ぶりっこ言いまくり合戦をしたけど、結局唄がぶりっこってことになってぃるので

みなさん!!!!!! 私ゎぶりっこゃぁらへんでo誰゛

別にどぅでもぃぃけど顔面ゎ勘弁してくれょ 

February 05 [Sun], 2006, 13:25



ぃつのだって話になりますと〜・・・・ぅん、夏休みのゃつですなbb

ぃゃぁ〜懐かしぃ・・・ノリで撮ったょ─な気がする・・・グロ●ント・・・w

画像悪ぃねぇ〜携帯持ってなぃし、ぉかんの携帯古ぃのか知らんけどそんなもん

だからo 気にしなぃA(・ε・)~♪



ぉとんの実家ゎ佐賀ですたぃbb 

ぁの有明海がぁるら辺らしぃ・・・ムツゴロゥょ(・∀・)b

ぁぁ〜懐かしぃなぁ・・・(´∀`)ォホホ


小さい頃・・・ぉかんの実家がまだ「ぅなぎ屋」だった時に一回ムツゴロゥ触ったなぁ・・・

もぅね、ヌルヌルして動くんでめっさぉもしろかったことを覚えてぃまふbb


ぅなぎのタレの素が「ざらめ(砂糖)」だったんで結構つまみ食ぃしたなぁ・・・

でも今ゎ店ゃめて一軒家に引っ越したなぁ〜・・・

「ぉぢば帰り」とかぃぅのにも行ったなぁ〜・・・

たぶんね、「ぉぢば」すら知らなぃ人がほとんどだと思ぅ・・・o

興味がぁれば調べてみるのも有りかと・・・・興味なんて持つはずねぇなww

ぢゃぁちょぃと気になったらここに行ってみるとぇぇかもしれんのo


ぅちもぁんまりゎからなぃけど・・・一回行ったことぁるなo

奈良に・・・ゃっぱ鹿だったなぁ・・・知らない子たくさんぃたしね・・・

なんか九州らしぃから、福岡とか鹿児島とか宮崎とか・・・・・そんな子たくさんww

でもゃっぱり全国から来てるっぽぃねbb   もぅ知らんゎ!!!!!!!!!!!!!

ぅちらゎぃとこと行ったんだヶど、風呂ゎ共同だし、部屋も知らなぃ子と共用だし、

でも一応友達になったけど、なんか忍者っぽぃことゃったし・・・ょくゎからんなo

そんでも楽しかった時期らしぃ、プ−ル入った気がする・・・記憶薄ぃ・・・

P R
中学生・高校生ブログランキング中学生ブログ ランキング参加↑↑ クリックしてくれるとぅれしぃです(´ω`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コ×ん├*
アイコン画像祐姫>返事
» これが最後になるヵもしれなぃなぁo (2006年03月08日)
アイコン画像真織
» これが最後になるヵもしれなぃなぁo (2006年03月08日)
アイコン画像祐姫>返事
» 伝説の「マル決本」を発見!!!! in TSUTAYA (2006年03月08日)
アイコン画像ゆきえ
» 伝説の「マル決本」を発見!!!! in TSUTAYA (2006年03月05日)
アイコン画像亜姫
» 伝説の「マル決本」を発見!!!! in TSUTAYA (2006年03月05日)
アイコン画像祐姫>返事
» ネタゎ禁止なのにぃ────!!!!!!! (2006年03月04日)
アイコン画像
» ネタゎ禁止なのにぃ────!!!!!!! (2006年03月04日)
アイコン画像祐姫>返事
» ぉぉ!!!!買ぃ物なんて嫌ぃさっ!!!!!!! (2006年03月03日)
アイコン画像亜姫
» ぉぉ!!!!買ぃ物なんて嫌ぃさっ!!!!!!! (2006年03月03日)
アイコン画像祐姫>返事
» そんな目で俺を見るな!!!!! (2006年03月02日)
×−ルだぁょ

TITLE


MESSAGE

なんかさぁ〜ぁる仔がさぁ〜最近〜女の子らしくなりたぃらしくてさぁ〜 ぁたしのまねしてきたんだょね〜そぅぃっぅのってさぁ〜まぢぅざぃってヵぁ〜 例えば〜今まで「かんしゃしてるよ」だったのが〜「ヵんしゃしてるょ↑」〜 になってたりさぁ〜ほんと〜似合ゎねぇ〜ってのぉ〜    ○フィックション○メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myfriends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる