Be Happy! 

2005年04月12日(火) 18時55分
どぅもww
今日は1年B組のHPへ行ってみました
まぁまぁ楽しかったカナ??
でも、女子はあんまり楽しくないカモ
やっぱ、男子との方が親しみやすいのか??
もしそうだったら、です。。。
今日は、黙ってポテチ食べたぁ
うまかったぁ
ではぁww

みたらしぃ!!! 

2005年04月11日(月) 17時47分
みたらし食べます
だから、今日はなんにも書きません
今度、みんなで遊ばない??

やっほぉ!!! 

2005年04月10日(日) 13時19分
どぅもww
PC復活しましたぁ
なんで、これからは多分日記やります
本当にできるかどうかは不安。。。
ではでは、これから安季の日記を作ろうかなぁ。
どんなのがいい?
最初は適当にやっておくね。
それと、今度みんなで集まらない??
たまには遊びたいしさぁ。
良いでしょ??
ではぁ。
退散

やっぱり。。。 

2005年03月30日(水) 15時14分
そのぉ→。
やっぱり楽しいんでぇ、日記書きますぅ
色は。。。
たまにつけます
だって、めんどくさいんだもん
それと、昨日は書けなくてごめんなさい
あとは。。。
やっぱり明日のお泊り会でしょ
にゃはははぁ。
じゃあ、今日はここらへんで。。。

追伸 安季の日記も、さるさる日記からヤプログに変えましょ
    みんなとおんなじにさ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nana
» Be Happy! (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myfriendlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる